スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

もうすぐクリスマス
仲通

マイプラザ 


今の時期、丸の内を歩くとどこもかしこもゴージャスなシャンパン色イルミネーションで、
タダでリッチな気持ちになれ、嬉しいやら、ヒュルリー・・・・ってな感じですがρ(-ω-。)
とりあえず、ありがとう東京。



+++++++++++++


Cut (カット) 2009年 01月号 [雑誌]Cut (カット) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/19)
不明

商品詳細を見る



・・・・なんか、このケンティ、
バァフと違って、いきなり年とりました?

なぜか国籍不明な雰囲気・・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

しかもいつの時代?みたいな・・・・・( ゚ェ゚)・;'.、・;'.、ゴフッゴフ


屋外での撮影は、自然なショットが多いのに、
屋内だと・・・・・・ポーズが意味不明で、

好きすぎる、松山ケンイチー!(←何でもいいのか?)


インタビューは、バァフと同様
もやもやな霧が晴れたみたいに、とーってもすきっりしていますね。

この記事読んで、私はすごく嬉しくなりました。


DMC撮影時には、「NO WORK,NO LIFE」と自分には仕事しかないと言ってた松山くん。
当時はとても楽しそうだったので嬉しかったけれど、
実は私、勝手にちょっと心配もしたんですよね。

確かにDMCはコメディだし強烈なキャラでとても楽しい現場だったと思う。

でも若い彼がこの先に演じるであろう作品には、苦しく難しい役もくるだろうし、
もしかしたらカムイの怪我のような不本意な長いお休みがくるかもしれない。

その時、松山くんは大丈夫なんだろうか?
いろんなプレッシャーや環境に押しつぶされたりしないだろうか?
って、勝手ながら心配したこともありました。


でもそんな必要、全く必要なかったようで。
事実とても苦しいカムイの撮影も乗り越え、一段一段と着実に大人になってきてる。
最近の記事を読んで特にそう感じました。


撮影が終わると「役が死んだような感覚」とか、ひとつのものを伝えるためとか、
嘘の笑顔で誰が喜ぶんだろうとか、できないもんはできないとか、


最高の人たちとめぐり逢い、順調にいろんな作品に出演してきた今、
やっと落ち着いて自分自身を見つめられてるんだろうって、
姉ちゃんは嬉しかったっす・゜・(PД`q。)・゜・



このままの、とてもいい気持ちで頑張って欲しい・・・・銭ゲバも。





【追記】
2年前のCutでも言ってた「自分は役にくっついてる虫」って、今回も言っててビックリしました。
役に対して考える、芯の部分は変わってないんだ・・・・ブレない男

やっぱり好きすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。





○ビル

メリークリスマスだべぇ


 




posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:6 trackback:0

comment
超スゲーーーー!!!
いーーーなーーー・゚・(つД`)・゚・
なんてきれいなんでしょう・・・
田舎もんはまぶしすぎますわー
こういうのが見れるのが東京のいいところですねー。


ああ!虫って昔のCutでしたか!
どこで見たっけ~って思い出せなくて気持ち悪かった(笑

銭が楽しみだねーーー、銭が!!!!
なにせ最新のケンちゃんが毎週観れるわー!!!
人間と同様に演技も進化してるはずだよね!!!

2008/12/22 19:33 | | edit posted by カメレオン
うわあ~v-352TOKYOはきれいですね~v-353
田舎では絶対見られない。クリスマスの夜でも真っ暗闇(笑)
でも、オーナメントのまったくないクリスマスツリー(のようなもの)なら
無数に見られますけどね(笑)

CUTのケンちゃんが意味不明だったwので、
昨日やっと届いたBARFのケンちゃん見たら
ショーゲキテキにドキドキしてしまったv-347

どっちのインタビューも良かったですよね!

>最高の人たちとめぐり合い、順調にいろんな作品に出演してきた今、
やっと落ち着いて自分自身を見つめられてるんだろうってー

おばちゃんも嬉しかったっす。
小夏さんと一緒に嬉し泣きするっす・゜・(PД`q。)・゜・
苦しいことを乗り越えて確実に成長してるケンちゃんの風太郎
ますます楽しみになりましたね~。

ところで最後の写真!
何気にクラウザーさんがご降臨されてるぅ~!!!
小夏さんGJデス(≧∇≦)/
2008/12/23 08:27 | | edit posted by ミジンコ
カメレオンさ~ん

田舎出の私も未だ、都会のイルミネーションが眩しくて目にしみて、この時期は常に
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
しております。
ぜひみなさんにも見て頂きたいです~☆
そして、松にも!

虫発言(←)のケン~、
この2年の間、順調な時や怪我して苦難の時もあって
前に進んだり戻ったりぐるぐるしたりスッキリしたり
いろんな想いをしてきて成長してきたんだと思います。
でも役に対する基本となる想いは変ってないんだな~って、ヤツ、すごいっすね。

銭!!!
そろそろだ!!!
最近の記事読んで俄然楽しみになってきましたね~*:.。☆..。.(´∀`人)アヒャ~


2008/12/23 13:22 | | edit posted by 小夏
ミジンコさ~ん

ナチュラルなクリスマスツリー!!!
わお!いいですね~。
本当は人が手を加えていない、ありのままの自然が一番美しいんですよね!
空気も美味しいし!

バァフの衝撃!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あれ、相当な破壊力ですよね!!!
半永久保存版モンです。

そしてインタビューもよかった・・・・
ミジンコさんと一緒に嬉し泣き・・・・゜・(PД`q。)・゜・
その素敵な状況にも、嬉し泣き・・・・゜・(PД`q。)・゜・

年明け、成長した彼が演じる風太郎を見て、
また一緒に泣かせてくださいーーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ

クラウザーさん、この後ツリーをも○○○されました。
・・・ってすみませーん(つ∀`;)


2008/12/23 13:45 | | edit posted by 小夏
小夏さん、こんばんはv-280

東京のイルミネーションはやっぱり違いますね~v-291
私、CUTの意味不明ポーズ見て笑いました。。すみませんv-356
でもいつも松山くんの言葉って何か響くものがありますよねv-353
もう帰省されてますか~v-361
のんびりと休まれてくださいねv-411

今年は、こちらに遊びに来させてもらって楽しかったですv-345
ありがとうございましたv-353
勝手に親近感も持ってしまってる私です(笑)
少し早いですが、良いお年をお迎え下さいv-411
2008/12/29 00:05 | | edit posted by トラ
トラさーーん こんにちわ!
この時期、東京はイルミネーション合戦でもしてるかのような勢いで、いろんな街がキラキラ光ってます~。
はい、今帰ってきてます!
こちらは山の緑と澄んだ空の青さが心地よくてやっぱりホッとしますね~(´ε`●)

CUTのポーズ…私も初めて見た瞬間は「どした~?!(゜ロ゜屮)屮」って吹きました(笑)
ポーズは意味不明なのにインタビューはしっかりと目の前が見渡せているようでとてもよかったですね。
彼のストレートな言葉やジワリと染み入る言葉に、私もハッとさせられる事が多いです。若いのにホント凄い男ですよねぇ。

うちのブログってあんまり最新松情報もないし(まさに今怒涛のように最新情報が流れてるらしいし_〆(;ωq`))、彼に関係ないアレコレも載っけるんですけど、
いつも遊びに来て下さって、こちらこそありがとうございます!!
トラさんの優しいお気遣いに私はいつも癒されております(ノ∀`)・゜・これからもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~
2008/12/29 13:13 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/151-90827e15
Trackback
