posted by 小夏
category:スポンサー広告  

アンサーハウス~PRIME登場編~
200811213.jpg

この写真、改めてよく見てみたけど・・・・・・

アヒルってる・・・・・おくちが・・・・・・

バタンッ(卒倒)



こ、この横顔は・・・・・ヤバ過ぎます。


ちょっと笑ってる。

ちょっと楽しそう。

ちょー輝いてるーーーーー!!!!!

い~な~い~な~

壊れた・・・・・

完全に脳内の思考能力機能が破壊されました。(←それは前から)




どうでもいい叫びは置いといて、
お待ちかねの【docomoプライム編】のCMが放送され始めましたね!!!








20081121 ①(足、長っ!!)

20081121 ②(そりゃアヒルにもなりますな)

20081121 ③(え?)

20081121 ④(は?)

20081121 ⑥(・・・・・かわええな~)

20081121 ⑦(また子犬なケンイチー!!)

20081121 ⑧

20081121 ⑨ 「よしっ!」

20081121 ⑩ 「(チャリチャリチャリ・・・・)」





今度のは爽やか系でしたね~!
あと、ブラインドからこぼれる光に照らされるのがちょっとセクシーでもあり


悩む→見つける→進み出す
と、もう答え見つちゃったようなのでこれにて完結?



・・・・・・


って、また喋ってない・・・・・・・泣


そうか!!
表情で演技する男、松山ケンイチですからね!!



・・・・・と納得してみたのでした。


とにかく、ドコモプライムケン、ありがとう


20081121.jpg



posted by 小夏
category:CM・広告   comment:8 trackback:0

comment
プライムケンいいよね~!!!!!!!!!!!!
ツボだらけでもうどうしょうってかんじ;:゙;`(;゚;艸;゚;)
セリフなくてもすごい演技力。

プライムな部屋いいよねe-343
わいも住みたいな。

お金持ちのドコモっていいよね。
今朝の新聞にも登場したし。まさに怒涛の攻撃。
でも捕獲できないのはなーーーぜーーー。
2008/11/22 02:05 | | edit posted by カメレオン
小夏さん、こんばんは☆彡
お仕事は落ち着かれましたか~e-3
さすが、ドコモ。。結構、CMに遭遇できてますe-266
シャルロッテはいずこへ。。って感じですv-356
プライム編もかわゆいですねっv-10
松山くん、足長ーい&細すぎー!!
それにしても東京は凄いですねぇぇぇv-405
あんなでっかいの見たら私は立ち止まったまま動けんかも(笑)
2008/11/22 02:21 | | edit posted by トラ
カメレオンさん

プライムケンいいです!!!!!!
アヒル口全開な横顔も指ショリショリ(←笑)も見れるしね~e-266

プライム部屋・・・・スタイリッシュでオシャレ!!!
住める人がうらやましいですわ~e-497

巨大看板にテレビに新聞に、ってリッチなdocomoですねe-393
でも・・・・携帯高過ぎで4年近く機種変出来ずなdocomoユーザーのわたし・・・うぅ(泣)
松ケンが出てるから我慢するけどよぅ(泣)

捕獲活動がんばりましょ~e-281

2008/11/22 13:54 | | edit posted by 小夏
トラさん こんにちわ!

仕事今んところ落ち着いてます~でも来月にはまた・・・v-39
いつも優しいお気遣いv-259ありがとうございますぅ(涙)

docomoの遭遇率、高いですよね~!めちゃ潤う~v-238
そしてプライムケンさん、かっこいいしe-267
(これで噂のアレが正式に決まったら完璧ですけどねv-10・・・フムフムさーん!!!)

>シャルロッテはいずこへ。。って感じです
ホントですねーーー!!!
そういえばロッテはどうした・・・ロッテはーー!?
このまえ偶然TVでシャルロッテCMを見たんですけど、
docomoCMよりも食いついてしまった(笑)

プライムのデカ看板はものすごい破壊力ですき~!!!
私も看板の前で見惚れて魂抜かれましたきね~(笑)

2008/11/22 14:27 | | edit posted by 小夏
ん~プライム!
わお~v-17
ドアップからまたまた連写ですかー!!

ブラインドから覗いてるの・・ほんとセクシーですねv-10
最後のちらっと・・顔出してるの・・立てこもり犯人風v-26。。冗談ですからーv-222

松ケンの役に入り込む姿には感心しますよね。
撮影が終わってから、周りの人に何度も深ぶかと頭を下げ。。。そんな所が皆から愛されるんですねv-10
モデルケン復活ですかー!!
まだまだ様になってますね~
このスタイル!甘いマスク!雰囲気から。。
わいとか。。っぺー!とか。。んだずー。。んだべー。。とか!!アヒル口から出るなんてv-12
もう。。最高v-42
2008/11/22 20:10 | | edit posted by みりん
みりんさん こんばんわ!

>たてこもり風
ぶーーーっ!!
私は一瞬(モノマネの)石原ゆうたろうかと……冗談っす

彼の礼儀正しさはホントに尊敬しますね
みりんさんが松フリさんところで紹介されてた上司役の方のブログ読みました
お互い撮影の合間も役に入りきってたなど、プロフェッショナルな部分が垣間見えましたね
…でも最後の挨拶で彼は何といったんでしょうか~気になる~~モニョモニョ

アヒル口からあんな言葉やこんな言葉が…?
「わい」って聞くだけでもブッ倒れそうになるのに、オール津軽弁のウルミラが公開された日にゃ…うぎゃー!!
ど~しましょね
2008/11/22 21:29 | | edit posted by 小夏
連写ありがとうございマックス!!
うっとりデへデへ眺めてたら、子犬なケンイチさんでブプッ(o´艸`)
ツボりました(笑)
静止画の連続で見るとホント表情の変化がよくわかりますね~!
う~ん、なんてキュートな生き物なんだv-353
小夏さんGJv-363ですわ~。

2008/11/23 09:03 | | edit posted by ミジンコ
ミジンコさん

>連写ありがとうございマックス!!
とんでもございませんでございマックス(←無理矢理)

子犬なケンイチ(笑)
短髪で遠目から見つめてる彼がどうも
かわいいわんこに見えてしまうんですよね~(柴ケンとか笑)

TVで連投されてるプライムCMでさえも
「あ!ケンさんだ!ほえ~・・・」て見惚れてる間にすぐ終わっちゃうので
(私がおバカなだけだけど笑)
連写で押さえてみました~v-14

コロコロ変化する表情がかわいいですよね~~~
ほえ~e-446(←また・・)

2008/11/24 11:54 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/142-7acfdc5c
Trackback
