posted by 小夏
category:スポンサー広告  

チームDEATH!
ホリプロ公式のメッセージがアップされとるー・・・・・・(数日前からだけど)


【<APNアワード授賞式>授賞式の模様 + ???】 


あれ、先日の写真と記事だけの印象よりも、動画ではそんなに痩せてないね。
(そして、そんなに変でもないね・・・)←オイ


久々、「あのー・・・あのー・・・」連発に下北訛りな松山くん・・・・・・

すてきだ!



授賞式のコメント、
周囲への感謝を忘れず、役に対してひたむきでとても真面目・・・・・・

すきだ!!



そして、いつもの腰から折れる深々お辞儀・・・・・

えらい!!!



写真撮影時、盾を裏表逆に持ってた松山くん・・・・・
松山「あ、はんたいだった!ごめんなさい!」

自分も含め、大人になるとつい「すいません」っていうことが多くなるなか、
とっさに「ごめんなさい」って言う彼が、

かわいいーーーーーー!!!!!
ここ、超ツボッた!何度もリピッた!!


これですよーこれ!!
シャルロッテもドコモも素敵でカッコイイんだけど、
私は、特に素の天然松山ケンイチが好きなんじゃーーーー!!!
ありがとう、公式さんよ。



そして、えっと後半の元チームデスとの絡み・・・・・


むぎゃははーーーーーーーーーっ!!!


喜びのヒョコヒョコダンスが、かわいすぎーーーーー!!!

それ、ドコで覚えたんだ~!!
クラブとかで踊ってたら、目立ちますよー



シュールでオモローなチームデス、健在でしたね。
相変わらず、もじゃさんもじゃってたしー!

(「LcW」の舞台挨拶でロービーに佐藤さん始めみなさんいたんだけど、
 やはりもじゃさんが一番目立ってお客さんから話しかけられてました
 ・・・とにかく目立つあのヘアー)


やっぱ、チームデス 最強デス!!!




************


そして、先日記事に書いた「わいも!」
081115_004120[1](←シャルロッテとわいも!のまとめ買い)

食べました~。

コレおいちーっす!
想像してたよりも、カリッカリッとした食感で香ばしくて
イモの味がほのかにしてウマイっ!!

イモ好きな私には大好評なお菓子でした。







posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:8 trackback:0

comment
わいもにやられた!
小夏さん!私も昨日噂の*わいも*買って食べました。2種類あるので・・最初はちびちび食べてたけどーー面倒くさい!混ぜちゃえーv-17
もう。。辞められない止まらない!って感じで完食v-218

口内炎がますます悪化v-12しました。。。
歯が悪い自分にちょっとこたえました~。

表彰式の写真では元気なく見えた松ケンも動画で見たら・・元気だったv-91
あの踊りは誰でも真似できるものじゃありません。。
松ケンオリジナル?だから~
もじゃもじゃさんはかなり興奮しまくってましたねー
フムフムさんのコメント欲しかったわ~v-14

チームデスはやっぱり。。。おもろ~v-39

小夏さん。。実はうちの娘・・松ケンと同じ1985年3月生まれなんですわ~
松ケンファン年長のみりんでしたー
ころひーさんのみったんとお友達になりたいわ~v-209
2008/11/16 22:15 | | edit posted by みりん
みりんさんも、わいも!食されましたか~!?
アレ、ホントかっぱえびせん状態になるお芋な菓子ですよね~v-16
私はまだコンソメ味だけの挑戦ですけど、「混ぜる」って超斬新だ!!(笑)
今度やってみよ~っと!

やはり松友さんは「わい」関連には注目(反応)しちゃいますねv-21
なんか嬉しいな~~

あちゃ口内炎大丈夫すか!お大事に!!
私はシャルロッテをモグモグ、わいも!をカリカリやってたら、
・・・・・今朝ニキビができてましたv-12
(いや、完全に吹き出物っつーお年頃ですが)

最新メッセージ、久々にローングでケンさんの声が聞けてよかったですね~v-10
あんな貴重(?)なオリジナル舞まで披露してくれるなんて・・・・プッ
そうそうもじゃさん、どうしちゃったんですかね?随分な荒っぷりしたが(笑)
フムフムさんの声、「ゲンキデスカー!!」しか聞いたことねえ(笑)

