posted by 小夏
category:スポンサー広告  

docomo in TOKYOstation【目撃追記あり】
朝、電車内広告でプライムケンイチ単独バージョンを目撃して

081202_085409.jpg

他にも何かありそうな予感がありながら、
やっとこ仕事が終わって、スイッチやら雑誌を見に行こうと
本屋目指してフラフラ東京駅地下通路を横切っていたら、



なんか、水色と黄色いモンが見えてき・・・・・


き、き、巨大ドコモ看板っっ!!!!!!

081202_201909.jpg



そして!!!
わおーーー!!!
見たかったのです、これ!!!

例の盛りだくさんプライムケンイチ!!!!!

081202_201843.jpg



081202_201327.jpg 

すんごいイイ笑顔だったり、



081202_201518.jpg

真剣にお話ししてたり、

(・・・・あれ?ヒゲ生えてたり生えてなかったり?)


081202_201344.jpg   081202_201535.jpg 

飲んだり、寝っころんだり、



081202_201638.jpg   081202_201651.jpg 

買いモンしたり、窓ガラスで自分チェックしたり




081202_202113.jpg


薬指に指輪してたり~~~~~~~



・・・・・ラジバンダり。



このチャリによっかかるケンイチってば、
好きすぎるーーーーーーーーー!!!!!!!


心臓バクバクになりながらも、とりあえず写メって、
駅構内に入ったら・・・・・・




腰、抜けました。




だってね、

081202_202815.jpg

こっちにいたかと思いきや、



081202_203019.jpg

隣のホームの階段にもいるし、



081202_203107.jpg  081202_204512.jpg

東京駅内、数十箇所あるホームの昇り口、どこもかしこもにほとんどにいるし、
(ちなみに向かいは堀北さん)



081202_203630.jpg


意外と目立たない通路にもひっそりいるし、



081202_204135.jpg


連続でいるし、




とにかくドコモケン、東京駅構内の前も後ろも右も左も・・・・・・


石投げるとプライムケンに当たりそうな程、氾濫してました。


あわわわわわわわわ・・・・・・・




+++++++++++

駅構内を行き交う人の流れが絶えることない東京駅構内。

なるべく人がいない瞬間を狙おうと、ポスター前でさり気なく様子を伺っていたら、
結構ドコモポスター見てる人っているんですね!!!


松ケンを・・・・というか、ほとんど掘北さん狙いらしきサラリーマンが。!
お人形さんみたいでかわいいもんね。


視線の先の相手は違えども、「その気持、ちわかるよ」
と勝手に共感した一日でした。




【12/4追記】

駅のホームで目撃したプライムケンイチたち

081204_182219.jpg JR御茶ノ水駅

081204_184921.jpg 中央線沿線



線路の向こう側・・・・・・遠い・・・





posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:10 trackback:0

comment
うひゃあーーー!!!!
今度はTOKYO STATIONですか!!!
パラダイスじゃないですかっ!!!
渋谷や池袋や六本木だけじゃないんですね!!!
どこまで太っ腹なセレブ企業なんだDoCoMo!!!
なんて素敵な大都会TOKYO!!!!!

ぜえぜえ・・・
すんません・・興奮しちゃったい・・・
わいも自転車ケンちゃんに萌え~v-353ですぅv-351
でも、右手の薬指に指輪・・・て・・・

まあ・・・深く考えるまい・・・
指、きれいだし・・・
めんこいし・・・

あのう・・・
この方、つい今しがたズームに出てらした風太郎さんと同じひとですよね???
2008/12/03 06:37 | | edit posted by ミジンコ
ふ、ふ、ふ、風太郎ーーーーーー!?
ミジンコさあああああん!!!!
風太郎ってアノ?
みちかプン≠ケンイチなアノーーーっ!?

ズーム出ちゃってたんすかーーー?
うわ~まだ寝てた~~~
7時台じゃ、やってなかったし~~~
見逃した~~~
帰るまでオアズケしときます・・・うぅ(泣)

>渋谷や池袋や六本木だけじゃないんですね
そのようです!
さすがの大企業、都内の主要都市もdocomo色に変えて
本気のすり込み作戦を開始したようですv-219
えらいこっちゃーー!!!

薬指の指輪って(←掘り返す?)、え~っと、左は奥さんいる人だから、
右はカノむにゃ・・・・v-39


2008/12/03 12:55 | | edit posted by 小夏
ちょっとちょっと何なのこの大量ショットの数々!!!

こんなにいろんなショットを見せつけるんだから
とーぜん写真集作ってくれるのよね?
ね?ドコモさん?

掲示だけして終わらせるなんて殺生なことしないよね?
ね?ドコモさん?

なんかだんだん腹たってきたわー(笑
ド・コ・モーーー!!!!!写真集出せーーーー!!!!

2008/12/03 18:42 | | edit posted by カメレオン
カメさまーーーー!!!
どうぞお鎮まり下されーーー!!(笑)
ナムーー

でもでも、わかりますe-68
ちっこいケンさんも、何気にクオリティ高いし、かわええしe-51
看板だけなんて、これこそ勿体なさすぎ!!!

新規のお客さんにプライムケンさんの写真集付けたら、
加入者増えそうなのに・・・・・
そしたらカメレオンさんもdocomo仲間!?カモーン!

