スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

2008年最後のご挨拶
お久しぶりです。
全然アップしてなくてすみません。

只今帰省しててPCが使えないので松情報に全くついてけてない私
・゜・(ノ∀`)・゜・もう諦めた…

そんなこんなですが、もう今年も最後の一日なんですね。
早いな~…



思い返せば2008年は松ケン一色な年でした…


冬、LcWの舞台挨拶で生ケンイチのカッチョよさに撃沈。

春、エキストラでクラウザーさんの生SATSUGAIライブを間近で体験してクラウザーさん熱が急激に発症。

夏、怒涛のDMC攻撃にアップアップなってるところへイベントやらドエムキャンペーンでカムイケンを目撃し、衝撃の美しさに
…死んだヽ(´Д`)チーン
一気にカムイケン熱が沸点に到達。

秋、しばしケン休みと思いきりや、いろんな賞を受賞したり神出鬼没だったりCM関係でラッシュがきたりラジバンダリ。

そして今季冬、新ドラマがついに

キタ━━・゜・(*ノД`*)・゜・━━!!!



かつて今まで、こんなにも生き死にを繰り返した一年があったでしょうか。
多分ない。

疲れました(笑)…でも

タ━━ノ━。゜( ゜^∀^゜)゜。━シ━━!!!



一年を通してみると個人的にはとても悲しいこともありましたが、
色んなことに初挑戦できたしそれなりに充実してました。

なにより、松最新情報があまりない超マイペースなこのブログに遊びに来て下さる優しい方々や、
たくさんの素敵な松友さん方と出会えたことが大変幸せでとても嬉しい年でしたね!

ありがとうございました。


2009年が、松山くんとここにいらっしゃる皆さまにとって
さらに素晴らしい飛躍の一年になりますようお祈り致します。


来年もマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします。





posted by 小夏
category:ごあいさつ   comment:8 trackback:0

comment
たいへんお世話になりました!!!
小夏さんに勇気をだしてコメ入れてよかったなーと思う今日この頃。
仲良くしていただいて最高に幸せな2008年でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

小夏さんはエキストラとかで松に会えてるもんね~。
うらやましーぞぉぉぉぉ!!!

わいも来年の目標は生マツに会うことだ!!!

来年はもう東京に行く予定もあるから、
そのときは一緒にお茶くらいはできたらいいね!!!

来年も一緒に松愛を叫ぼうね!!!!
よいお年を!!!!e-51
2008/12/31 21:37 | | edit posted by カメレオン
こちらこそお世話になりました!
カメレオンさん!!!

はじめてカメレオンさんにコメ頂いた時とても嬉しかったです(*ノД`*)
こちらこそ仲良くして頂き本当にありがとうございました(ノ∀`)・゜カンシャ~

カメレオンさんを通じミジンコさんともお知り合いになれましたし、たくさんの松友さんとも語り合えてすごく楽しかったです!!

松愛…素敵な響き~(´∀`●)ホワーン
ぜひまた一緒に叫ばせてください!!!

きっとカメレオンさんの熱い松愛は彼に届くと思います!絶対生マツに会えますよ!!!

そして来年は、
ぜひカメレオンさんとじかに松愛を語りたいな
ふつつか者の私ですがその時はよろしくお願いしマックス!

いよいよ今年も残りあと1時間、
よいお年をお迎えくださいね~!!!
2008/12/31 23:18 | | edit posted by 小夏
ごあいさつ
お久しぶりです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

…と思ったら、帰省中なんですね!?
「ご近所じゃな~い~(泣)」←ねぎっちょ風に。

小夏さんとは、どこかですれちがっているかも?と思いつつ、今年もよろしくお願い致します。

2009/01/02 00:31 | | edit posted by ころひー
あけましておめでとうございます!
お留守のようですがおじゃまします。

昨年は小夏さんに出会えてとっても楽しかったです。
絶対見られない、渋谷や新宿、六本木の松祭りまで
見せて頂いてとっても幸せでした~\(o ̄▽ ̄o)/
今年も、都会の空気を吸いにwたびたびお邪魔しま~す。
一緒に萌えさせて下さいね~。
今年もよろしくお願い致しますv-345
2009/01/02 12:32 | | edit posted by ミジンコ
ころひーさん
(遅くなり申し訳ありません)
お久しぶりです~!
そして、あけましておめでとうございます!

そーなんです、只今ご近所さんじゃ
ないんズラ…(ΘωΦ)ゲバ

私も去年はあの駅のどこかで「ころひーさんと大接近してるかも!?」と、ひとりドキドキしながら買い物してました。
確率的にはトモズの隣の例の店が高いんでしょうね(笑)

今年もいつかどこかでお会い出来ることをひそかに期待しつつ、
どうぞよろしくお願いします!
2009/01/03 10:54 | | edit posted by 小夏
ミジンコさん
(遅くなり申し訳ありません)
あけましておめでとうございます!

昨年は仲良くしていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、ミジンコ大先生の超大作や青森話しなどを読ませていただきとても楽しかったです(●・´艸`・)

都会の松りは規模が広過ぎて見逃してる場所もかなり多いんですが、自分の行動範囲圏内には出来るだけ参加したいと思ってま~す。(新年からゆるい決意ですんません(ノ∀`;))

今年もよろしくお願いします!
2009/01/03 11:00 | | edit posted by 小夏
今頃ですが。。
明けましておめでとうございますi-228

小夏さん、去年は松山くんにいっぱい会ってるんですねi-189 羨ましい限りです~i-233
今年も去年以上に会えるといいですねっi-228
私も。。頑張りマックスi-184
小夏さんのブログいつも楽しみにしてますi-236
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますi-178


2009/01/04 00:32 | | edit posted by トラ
トラさん
あけましておめでとうございます!

去年は自分の松運が奇跡的に良かったり、いい縁にも恵まれてかなりラッキーでした。
今年も続けばいいんですけど・・・

トラさんも、今年たくさんのリアルケンイチに会えますように!!!
*:.。☆..。.人(´∀`*)オイノリイタシマス
これからいくつもの作品が公開されるから可能性いっぱい!!!ですしv-238

こ、こんなゆる~いブログを楽しみにして下さるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉し涙で前が見えましぇん・゜・(PД`q。)・゜・ウゥゥ
ありがとうございマックス!!!

こちらこそ今年も宜しくお願いしますっ!


2009/01/04 18:39 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/153-27891155
Trackback
