posted by 小夏
category:スポンサー広告  

CHARLOTTE~若きゲーテの恋編~
20081110.jpg


一日早いご登場、シャルロッッテーーーーーーーーー!!!


・・・・・あ、今回は叫んでなかったね
よかった


とにかくこの写真の松山くん・・・・・すんごいイイ感じです!!
眼がカムイっぽい


まだ日焼けが残ってるみたいだから撮影されたのは
「カムイ」と「ウルミラ」の間くらいなのでしょうか~??
(それとも照明の関係・・・?)

で、またこの褐色の肌とチョコレートが合うね。



【若きゲーテの恋編】

かって若きゲーテが恋をしていた女性、シャルロッテ。
そのゲーテの愛のメッセージが刻まれたチョコレート、シャルロッテ。
同じようにヨーロッパの可憐な女性に恋をし、シャルロッテに想いを託して手紙を贈るという男性を、ドイツに音楽留学した松山ケンイチさんという設定で演じています。
松山さんの甘くせつない演技をお楽しみください。





へ~ドイツに音楽留学した男性ね~・・・・・・・

シャルロッテに想いを託して手紙を贈る・・・・・・・ちょっ、溶けますが~



とりあえず本編へ~









20081110① 「シャルロッテ・・・・」


20081110② 「はぁ・・・・・」


20081110③ 「(届くかな・・)」


20081110⑥ 「(パクッ)」(あれ、食べちゃうのかい?)


20081110⑥  「あ・・・・!」


20081110⑦ 「おいしい・・・・」


20081110⑨ 「ロッテ シャルロッテ」



王子じゃなかったけど(←勝手な妄想だから)、
子犬みたいでかわいいCMですね~!!



ちなみに先程、TVにてリアルタイムで流れてたんですけど・・・・・・
映像、ちょっと暗くないスか?


切ない感と季節感を出すためなんだろうけど、ちょっと暗くて顔がよくわからん・・・
ホント松ケンですか~?ってくらい
(うちのTVが壊れてる・・?)



とりあえず明日からチョコいっぱい食べまーす!











posted by 小夏
category:CM・広告   comment:10 trackback:0

comment
ロッテの回し者になります!
「おいしい…」のお顔が・・・

かわいすぎます~v-351

もう、だめだ・・・v-356やられてますv-415
2008/11/11 00:53 | | edit posted by ころひー
ころひーさん
ともに回し者になりましょう~(笑)
私も明日チョコ手に入れます!

上目遣いは・・・ヤバいですよね~v-10

2008/11/11 01:15 | | edit posted by 小夏
小夏さ~ん!
フリフリじゃなくて良かったです~(笑)
せつな可愛いケンちゃん素敵!
わいもまわし者になります!

続編ありますよね~。
これほどロッテに期待したことはいまだかつてナイっすww
2008/11/11 06:10 | | edit posted by ミジンコ
ミジンコさん
おはよございま~す。

うんうん、この音楽留学青年な彼には「せつな可愛い」って言葉がピッタリ!
ミジンコさん的にド真ん中な松CMがやってきてよかったですね~v-238
しかもお好きな「ドイツ」が舞台って・・・・!
こりゃもう運命ですよe-267

期間限定と言わず、ぜひ続きも見てみたいものですねん!
2008/11/11 10:53 | | edit posted by 小夏
小夏さんはスチールにやられた?(笑
わいは手紙のシーンにやられた(笑

シャルロッテって前は変な歌歌ったりしてて、コンセプトに一貫性がないんだけど(笑)、シャルロッテというくらいだからドイツ(ヨーロッパ)のイメージは一貫してるのかな。
こんな映画見たいな~。ケンちゃんはまり役だよね~。

まずはチョコの味見しないと
2008/11/11 12:13 | | edit posted by カメレオン
チョコくれー
昨日はシャルロッテな一日でしたね~全国的にv-17と思うのは私達だけでしょうか・・
小夏さん・・連写ですかーv-12素敵過ぎるv-10
食いかけのくれーv-39って感じです。
届くかな・・の所・・みるめ思い出す。
なんなの・・そのキュン顔は・・ときめくじゃないかーv-42
2008/11/11 20:49 | | edit posted by みりん
こんばんは。
小夏さんのセリフ面白いです!!
思いを託したのに食べてる。。(笑)
松山くん、可愛いですねぇ♪ほんと王子やなくて子犬みたい!
前の叫んでたのも驚いたけど好きでした(笑)
私も早くチョコ食べたいです(^^)
2008/11/11 23:00 | | edit posted by トラ
カメレオンさ~ん
ええ、私はかっちょいい写真にやられました(笑)
手紙んとこは可愛さマックスですねe-415

シャルロッテの前のCMは知らんかったです~。
(変な歌って・・・笑)

15秒じゃあ短すぎて勿体無~いv-36
ホント短編映画とかお願いしたいっすねv-265

2008/11/11 23:11 | | edit posted by 小夏
みりんさ~ん
昨日は全国の松友さんにシャルロッテ旋風起きましたよねv-474確実に(笑)

食いかけチョコ!・・・・・欲しいね(笑)
アレを一口で丸呑みしないあたりが、せつな~!

手紙見つめてゴロンしてるとこ、ホントみるめっぽいですね~e-266
きゃわいい・・・
ちょっ、みりんさん!!
ときめき過ぎて燃えてますでーっ(爆笑)



2008/11/11 23:35 | | edit posted by 小夏
トラさん、こんばんわ~!
せつないストーリーなんだけど、
細かいトコ突っ込まずにはいられない性分でして~e-277
(・・・・歪んでるかも?笑)

最後の見つめる目とか・・・・わんこみたいですよねー!
なんだか拾って帰りたくなりますぅ(←アホう)

前回の突然の「ゼローーーー!!」には私もビビったけど(笑)
あのセクスィとのギャップがこれまたよかったですねv-10

チョコゲットしてシャルロッテケンの甘~い想いを堪能しましょ~ねv-238

2008/11/12 00:06 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/136-2523efe4
Trackback