ドコモに嘆願書送りつけときますかっ!(笑)


2008/12/03 23:17 | | edit posted by 小夏
小夏さーん、こんばんはv-354

またまた、たくさんのプライムケンがっっv-405
一枚こっちに掲示してほしいです~v-390
いまだ見たことないのですよv-395

色んな表情が見られてお得な気分v-345
私も便乗してチャリケンが一番好きですv-291
手がめちゃくちゃ白いですね。。羨ましい(笑)

やっぱりお酒強いって思われますよねーv-356
普通ですって言っても普通やないと思われる(笑)
すみません、お酒の話ひっぱってしまいましたv-307


2008/12/03 23:58 | | edit posted by トラ
トラさん こんばんわ~んe-322

そうですか・・・そちらはまだe-259
きっとこれからですよ!!
イオン辺りでドーンと、ねv-91

真ん丸目のケンさんもよかったけど、
盛りだくさんシリーズの中のチャリケン!!
全てが絶品ですよね~v-10
この左手のプラリ加減が、またもうっv-238
あれこの手の感じ、どっかで見たような・・・(次号のバアフ表紙?)

>普通ですって言っても普通やないと思われる
そうそうーーー!!なんながでしょうかねぇ。
最近はそう言われるのも慣れてきましたけど、
でもとりあえず注がれたら、(何か残すの悔しいし?)飲みますけどねぇe-456


2008/12/04 00:45 | | edit posted by 小夏
はじめまして!
お京と申します。
ミジンコさんやカメレオンさんのところで小夏さんのことは良くお見かけしていました~。
よろしくお願いしまーす。

この東京駅のドコモケンちゃんのすごさに思わず登場してしまいました!

1枚1枚がクオリティー高いですね!!
笑顔のもかわいいけど
チャリよりかかり…やばぃ…超気に入りました!

カメレオンさん同様、本当にこれで写真集出して欲しい
よーー。

小夏さん、よく東京駅でこんなに人が入り込まずに
きれいな写真が撮れましたね!
すごいです。
このポスター見に東京に行きたいです(笑)
2008/12/04 07:24 | | edit posted by お京
いらっしゃいませ~!
お京さん はじめまして!!
私もミジンコさんやカメレオンさんちでお見かけしておりました!
コメいただけて嬉しいですぅ~v-238ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしマックス!

この「イッパイケンイチ写真」は、ナチュラルでどれもいい表情してて、
さすがモデル出身っ!て感じですよね~e-267
チャリのなんて・・・・もう!ナチュラル全開っ!!!

彼の写真集、第二弾はdocomo提供で出してもらいましょう。
ではフムフムさんに嘆願書を~(笑)

駅構内はものすんごい人ですけど、フラフラと徘徊して隙を見て押さえました。
傍から見たらキョロキョロしたりときにニヤついたりときに挙動不審なOLは、
さぞ怪しかったでしょうが・・(笑)

ぜひまた遊びにいらっしゃてくださいね~e-266

2008/12/04 13:10 | | edit posted by 小夏
ぐちゃぐちゃです・・・
小夏さん、別件で来た・・・。

なんかいろいろ考えてたら疲れた・・・。
原作の件だけど、小夏さんの好きにしちゃってね!
読むもよし、読まぬもよし!

みなさんのそれぞれの思いとか、わい、わからないし。
ドラマの見方や松山くんへの思いとかも、みんないろいろだと思うから。
あの時は小夏さんに読まないでって書いたけど、もうよくわかんなくなってきた・・・(笑

原作すごいよーー!!ドラマも楽しみだよーーー!!← 壊れた

ヾ(´∀` )ノワーイ 
2008/12/04 22:00 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさんへ
わざわざありがとうございます。

でもなんだか、逆にごめんなさい。
私が「原作読みたい」って言ったのに、簡単に「読むのやめときます」って言ったりしたから、
カメレオンさんの意見ですぐやめたみたいになっちゃって。
私のことは気にしないで大丈夫v-222

もともと最初は、「読んどくか~」くらいだったし、
確かにカメレオンさんの心揺さぶられる記事読んだら読んでみたくなったんだけども(笑)、
読んだから言える「白紙のままで」「松であの衝撃を味わって欲しい」って強く強く感じたカメレオンさんの言葉に、感動したんだ、わたし。

「そんなすごいストーリーなら俳優松山ケンイチのフィルターを通して初めて見たい・・・・・松ケンよ、じっくり見てやろうじゃないのさ!(上から目線・笑)」って思った、私はね。
ま、単純なだけかもしれないけど(笑)

松ケンや松友さんのことを想ってこそ、カメレオンさんが原作を読まないことをお勧めしたのもよくわかるし、他のまだ読んでない方々もそうだと思います。

読むか読まないか、決めるのは最後は本人次第。

だから、
壊れないでーーーー!!!!
戻ってきてーーーー!!!!(笑)


※あ、あとね、私も、とある原作を読んでから映画を観て
「あ、ここがちがうな~」「なんかまとまり過ぎてるな~」とか思っちゃって楽しめなかったことがある派で~す。

2008/12/04 23:41 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/146-d1e2d4b5
Trackback
