スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ブルーなヤツら
今日は、青い人間達・・・ブルーマングループの舞台を観てきました。

ブルーマン

どんな舞台か?

語るより、ぜひ観ていただきたい!!って舞台です。

青い人間達のこと

・・・・いや、やっぱりちょっと語ります。

【ブルーマンとは】
彼らは言葉を持たない。しかしそのパフォーマンスたるや、ミステリアスでコミカルで想像を超えるほどバカバカしく、高度である。彼らはオリジナル楽器を操る。そこから生まれるコンテンポラリーなミュージックはアーティスティックかつコミカルに披露され、観客に初めてのエキサイティングを届ける。ブルーマングループは、唯一無二である。「ミージュック」「アート」「コメディ」を融合させた衝撃的なパフォーマンス。



とにかく、あんだけ笑って、驚いて、感動して、疲れた・・・舞台は、なかなかナイです。


バッカだなぁ~ってところがあったかと思えば、
人間に秘められた能力を最大限披露しているようなすごいパフォーマンスもあり・・
なんといっても高度なパーカッション能力が素晴らしいんですよ!

ほんっとに彼ら 人間とは思えない!! (見た目からしても)


観客が参加一体型なんでいろいろやらされるし、大声でリアクションできるから楽しい楽しい~。
 

最後まで観客を飽きさせず、楽しませ続けるエンターテイメントとしては最高でしたね。

ロック系の音楽が好きだったり、
おもしろいことを大勢で楽しんだりするのが好きな人には、お勧めします。

機会があったら、ぜひどうぞ!






posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:4 trackback:0

comment
私も
今年の1月に観にいきましたよ~v-12

最後の『トイレットペーパー』はビックリですよね!!
曲もかっこよかったので、会場でCD買っちゃいましたv-218


そうそう、それからGYAOマガジン6月号見ましたか??
「大洪水」間違いなしですよv-10
2008/05/05 01:11 | | edit posted by のんのん
のんのんさんも
ブルーマン観に行かれたんですね~。
ほんとトイレットペーパーには驚きました!
あとの行方が気になります・・・


GyaOマガジン6月号、みましたー!!
間違いなく「大洪水」モンですね(笑)

インタビューを受けている俺様なクラウザーさんが
カッコよすぎてヤバかったです。
それと横にあったペットボトルの水の銘柄、
『神水』には笑いました。
・・・ありがたそう。


2008/05/05 23:50 | | edit posted by カオリ
初めまして
私も昨日観て参りました!

感想も書きづらい感じのパフォーマンスでした。
本当に楽しかったですよね~

ポンチョ暑かったです(笑)

良かったら遊びにいらして下さいね~
2008/05/25 22:16 | | edit posted by tsubakky
tsubakkyさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ブルーマンは想像以上に面白いですよね!
tsubakkyさんはあのすごいパフォーマンスを間近で見られたんですね。
いいな~v-22

感想や説明が難しいんですけど実際に体感してこそという感じで、
遊園地のアトラクションのような舞台ですよね。


機会があればまた行きたいです☆

2008/05/26 22:02 | | edit posted by カオリ
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/14-fab50ae5
Trackback
