posted by 小夏
category:スポンサー広告  

docomo in roppongi hills 
先週松、六本木に行ってまして、その途中乗換えた代々木駅の改札を出たところに
いました!!!ドコモケン

081124_202903.jpg

※古携帯なので寄ったら画質が・・・・申し訳ない。



ドコモケンを1ポイントゲットして足早に、
クラウザーさんのご子息、六本木ヒルズへ。

着いてすぐ、メトロハット(巨大円柱の空間)のエスカレーターを昇っていくと
その上部をぐるーーーっと囲むように、4人の看板が・・・・・・



081124_210121.jpg


どどどどおーーーーーーーーんっ!!!!!!

とあり、お金掛けてるよねぇ~って感じでした。


081124_210137.jpg

エスカレーターを昇っていくと、更に近くどどーんと見えるけれど、
あんまり見とれてると、終わり部分でつまづきますんでお気をつけください。





いやーやっぱりdocomoは、すげーーわーーって思ってたら、
またすぐ横のスペースに・・・・・・


081124_210306.jpg


ここにもかーーーーーーーーーーい!!!!!!


こちらは、上からは水が流れ下からはライトアップ・・・・って、
ヒルズっぽくめちゃオシャレなdocomoケンで、

全体は
081124_210217.jpg

081124_210234.jpg


山崎さんや成海さんもいて、豪華で、
ホントお金持ちだなーって感じでした。





そして目的地を目指し、ヒルズ迷宮を彷徨っていたら・・・・・・・


081124_210433.jpg(ひとりさんは割愛・ごめん)


こっちにもかーーーーーーい!!!!!



てな具合に、ドコもかしこもdocomoだらけな六本木ヒルズでした。






++++++++++

そういえば、docomo看板の撮影に必死で周りの様子に気づかなかったんだけども、
イルミネーションが始まった休日夜の六本木ヒルズなんてカップルばかりでして(汗)
一人ウロウロしていた私は一層足早に目的地へ向かったのでした・・・・イソイソ。
(でも、久々すぎて本気で迷子になった・・・・チーン)

081124_211016.jpg




posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:8 trackback:0

comment
田舎もんのわいは、イルミネーションにやられた・・・
うわーーー、また東京行きてぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・

さすが都会だわーーーー。
ケンちゃんだらけでキョロキョロしちゃいそうーー!!!

いーーーーなーーーー小夏さーーーん。

これ見てケンちゃんどう思って・・・ ←しつこい
どーせ、渋谷も六本木も行かないって言うんだろうね(笑


ところで小夏さん、わいのとこのさっきの小夏さんのコメのメアド欄に
・メ・イ・ュ・ソ。ス。ス。ス。ス。ス・テ!!!!!Z  ←爆笑すぎ
て入ってたよ(笑

これメアドじゃないよね(笑
間違い?文字化け?
やっぱり目阿戸?(笑
2008/11/30 14:57 | | edit posted by カメレオン
きゃーーカメレオンさーーん!!!
ごめんなさーーーいっ!!

あのミステリメアド(笑)、
文字化けです!
タイトルに「ヒゲキタ―――ッ!!!」って入れたつもりが
メアド欄だったようで・・・・・
失礼しました!!
(自分のおバカっぷりに笑ってしまった・・・ブッー!!)

イルミネーションキレイですよね~e-267
六本木ヒルズはもうクリスマス一色のようでe-489
最後のdocomoケンを撮る時、
前を横切るカップルさんらに気付かず
逆に気を使わせてた自分がちょっと悲しかったです・・・・
わーーーん(泣)


2008/11/30 16:17 | | edit posted by 小夏
ロッポンギーーー!!!
ミジンコが未だ足を踏み入れたことのない正真正銘の未踏の地ヒルズ!!!
そんなとこにまでケンちゃんがイッパーーーーイ!!!

