posted by 小夏
category:スポンサー広告  

黄色は注意
一時、生還しました・・・・仕事やら何やらから。


しかしながら今のdocomoのCM投入の勢いはすごいですねー、
数日前まであんまり情報なくてカラカラだったのに、いきなりバーンとねー。

というか最初は食い入るように見てたCMもバンバンやってるから、既に見慣れてきた自分・・・・・
マヒ?
すりこみ作戦的な?



それでも、今朝見かけたdocomoのプライムCMを見たらちょっとテンション上がって
用事もあった新宿で看板探しの旅にでてきました。





まずこれは通勤電車の車内広告

20081120.jpg
 

目が輝いてる。
若いよね~!

そして車内のTV広告で普通にdocomoのCMが流れる、
ありがた過ぎる電車。ありがとうJR。






電車内からも見えてた外看板

200811202.jpg


5月の時は、アップの白ケンと、純一な全身白ケンが同時に掲げられてたので
再びダブルケンが見れることを期待したけど、
今回は違ってました。

ちなみにこちらの看板は、ウキウキウオッチングな広場からよーく見えて、
ものすごいインパクトでした。

しかも黄色だから、余計目立つ。



松フリさんの情報提供にもあった、東口も見にいこー・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・


ま・さ・か、


あのドデカイ・イエローが、




200811205.jpg




ヤツなのかい・・・・・?





はい、キターーーーーーーーーー!!!!!!!!


200811206.jpg



この松山くんの顔、私の身長(160cm)くらいありますから・・・・・ええ。



もしこのデカさで目線が合ってたら・・・・・・その場で即死ですから、ええ確実に。




いろんな疲労と巨大ケンの衝撃で
半分瀕死状態で家路につきました・・・。








posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:6 trackback:0

comment
やっと入れた~。

わいも、やっと仕事が片付いて時間がとれる~。
このでかいケンちゃんめっちゃスキ!!!

こんなにデカいアップに耐えれるケンちゃんって、やっぱりフツーに見えてもそこはさすがの芸能人なのね(笑

目がかわいいよ、目がe-51
2008/11/22 01:50 | | edit posted by カメレオン
カメレオンさん お仕事お疲れ様です~!

「登場編」の苦悩するせつない横顔とはまた違って、
こちらは爽やかですねe-349
そうそう!まん丸目がきゃーわーいーい~e-418ですね!!
あとなんつっても、高い鼻!!
そっからアゴのラインが、美しすぎるーーーe-420

>フツーに見えてもそこはさすがの芸能人

おぉ!それ実感しました~!!!(笑)

2008/11/22 13:18 | | edit posted by 小夏
小夏さ~ん!
こっ、このデカイケンちゃん貰っていいですかっ!?
2週間前の新宿東口なら何度も通ったのに~~(泣)

お二人とも言ってるけど、目が可愛い~!
ケンちゃんのこんなまあるい目ってあんまり見かけないですよね。
でもって、目を隠してもかなり美しいラインの横顔!

>フツーに見えてもそこはさすがに芸能人

いたく同感でございます(笑)
ああ、それにしても新宿・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
2008/11/23 08:42 | | edit posted by ミジンコ
はじめまして☆
こんにちは♪松フリさんところから、参りました!うぉ~!!いいですねこの「メガケン」(笑)
2009年は松ケンファンにとって、熱い年になりそうですねぇ~!!またお邪魔したいと思います!!
2008/11/23 15:51 | | edit posted by Miw
ミジンコさーん!!!遅くなっちゃい申し訳ないですぅ!!
肉体の疲労が限界のため・・・・・しんでましたv-40チーン

>2週間前の新宿東口なら何度も通ったのに~~(泣)
そうだ!!!ミジンコさん東京いらっしゃってましたもんね!!!!
わ~なんでもうちょっと早く新シリーズ発売してくれんかったんだーーー!!ドコモさんよーーー!!!
(てことは、角川容疑者ケンとドコモケンの看板が東京中を征服してたかも・・・・それも見てみたかった~)

「デカケンさん」どーぞどーぞー!!
かなり古い携帯カメラなもんで画像荒いですがe-263よろしければ~e-287

そうですね!まん丸目ってあまりないかも~
ロボん時はよくまん丸になってたけど、それともちょっと違うかな・・・・・
「大人な丸目」的な(笑)

>目を隠してもかなり美しいラインの横顔
褐色に焼けた肌に引き締まった輪郭が際立ってますね~!
もはや彫刻ッv-91

2008/11/24 10:48 | | edit posted by 小夏
Miwさん

はじめまして&いらっしゃいませっv-238

「メガケン」(←ナイスな命名v-425・笑)
ものすんごい破壊力がありますね~e-268
しかも、とってもイイ表情してるし~e-415

>2009年は松ケンファンにとって、熱い年になりそうですねぇ
ですねー!!!
ウルミラにカムイに例のナクシタ映画?に噂の銭ドラマ?などなど・・・
『?』が本決まりになったら年明けからいきなり雑誌やらなになら出るだろうし、
・・・うわっ今からお金貯めなきゃ
大変だあぁ~!!!!v-12

と、こんな感じのゆる~いブログですが(汗)
またぜひ遊びにいらしてくださいね~e-266


2008/11/24 11:16 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/141-7e9e01ac
Trackback
