スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

アンサーハウス~登場+4つの部屋編~
20081114②

また仕事が立て込んできたため、おっそい記事アップですんません・・・
しかし松情報だけはしっかりチェックしてましたよ、仕事中でも(←コラ)
いや、だって前々から噂があった例の「アレ」の正式発表がいつあんのかわからんないから。



えっと、docomo新CM、キタ――――――――!!!!!


【アンサーハウスCM】

20081114.jpg



今回はデザイナー、ってこれまた今までになくステイリッシュでオサレ。

前回の「感動する松山編」のもっさりかわいいケンさんとは打って変わって、
今回は服も髪もかっこいいですね!
(アレもアレで好きだったけど・・・もっさりラヴ!)


CMも見たけど、上司にダメ出しされてアヒル口全開になるケンさん
・・・・・・・・たーまーらーんー!!!!!
ぐっとくるぜよ


そのCMですが、さすがのdocomo、
TV付けてると次から次へと連続投入。


デザイナー、またデザイナー、たまーに音楽留学青年がいたり、でまたデザイナー。
彼も忙しいねぇ

そういえば、同時期に2社のCMに出てたことってありましたっけか?
なかったかも?・・・・てことはお得で貴重な時期ですねー。


そんな連発のdocomoCMですがケンさんトップなもんで、
別作業しながらだと「これが君の答えか?」が聞こえた時には
時既に遅し・・・・・


・・・・・・・・

ロングバージョンもっと流してくれーーーー(泣)

つか、ひとりバージョン(いや劇団さんのことじゃなく)も作ってくれーーーーーー


15秒に、松ケンに堀北真希ちゃんに堤さんに劇団さんに山崎さんに成海璃子ちゃんにって
盛りだくさん過ぎーーーーーー



と、叫びつつアンサーハウスへ






アンサーハウス① 上司「これが君の答えか?」
(ダメ出し中にも鼻カキカキってキミ・・・)


アンサーハウス② 「!!!」
(アーーヒーー・・・)


アンサーハウス③ 「・・・・・・。」
(ルーー!!!!)


アンサーハウス④  「(チャリチャリチャリ・・・・)」



アンサーハウス⑤ 山崎さん「いらっしゃ~い」
(ちょ、ひざ、見えとるー!)


アンサーハウス⑥ 山崎さん「部屋は早いもん勝ちだ」



アンサーハウス⑨ 「(ドタドタドタ・・)」
(劇団さん急ぎすぎ~)


アンサーハウス⑩ 「ぷらいむ!」



これ、続きますよね~絶対。
「こたえ」を見つけたバージョンの続編が。

楽しみにしてますわードコモさん。


20081114①


でもその前に、私もこの豪華ハウス
入居したいんですけど!?

一体どこにあんのかね?










posted by 小夏
category:CM・広告   comment:6 trackback:0

comment
どのケンちゃんも可愛すぎ~!

そうなのよ!
「これが君の答えか」って聞こえた時には既に遅く・・ヽ(・_・;)ノ
こらーーっ!DoCoMoーー!!順番変えろーーーっ!!
ってテレビの前で叫んでおります(^^ゞ
そんで、ひとりバージョン(劇団ひとりさんじゃなく・笑)ロングロングロングバージョン
小夏さんと一緒にDoCoMoにひれ伏してお願いしたいです!
2008/11/16 13:50 | | edit posted by ミジンコ
プライムケン
小夏さん!またまた連写ですかーv-12
しっかりと松ケンアップしてくれて・・v-10
ありがとう=v-218

私も同感です!!最初の出だしがどうしても見逃してしまうv-7
順番変えてーv-39最後の劇団一人がめだっちゃうじゃないか!!
娘も・・あれ?松ケン出てた?なんて言うしーv-15
早くプライム見たい!じっくりね♪

普段、こんなにテレビにかじりつくことってないのにね・・・ドコモにやられた。。。。
2008/11/16 14:41 | | edit posted by みりん
小夏さん、こんにちは!
ドコモといいロッテといい今回のCMは可愛くて、
かっこよくていいですねi-213
私もあの横顔にぐっときたぜよーー(笑)
ほんと出演者が盛りだくさんであっという間なんで
早くお一人バージョン見てみたいですi-179
お仕事頑張って下さいね~i-236
2008/11/16 16:05 | | edit posted by トラ
ミジンコさんへ
ですね~!!
docomoさんよーー順番変えてくれーーー(ひれ伏し)!!

しかも、15秒バージョンではな~も喋ってないし・・・

あたしゃケンさんの声が聞きたいんだよーー(泣)
あの鼻にかかったささやきボイスを聞かせてくれよーーーー(願)

と(図々しくも)追加注文しときましょ~か(笑)

プライムのロングロングロングロングロングバージョン(どんだけ笑)への
期待が高まりまするぅv-238




2008/11/16 19:20 | | edit posted by 小夏
みりんさんへ
>しっかりと松ケンアップしてくれて・・ありがとう
いやいや、どういたしましてでございまするv-14
いつCMに出合えるかわからんしHPの動画もいつも見れないから、
静止画だけでも見て萌えたいと(笑)

同じく順番変え激しく希望しますー!!
劇団さんナイスカット&セリフでいいっすよね~v-21羨ましいポジションだわ・・・
にしても彼、最近いろんなCMに出ててスゴッ!

そしてまた同じく、私もdocomo提供の番組を無意識にチェックしてます
・・・・ヤ・ラ・レ・ターーーー!!!

>娘も・・あれ?松ケン出てた?なんて言うしー
みりんさんはママさんなのですね~!
楽しいお母さんで娘さん羨ましい~っe-266


2008/11/16 19:45 | | edit posted by 小夏
トラさんへ
こんばんわ~!

うんうん!
今回は、ドイツに音楽留学中の恋するケンイチと、
苦悩するオシャレなデザイナーケンイチ・・・・
どっちもおいしすぎるーーーーv-238
嬉しすぎるーーーーv-10よね!

トラさんもあの横顔、ぐっときたかえー!
四万十太郎なみに(笑)
マジにあの愁いを帯びた表情はヤヴイすねe-272
このままの勢いでプライムオンリーバージョンを早くみたいですよね~!

>お仕事頑張って下さいね
お気遣いいただき、あざ~っす(涙)
がんばりますぅ~。



2008/11/16 20:03 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/139-f3715019
Trackback