東京はええのう・・・。
どうせなら違うバージョンも混ぜ混ぜして欲しかったけど、さすがセレブなDoCoMo様。
ケンちゃんがいなかったら
CMに金かけてねーで料金下げろ~~!
って叫びたいところですが←一応DoCoMoユーザー(笑)
今回はへりくだって拝ませて頂きます~。

イルミネーションキレイデスネ!
田舎では決して見られない景色です。うっとりv-353

小夏さん、貴重なショットしかも連ちゃんでありがとうv-352

本気で迷子になる小夏さんがカワユス~v-345
2008/12/01 06:42 | | edit posted by ミジンコ
ミジンコさん!!
お忙しいなか来て下さったのに遅くなってごめんなさーーい!!!
ちょっと帰りが遅くなっちまいまして。

セレブなヒルズには、Aタイプ(?)のケンさんがいっぱいでしたよ~v-14
ミジンコさん、六本木ヒルズは未踏の地ですか!?
私も出来た当初は物珍しくて何度か行ったけど、
今は年に1回行くかどうかってな程度で殆ど行きませんね~。
しかも、さすがヒルズ族のおひざもと、
なんやかんやで高いし(貧民なわたし・うぅ泣)、
巨大ラビリンス並に入り組んでて迷子になるし(笑)でして。
でもでも、イルミネーションはめちゃ素敵ですから年末年始時期にはぜひどうぞ~v-238

ミジンコさんもドーコーモーですか!!
同じですぅ!!!
でも私、docomoケンにハシャギながらも、携帯機能の進化には抵抗し、
「話せてメールとモード出来たら十分だ!!!(あと写メ)」と数年前から頑なに機種変せず、
未だ902シリーズでピポパポやってます・・・もはや化石?(笑)
あと、端末が高過ぎ!!!っていう深刻なマネー問題もありますがv-61

>ケンちゃんがいなかったらCMに金かけてねーで料金下げろ~~!って叫びたいところですが
同感です~~~っ!!!(笑)

2008/12/02 00:29 | | edit posted by 小夏
ぎろっぽん
こんばんわ♪

やっぱり六本木はおさえるべきですかねf^_^;
大江戸線が深すぎて、なかなか行く気になれません!?

でも、なんか、すごいスケールだ~w(゜o゜)w?
璃子ちゃんや山崎氏の看板もみてみたいし(^^)v

でも、わたしも迷子になるタイプです(・_・、)

2008/12/02 01:20 | | edit posted by ころひー
ころひーさーん!

確かに大江戸は深いですね~・・・
私は未だ地底世界に連れてかれそうな気持ちになります(笑)v-17

ぎろっぽんヒルズはハンパないスケールでしたよ~。
しかも夜はムーディーな照明で駅の看板とは違った顔が見れるんで、
機会があったらぜひ行ってみてください!
そうそう!貴重な山崎さんバージョンも見れますから~

時間がなかったんで写メは撮ってないけど、4つのシリーズの、
光るツリーみたいなものもありました。
こちらは残念ながら、文字だけだったけど・・・・v-239

もしかしたら他の場所にも看板あるかもしれないですね。
なんせ建物全体が迷路ですから、ドコに潜んでるか分かりません。

ころひーさんも迷子さんタイプ?
お気をつけて~!!

2008/12/02 13:40 | | edit posted by 小夏
小夏さん、こんばんは~e-68

ドコモケン、すごーいすごーいi-217
特にメトロハットのは写真だけでも圧巻ですよっv-405
こんなに沢山見られて嬉しいですi-233ありがとうございますi-179
イルミネーションも綺麗ですね~いいなぁ東京はv-353

話が変わりますが、小夏さん周りの人にお酒強いと思われませんかv-362
私はよく言われるんです。。酒豪県に生まれたってだけやのにv-388
どんなイメージなんだろ(笑)
2008/12/02 20:46 | | edit posted by トラ
トラさん こんばんわっ!

ヒルズがこんなにドコモだらけと知らずに行ったから、
いきなりメトロハットの上に4人の看板がぐるっ~とあって、
めちゃくちゃビビリしましたv-12

イルミネーションもさすがの六本木!!悔しいくらいに(笑)豪華でしたよe-420

やっぱりこういうものを見ると、「東京ってほんますごいわな~」と
日本の中心都市の凄さを感じますねe-274
住み慣れても心ははちきんの私にはかなり刺激的です(笑)

>周りの人にお酒強いと思われませんか
思われます!!!トラさんも言われますか!やはり!!

私も飲み会とかで出身県を言うと「じゃあ強いでしょ!!」って
バンバン酒注がれますe-263・・・・いやいや、みんながそうじゃないからねぇ。
返杯とか箸拳のイメージからくるのかな??

私は普通だからまだいいけど、同郷で上京してる
全く飲めない友人は本当に大変そうでしたね~v-12

2008/12/02 23:50 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/144-94c34769
Trackback
