スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ゲバってきたズラ
昨日のこと。

御用始めの一日がやっと終わり、帰りに本屋で+act.19
がっつりスタンディング読み。(←オイ)


ナクシタキオクか~・・・・フムフム。

若い俳優さんが多い現場だと、彼は兄ちゃん的な存在なのかな~。

記事読んでるとフレッシュで楽しそうな雰囲気がプンプンと・・・・




とりあえず、発売されたてのTV雑誌達もチェック。


どの雑誌も、風太郎風味だらけで、目移りしますな~


全部購入はさすがに見送り、悩んだ挙句、
その中で一番好きな風太郎(TVぴあ)を購入しました。


松山


だって、だって、

この服のチョイスが、また絶妙で(´゚艸゚)∴ブッ

またベスト着てるし・・・・
その上にかわいいガウン羽織ってるし(*o゚益゚)o:∴エェー


でも、この表情が、風太郎の悲しさ背負ってるみたいに切なくて、
胸がギュッてなった。

何て顔するんだろうね、この子はまったくよぅ・゜・(PД`q。)・゜・


TV雑誌の記事を一通り読んでみて、
彼は過激で衝撃的と言われる原作をとても大事に考えていて、
風太郎の善と悪の部分も十分に理解し、
それをきちんと表現しようとしているようですね。

最初の何話かは救いようが無い展開のようだけれど、
それだけ考えるべきことが多い内容のようだし、
ワクワク感がムクムクと出てきました。
とりあえず、番組最後にお知らせがあるというグッズを楽しみに


てか、グッズて・・・なんだろね?
がま口銭入れサイフとか・・・・?



風太郎への意気込みを読んでワクワクしながら、
運がよければ出会えるという噂のdocomoケンイチ列車を求め
山手線のホームに行ってみたらば、



・・・・・・え?



銭ゲバ


こっちのケンイチかーーー!!!


偶然の銭ゲバベンチとの出会いに、テンションマックス!!!!
アリガタヤー


どっかりベンチに座って、チラチラ後ろの風太郎を見たり、
見るだけじゃ我慢ならなくなって、いろんなアップの写真をとりまくったり、
ニタニタニヤニヤ、幸せな時間があっという間に過ぎていきました

(・・・新年早々から何やってんだか自分)



我に返ったりニタついたりしてる間に、
反対側のホームにdocomo列車が入ってきたんですけど、
とき既に遅し・・・・時間も結構遅しで列車を追っかけるのは諦めました、
とりあえず今回は。


docomo列車の代わりじゃないけど、
もっと銭松りを見たくなって、珍しく行動的に
松友さんの情報にもあった、新宿で途中下車してきました。
(行動的って言っても、途中下車程度(゚m゚*)プッ)




新宿駅の丸の内線方面へテクテク・・・・



あ、あれか?





銭ゲバ

風太郎が、イパーーーーーーイ!!!!!





銭ゲバ




べ、ベンチのよりも男前ーーーーー!!!!!!


しかも美しーーーーーー!!!!!


これが風太郎なの?


彼が犯罪者級の悪人?!


信じられん・・・・



新宿に用が無くても毎日毎日途中下車して、通いつめたいくらい完璧ですわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





【ちなみに話&ド級のアップがお好きな方へ】

事実、今日も、

銭ゲバベンチで→docomo列車待ち→新宿の男前風太郎を拝む

という黄金ルートをまた回ってしまいました。


昨日のボロ携帯で写メした画像じゃなくて、

風太郎をちょっとでも鮮明に捕らえるためにデジカメ持参で!!!


5年以上前に買ったカメラだけど、

腐ってもデジカメですね、


産毛や毛穴までしっかり写って・・・・・


うぶげ・・・・けあな・・・・け・・・・ke


・・・・・



松山さま、申し訳ございません。ペコリ

とりあえず先に謝罪しておこう。(特に3枚目あたり)










銭ゲバ


銭ゲバ


銭ゲバ





でも松好きさんなら、ド級のアップもお好きかと~



( ゚∀゚)ノ【LOVE】

( ゚∀゚)ノ     ~【LOVE】

Σ(;゚∀゚)ノ ッヒィ           三【LOVE:;*.':|壁





posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:10 trackback:0

comment
ぐっじょぶ(^^)v
小夏さん♪

よくがんばりました~!
「大変よくできました」を差し上げます(^O^)

なんといっても!?タダで楽しめるスポット巡りですからね(^^)v
2009/01/07 17:29 | | edit posted by ころひー
こんばんは。
改めて今年もどうぞ宜しくお願いしますe-418

東京は銭松りですね~v-291こりゃ顔がにやけますねv-353
アップ。。産毛や~v-405堪能しました(笑)

雑誌は私もスタンディング読みして←勝手にパクってますv-356
全部かっこよすぎやけどテレビライフを購入しました~v-398
表紙も飾ってほしいなぁ~v-410


2009/01/07 22:17 | | edit posted by トラ
ころひーさん
「大変よくできましたで賞」(ちょっと違う?)
ありがとうございますーー!!!!

