スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

2009年最初のご挨拶
前回も予告しました通りマイペース過ぎてもう4日経過しちゃいましたが、

2009年、あけましておめでとうございます!


今日実家から戻りまして、

遅れに遅れて諦めていた松情報とりあえずチェックしようと

早速PCを立ち上げたのはいいけれど・・・・・

さて、何から見ればよいのやら(;´Д`A ``ケーン


まず松フリさんちで年末からの動きを一通り見ましたが、

多すぎて多すぎて・・・・

これリアルタイムでチェックしてても

エライコッチャ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<エライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ!!状態で

自分、多分追いつけなかったと思われ。

いや~マジですごかったんですねぇ、彼の年末最後の大攻撃。




これら怒涛の情報には全くついていけませんでしたが、

これからまたゆーっくりと松やら自分のことやらダラズラ書いていこうと思いますので、

遊びに来て下さる皆々様、


本年もどうぞよろしくお願いしますズラ(ΘωΦ)







posted by 小夏
category:ごあいさつ   comment:4 trackback:0

comment
おかえりーん、ゆっくり休めましたか?

正月モードすぎて仕事する気にならないわーん。

そー言えば山手線にまたドコモ電車が走ってるらしいよね!!!
そしてまたちがう写真満載らしいしヽ(`Д´)ノウワァァン!!
いったいどこまで出してくるのかドコモ・・・。

小夏さんわいのぶんもチェックしてきて・・・
風太郎もあちこちにいらっしゃるみたいだし・・・・゚・(つД`)・゚・

いいなー東京!!!

そんなこんなで、今年もよろしくですe-51(*゚∀゚)

2009/01/04 23:51 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん
おかげ様で、リフレッシュ&充電出来ました!

確かに・・・私ものんびり過ごしすぎて明日からの仕事が不安っす。
会社ガワカリマシェ-ン(゚Д゚;∂ポリポリ

そう!!ドコモ!!!!
またやらかしてるらしいですねぇ。
ころひーさんちに行ってビックリしましたー!!!
小出しに小出しにしちゃって~もぉ~、
まったくいやらしいわー( ゚Д゚)㌦ァ!!!!

新ドコモに風太郎さんに・・・
出来るだけ目撃出来るよう、松りの捜索活動頑張ります!!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますねっe-266

【追コメ】
銭ゲバの保存版DVDのケンですが、
嬉しいお気遣いありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・ウレチー
友との交渉が決裂(笑)やこちらの不具合やらがありましたら、
もしかしたらお言葉に甘えさせていただくかもしれません。。
その時はよろしくお願いいたします!!
スペシャルあざーーーっす!!!!


2009/01/05 00:25 | | edit posted by 小夏
小夏さ~ん、おかえりなさ~い!
しっかり充電できたようで良かったですね~。
私は充電しすぎて膨張マックスデスわ~!!v-16

東京近郊の松祭りは継続中なんですね。
てか、これからもっと怒涛の攻撃が予測されますね!
ああ、花の都 東京・・←いつの時代だ・笑
もはやSATSUGAIされまくりの戦地なのか
夢のようなパラダイスなのかさっぱりわからなくなったけど(笑)
小夏さんの松愛溢れる楽しい特派員報告、
す~ごく楽しみにしています!

今年もどうよろしくお願いしま~すv-350












2009/01/05 21:03 | | edit posted by ミジンコ
ミジンコさん
ただいまでーす!!!
おかげ様で充電できました~
たっぷりし過ぎて私はもう既に放電しそうな勢いです(((=ω=)))ブルブル

鼻の都・・・じゃなくて花の都は今、
ゲバズラゲバズラ言うとりますよおお!!
実は今日、ちょっとした銭松りを見てきました。
今宵はもう私の脳ミソが時間切れでそろそろ停止しそうなので
明日にでもアップしてみますねっ。

・・・って楽しみにしていただいてるのに、
アップがいつもスローリーでごめんなしゃい(;´Д`A `

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしま~す!!


2009/01/06 02:26 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/154-3b0cc33d
Trackback
