スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

日アカ前夜祭
アカデミー賞


2年前の日本アカデミー賞授賞式での松山くん


かわええ・・・・・


ややぽっちゃりが、


かわえええーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。





このころリアルタイムでは見てないので、以前ヨウツベで見たんですけども
大舞台に臆することもなく、堂々とコメントしていて、
さらに天然も炸裂してて、
この頃から会場の笑いをとってましたね。



(そのヨウツベを紹介させていただこうかとおもいましたが、残念ながら削除されてました・・・)



このときは、シャンパンをかなり飲んでたみたいで(´゚艸゚)∴ブッ



錚々たる役者さんが並ぶ最優秀助演男優賞発表の瞬間にも




助演男優賞2007


(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)


ライチ(?)でこーんなことしちゃうんですから`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


スゲー男ですよ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



このときから既に大物の兆しが見えますね!!!!





(とりあえず今年は飲みすぎませぬよう・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; ))




【追記】
木曜に日本アカデミー賞授賞式の直前SPみたいなのをやってたんですけど、
最優秀主演男優賞のネット上での投票結果が、1位のもっくんに続いて
松山くん、なんと第2位でした!!!!

すごいーーーー!!!!

まだの方は、ぜひご投票を!!!!


第32回日本アカデミー賞視聴者大予想









posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:2 trackback:0

comment
キャッホーーーイ
小夏さまっっっっっ!!!

実況ありがとうヾ(´∀` )ノ!!!!!!
雪道をメールしながらスローなダッシュで間に合った!!!
ドナチュラルでしたね;:゙;`(;゚;艸;゚;)
顔赤かったみたい・・・;:゙;`(;゚;艸;゚;)

発表直前落ち着きねーーーし ← ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
だれかと一緒で ←←;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

あーーーかわいかった(´∀`)

このライチ画像すごいね!!!!
貴重な画像ありがとうございます○┓
持ち帰ります○┓

2009/02/21 00:49 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん
間に合ってよかったーー!!!!!
雪上スローダッシュ←さすが雪のお国のお方!!!!

彼、マジ・ナリュラルで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
しかもホロ酔いで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


あの発表直前、なんか自分のことじゃないみたいに
談笑するあの人が

好きすぎましたーーーー・゚・(*ノД`*)・゚・。


2年前のライチと変らず、オモロな子で
爆笑させていただきましたね!

ライチ画← どぞどぞ~ヾ○┓



2009/02/21 14:48 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/152-374cfe11
Trackback