みりんさんの娘さん、ケンさんと同学年なんですか?!わぉ~v-238
23歳か~これから!っていう時ですね。ステキe-420

2008/11/17 13:23 | | edit posted by 小夏
こんばんわーv-280

表彰式の動画v-354かなりおいしかったですね~v-10

そして、例の「わいも」v-237も、おいしいんだね~v-219

実は、わたしも買ってありますv-91西友でv-354

今度、うちのだっひーと一緒に食べますわv-356
さびしーv-406

2008/11/17 22:17 | | edit posted by ころひー
小夏さん、こんばんは~v-354

久々の動画、嬉しいですねv-344
コメント聞いて「ほんまにええ子やねぇ」とおばちゃん目線なってしもうたです(笑)←方言丸出しv-356
それにしてもスーツがよくお似合いですよねv-291
ヒョコヒョコダンス、可愛かったーv-441
でも途中から手拍子と合ってないような。。それもいい(笑)
私も盾を反対に持ってた時にごめんなさいって言ってたのツボでした!
ほんと人柄が出てますよねv-344
わいも、気になってるけどこちらに売ってるのかな。。探してみますv-363
2008/11/18 00:14 | | edit posted by トラ
ころひーさん こんばんわ!

動画メッセージけっこう長くって嬉しいですよね~e-266
感謝の気持ちを切々と語ったかと思いきや、内輪シュールコント(?)とかも見れて
お得でしたぁe-427

わいも!←おいしいですよんe-386
輪がちっこいんで、何個も一気に頬張れます!
・・・だからいつの間にか食べきってたりv-12お気をつけくだされ~。

わいもN荻の台所、SEIYUでKOUNYUしましたよー
ってもしや・・・すれ違ってるかもしれませんねv-21ホントに(笑)


2008/11/18 00:45 | | edit posted by 小夏
トラさん こんばんわ☆

動画はステキボイスv-238がたっぷり聞けるからイイっすね~v-10

「あの~、あの~・・・」を連発しながらも(笑)、
丁寧に言葉を選びながらしっかりと自分の気持ちを語る彼は
「ほんまにえぇ子」ですき~。←
私もよく、遠ーい親戚のおばちゃんになりますよ~(笑)

>途中から手拍子と合ってない(ヒョコヒョコダンス)
あれはナニ系のダンスなんだろうか(笑)
でもソファに「バフッ」と腰掛けすぐ直るあたりは、さすがに身軽!

トラさんも盾んとこ~!?
かわいくてたまらんよねーーーーーv-10
「ごめんなさい!」ってとっさに言う大人の男子、世間にいるのかーーーーっ!?
いたら!・・・・・・・紹介して欲しい(笑)

わいも!ぜひゲットしてみてねv-14


2008/11/18 01:17 | | edit posted by 小夏
小夏さん、こんばんは~!
小夏さんが美味しそうに食べてるから、
わいもわいも食してみたくてたまりません!
が、見かけません・・。
どこで売ってるんじゃあーーー!!!
青森にはないのかしら?
ああ、また腹の虫の怨念復活・・か・・?

それはさておき、
公式の動画!久々のヒット!でしたね(笑)
ワタクシも「ごめんなさい」に萌えました。ぽ。
とっさに「ごめんなさい」と言える成年男子。素敵v-238
「ごめんなさい」の言い方も声も萌え~v-345
「ごめんなさい」の一音一音のリズムとイントネーションに萌え~v-351

こんなイタイおばさんでごめんなさい・・・。
2008/11/18 20:29 | | edit posted by ミジンコ
ミジンコさん こんばんわ~!

イタくないですって!
萌えマックスってー!!
正しい症状ですってーーーっ!!
(松ケンファンに限りv-10)

私も「ごめんなさい」って言葉にこんなに飛び付いたことは未だかつてありましぇん(笑)

>一音一音のリズムとイントネーション
いちおんいちおん・・・・・って、
ムキャーーーーー!!!e-274
脳内で「ごめんなさい」が延々リピートし始めましたああ・あ・あ・・・(←もはや病的)


・・・・っと、落ち着け自分。
しかし、わいも!どうしてそちらで売ってないんでしょうかね?
コイケヤさーん!頼みますよおお~!!
こうなったら、(いつの日か)心の聖地をご訪問させていただく時にでも
お持ちしましょうか(笑)


2008/11/19 00:02 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/140-bbd4ae48
Trackback