これも、真の行動派&L並みのリサーチ力をお持ちの
ころひーさんや松友さん方の情報のおかげですよ~(●´∀`)ノ~.

巡るだけで幸せなれるスポット・・・
さすが都会は違いますねぇ(`L_` )ホゥ~

タダだし、掲示終了までとことん楽しんでやろうと思います(笑)


2009/01/07 23:31 | | edit posted by 小夏
追記です
先ほどは帰り道、携帯からコメントしたのですが…。

我が「最寄り駅」見ました?
docomoの真希ちゃん看板…。。。「仏像」見たいなのに変わってました~v-406

そろそろ変化の時期ですよぉ~v-394

2009/01/07 23:33 | | edit posted by ころひー
トラさん
こんばんわ~。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

そちらから東京に戻ったら、
銭松り全盛でびっくりしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!ヒエ-

新年早々、駅で全開でニヤついちゃいました(笑)
産毛の衝撃はすごいですよねぇ
ここまで見せていいのか?銭ゲバ!・・・みたいな。

トラさんもスタンディング!?
一緒や~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ
テレビライフの風太郎もよかったですね!

・・・表紙!!!
ぜひ飾って欲しいです!!!
即買いするのにね~!

2009/01/08 00:03 | | edit posted by 小夏
ころひーさん
見ました!

今までいろんなホームにあったプライムケンの看板も
今週から「阿弥陀像」(?)の、ありがたーい看板に
かわってきてるみたいですね・・・。

この変わりようってば・・・寂しい・゚・(ノД`)

2009/01/08 00:06 | | edit posted by 小夏
今夜は夜更かしなので、またお邪魔しました~(笑)

銭祭りを拝見してると、東京は夢の世界ですよっ(笑)v-353
でもこちらにもまた帰ってきてね~v-411

スタンディング読みしてたら肩こりしてくるんですけどね(笑)
ドラマはかなりの極悪人ってイメージしかなかったけど、
松山くんが演じたら悪だけやなく違うものになりそうですよね!
グッズ、がま口財布やったら欲しい~v-291
やっぱ銭つながりなんでしょうかね?
すみません、長々と。おやすみなさーいv-354

2009/01/08 00:29 | | edit posted by トラ
トラさん
空気がゆったりのんびり流れてるところから戻ってくると、
松りの規模が余計にデッカく感じちゃいます。
ほんま東京ってすごいところながですねぇ・・しみじみ~

スタンディングですが、
私、遠い昔、がっつり集中して読みすぎて
貧血起こして本屋でブッ倒れた経験があります(←アホ)
お気をつけくださいね!・・・て、そんなの私だけか(笑)

ケンイチくんは風太郎にきっといろんな輝きを与えてくれるんでしょうね。
もうすぐだし、楽しみです!

グッズは、やはりガマ口銭入れの可能性大ですかね~。
あったら私も欲しいな・・・
あとはズラ・・・とか(´゚艸゚)∴

ではおやすみなさ~い。


2009/01/08 02:14 | | edit posted by 小夏
東京の特派員は仕事ができるズラ(`∀´)
特に写真の腕は超一級ズラ。

相変わらずのグッジョブで!!!(*゚∀゚)

田舎者にはありがたい~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それより・・・

小夏嬢が

ガウンフェチとは

知らなんだ・・・

;:゙;`(;゚;艸;゚;)



マニアックスギ?(*゚∀゚)=3ハァハァ
2009/01/08 19:15 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん
フォトスキーな芸術派のカメさまに
腕をお褒めいただけるなんて・・・・

感激やーーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

再捕獲しに行ってよかったっす


ガウン・・・・

もしやと思いながらも、TVぴあの風太郎を見たとき、
確信してしまいました

自分のマニックぶりに(;゚;ж;゚; )


シャツとベストでカッチリ系のはずが、
その上に何故かルームウェア的なガウン・・・・

一枚羽織るだけでもっさり感が+αされるから、あら不思議~(●ノ゚∀゚)ノ

もっさりスキーな私にはマストアイテムになっちまいそうな悪寒・・・・
予感です((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



2009/01/08 21:34 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/156-8bf6a522
Trackback
