スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ame ta-lk
先日、一年のうち行くか行かないかのセレブな六本木ヒルズに
なんで私が行ってたかと言いますと、(お陰で、棚ボタで大量のdocomoケンを目撃出来たけど)
テレビ朝日に行ったからなのです。


一般人の私がなんでテレビ局かっつうと、
わたし松山くんも好きなんだけど、お笑いもかなり好きでして、
数あるお笑い番組の中でも、今特に好きな番組の観覧が見事に当たり、
そのため行ってきてたのです。


雨上がり決死隊が司会をする、
ある共通の趣味や特徴を持った芸人を集めてトークする番組【アメトーーク】へ~








同行者と合流して、厳重な管理の下、入館し早速スタジオへ。

スタジオ裏は大道具やら機材やらがいっぱい置いてある巨大な空間だったけど
反対にスタジオは意外と小さく、しかも、舞台にめちゃ近いっ!!!!んです。


「(こ、こんな近くに芸人さんが・・・・?)」


前説の芸人さんのトークと、拍手練習の後、
いよいよ本番・・・・・・



「(ドキドキドキドキ・・・・・)」

・・・・・・・・・・・


雨上がりさん登場!!


ぎゃあーーーーーっ!!!!


宮迫さんはしゅっとしててTVで見るよりかっこよく、
蛍ちゃんはハンパないキューティクルで髪サラッサラ
羨ましーーーーー



番組説明のあと芸人さんたちの登場!

きゃあー・・・あっははははははははっーーー(爆笑)


登場大爆笑

なんでも、今回のテーマが昔イケてなかった芸人だそうで、
みんな当時のようなイケてない学ランにヘアスタイルで登場。

好きなサバンナの高橋さんや、
カミュさん(ロバート秋山さん)が!!!!いらっしゃっりました。


「(か、かみゅや・・・・)」

周りが芸人さんにわーきゃーなってるなか、
自分はドMキャンペーンでの秋山さんと松ケンとのやりとりをひっそり思い出してみたり、
薄すぎる間接接触にニヤついてみたり、
勝手にいろんな妄想を広げておりました。
ケンイチ病だこりゃ・・・・・・←ただのアホ



内容は語りませんが、

めちゃめちゃ笑いました



特に、カミュ・・・じゃなくて秋山さん!!!!
やっぱりすごい話し上手だし、
彼のおばあちゃんのとあるエピソードを面白く話してたんだけど、
それ聞いてすんごい優しくていい兄ちゃんだな~
もっと好きになった、DMC抜きでも。

そして、オリラジのあっちゃん・・・・・
輝かしい芸能界での活躍からは想像出来ないくらい、
相当寂しい学生時代を過ごしたようで、
これから応援しようと思いました。(←笑い、全く関係ない)



テレビ収録は初めての参加で、収録中はもちろんゲラゲラ笑ったけど、
隅で繰り広げられる芸人さんとスタッフさんとの
流れるような進行のやりとり(カンペ見せなど)が見えたり、
収録の合間の早いセット変えに、芸人さんのテンションキープに、

プロフェッショナルな集団が作りあげるものを裏側から見れて、
ちょっと感動しました。


映画やドラマだって、何気なく見てるけどこいう陰の苦労があるからこそ、
私たち視聴者が楽しめるんだな~って。


ドラマ・・・頑張ってほしいですな ←結局松山くんで終わる、と。


(ちなみにいつ放送か知らないけど、わたしは映ってないと思います・・・)







posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:6 trackback:0

comment
アメトーク!!!
アメトーク大好き!!!!!!

わいも夏にいいともを見たんだけど、あれって独特の雰囲気で楽しいよね!!!
でもわいはチュートリアルファンの友達の付き合いで行ったから、そんなテンション上がらなかったんだけどさ(笑
チュート見ても萌えなかったし・・・(爆


いーーなーーー、アメトーク面白いよね~。

エヴァ芸人とか徹子の部屋芸人とか面白かったけど、
わいが一番すきなのがジョジョ芸人!!!!!
あれでジョジョが好きになったわ(笑

あっちゃんはアメトークだとすっごく輝いてるよね(笑
あっちゃんの悲惨話・・・前のすべらない話もすごかったし・゚・(つД`)・゚・


お笑いって、たーのしーいヾ(´∀` )ノ
2008/12/07 17:42 | | edit posted by カメレオン
すべらんなぁ~
カメレオンさんもアメトーークお好きですかあ!!!!
わ~い!!!わ~い!!!

面白いですよね~アレ!
でもでも残念ながら、エヴァと徹子とジョジョの回は
わし見逃しました・・・・
うわ~見たかったなあ。
ちなみに最近の私のお気に入りは太鼓持ち芸人ですv-218

今回もあっちゃんの学生時代の悲惨話はマジ過ぎて
切なかったっす~。

いいともでチュートを?!
い~~~~な~~~~~!!!!
私、実は徳井さん見たかったんですよね~
どんだけハンサム芸人か、生で見てみたかった(笑)

年末年始、ケンさん情報も超大事ですけど、
お笑い特番もチェックせねば・・・・・忙しっすe-274


2008/12/07 23:15 | | edit posted by 小夏
いいとも
徳井くんは、見た目あのまんまだよ。ハンサムというよりテレビと同じだーみたいな
相方さんのほうが好感度上がったわ~

でもやっぱり凄い人気で、会場に150人入るんだけど、大半が徳井ファンだった気がする。

その時のレポもブログに上げてたけど、チュート目的の人が来るから下げちゃった。

ジョジョ芸人最高だった!
youtubeで見れるよ~。
わいも録画しなかったから、見つけた時は嬉しくて、光の速さでらうんろーろしたよ~!

思わず連投スマソ
2008/12/08 07:39 | | edit posted by カメレオン
連投あざっす!!!
徳井さん、テレビのまんまでしたか~e-277

って、福ちゃんの方が・・・e-35!?
ほぅ~、確かにいい人そうでもんね。
で、リアルな普通オーラにも癒されそうな・・・v-48

にしても、徳井さん人気はすごいんすね~e-250
もはやアイドル並?

おお!ようつべ!!
そうかっ!!その手がありましたな!!
ちょっくら調べてみマックス!!!
あざ~っす!

2008/12/08 22:20 | | edit posted by 小夏
小夏さん、こんばんは!
アメトークの収録に行かれてたんですね~v-10
私も行ったことあるけど、めっちゃ楽しいですよね♪
アメトークやないけど雨上がりさん見ましたv-291
小夏さんの言われる通り、私らは表しか見てないけど裏方さんとかも本当に大変なんやなぁって思いました。
こっちは残念ながらリアルタイムで放送してないけどv-356チェックしてみますね~v-346
2008/12/08 23:01 | | edit posted by トラ
トラさん こんばんわ~!

トラさんも雨上がりさん見ましたか!?
面白いですよね~テンポがいいし(←ナニ様~笑)

裏方さんはほんと大変ですよね!
出演者もテレビでは普通に楽しくトークしてるように見えても、
あの空間、実際はすごい緊張感があるんですね~e-288
すごいな~

もしかしたらこちらでの放送日、私そちらに帰ってそうなんで
丁度見れんかも・・・v-39ガーン

2008/12/09 00:48 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/145-0447601a
Trackback
