スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

美容室での出来事
麻生久美子さんに憧れ、恐れ多くも同じ髪型にしたくて数ヶ月前におかっぱにした私・・・。
日がたつにつれますます残念な不良のお菊人形みたくなってきたので、
こりゃさすがにイカン、と美容室へ行ってきました。


美容室での過ごし方って美容師さんと話したり雑誌読んだり人それぞれですけれど、
人見知りな私は断然雑誌読む派でして、いつものように雑誌を読んでいたら


CREA (クレア) 2008年 12月号 [雑誌]CREA (クレア) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/07)
不明

商品詳細を見る


に、麻生久美子さんの「オフ・フォトダイアリー」なる記事が。

わ~いと早速読んだら、見覚えある豚バラの写真が・・・・・
「共演者の松山ケンイチさんおすすめの朝比奈食堂の豚バラ定食、おいしかった」
というコメントとともに載ってましたのですよ。

豚バラ、相変わらず、旨そうでした。

あと、監督とのツーショット写真もありやした。
残念ながらケンさんは載って無かったですが~。



・・・と、この記事を書きかけてクレアの発売日を調べたら、
12月6日に1月号が発売されたもようで・・・・

すみません、本屋にはもうこの号(12月号)はないかと・・・・←バカッ

ご覧になりたい方は、バックナンバーで。←無責任




ところで、私の髪の仕上がりですが(興味ない・・・?)

・・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノエッ


頼んだ写真と~、全然ちゃうやんかーーー!!!!コゥラアーーー!!!!


気付いた時には時既に遅しで、
ザックリ、ガッスリ、逝かれてますた・・・・・・ヽ(´Д`)ノアァ・・


どうやら、私の意図がうまく伝わってなかったようで。
美容師さんとの相性って難しいですよね。
(美容室ジプシーの私には特に・・・)



ま、髪なんていつの間にか伸びるから、いいもんね・・・・・・・

。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒィーン





posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:6 trackback:0

comment
すごい発見
麻生さんもやっぱり豚バラってなんか笑える~。
あんなにメニューあるのに、きっと松山くんに「絶対豚バラっす!」って言われたんだろうね

わいのブログには写真載せなかったけど、町子先生のサインもしっかりあったよー(*^m^*)
松山くんのサインの下に。

でも麻生さんは、松山くんとは別の日にいらっしゃったみたいだから皆様安心してね~。
2008/12/09 12:27 | | edit posted by カメレオン
お~!
わいも麻生さんの豚バラに反応してしまいました(笑)
また食べたくなってきたぞ~!

わたしも美容院では雑誌派ですねえ。
で、思い通りの髪型になった事めったにないっすねえ。

小夏さんの残念な不良のお菊人形って!(。→ˇ艸←)プククッ☆
見てみたかった~!あ、ごめん!
でも、お菊人形可愛いじゃないですか。
今度はどんな髪型になったのかな。
ケンちゃんに会うまでにはお気に入りの美容師さんに巡り合えるといいですね!
2008/12/09 21:38 | | edit posted by ミジンコ
「絶対豚バラっす」←笑
カメレオンさ~ん
フォローいただきありがとうございますぅe-266

彼、絶対↑言ってますね~!!!
間違いねえっすe-440

麻生さんも食した豚バラ定食か・・・・・
うわ~ますます食したくなりました!!!
朝比奈食堂待っててや~~~~e-343

ちなみに写真の様子ではジャンボでなく
並豚バラのようでした・・・・・て、そりゃそうか

2008/12/09 22:59 | | edit posted by 小夏
こんばんは~v-291

私も残念な不良のお菊人形に爆笑してしまいましたv-356
いくら伸びるとはいえ髪型ひとつでブルーになったりしますよねv-393
写真見せた意味ないやんか~といつも嘆いております(笑)

麻生さんも豚バラ食べて写真まで載せるとは気に入られたんですねv-350
テレビと写真でしか見たことないけどほんと美味しそうv-398

小夏さん、アメトーク録画しなくちゃですねっv-363
こっちはいつ放送するか分からんしv-356

年末は帰省されるのかな?
アーケード(通じますよね?笑)にドコモケンがぶら下がってましたよぉぉv-411
都会に比べたらこれだけ?!とも思いましたが嬉しかったです(笑)
2008/12/09 23:02 | | edit posted by トラ
ミジンコさ~ん
麻生さんが撮った豚バラ写真を見てて、髪切り中にも関わらず腹減りますた(笑)

ミジンコさんもですか~!?
美容室行って気に入った髪型にならなかった人って、結構いるみたいですねぇv-21
でも、私みたいな説明下手なお客相手だったら深層心理(?)まで読みとらなくちゃいけない
美容師さんも大変かも・・・申し訳。

残念な不良のお菊(笑)は、わたしカラーリングしてるんですけど、
徐々に色が落ちてきてもそのまんまにしてたら
変な金髪に近いおかっぱになっちゃいましてゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
いや~御見せ致したかったです(笑)

今はくしゅっとボブになった(された?)ので、
とりあえず何とか見えるように毎朝クルクル巻いて頑張ります~
・・・って早起きせねばーーーv-12(続けられるのかしら・・汗)



2008/12/09 23:35 | | edit posted by 小夏
トラさん こんばんわ!

トラさんも「写真とちゃうきe-262」の経験おアリですか~?!
髪型って人の印象の大半を占めるからすごく大事なんだけど
なかなか難しいもんですねぇ・・・

麻生さんの豚バラ、めちゃ美味しそうでした!
写真で白飯いけちゃいそうな~+:。(´∀`)

あ、そうですね!アメトーークチェックしとかんとっ~!!

年末帰りますぅe-465
おわ~~~!!!ドコモケン、帯●町アーケードにいましたか!!
よかったですe-415!!!!
そういえば、夏に白ドコモケンもかかってましたね!
帰って見るのが楽しみです~e-446
ありがとうございましたe-343


2008/12/10 00:03 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/148-ff3145ea
Trackback
