スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ロッテ再び!!
のど飴ZEROのCM、もうやらんのか~また見たいな~・・・・・
って思ってた今日この頃、


ロッテの新商品CM キタ――――――!!!!



さすが、公式よりもどこよりも早い情報が集まる松フリさま!!!
すばらしい!


新商品ですが、なんとみんなが大好きチョコレート


ちょ、ちょこーーーーーー?!

Lチョコ?(違う)



「シャルロッテ<ミルク生チョコレート>」は薄さ5mmのミルクチョコレートシェルの中に、生チョコを閉じ込めた上質な大人のチョコレート。パリッとした食感の後に、滑らかで濃厚な生チョコが口の中で溶け出し、香りが広がる




あ~、コレ絶対好きだ、わたし。

ヤバイ・・・絶対買いまくる・・・・予感




大人の女性がときめく上質な生チョコレート。2品が冬季限定で新登場する。





大人の女性がときめくーーーー?!

ロボ?!(違う)



ロッテの社名の由来である「永遠の恋人・シャルロッテ」にちなみ、女性の恋する心・ときめく気持ちを、中世のお姫様の物語をイメージして、チョコレートの模様(全6種類)や内装、パッケージの内面で表現。味覚だけではなく、視覚でも楽しめる大人のチョコレートとなっている。




パッケージが6種類って・・・・・そんなこと言われると
集めたくなるじゃないか!!←思う壺


そして、チョコの新商品説明だけで、
一人こんなにもテンション上がる・・・・



しかもこのCM、絶対、王子な松ケンが見られそうなんですけど・・・・・
(「中世のお姫様の物語をイメージ」より勝手な妄想)

やべぇ鼻ぢ




11月11日、楽しみ!!









posted by 小夏
category:CM・広告   comment:8 trackback:0

comment
こんにちは!

松ケンのCM 楽しみですよね☆

ZERОのCM みかけなくなって
さみしかったので
ほんと楽しみ!!

11日待ちどうしい…
2008/11/06 18:40 | | edit posted by 夢羽
小夏さん、こんばんは~。

ゼロケンにイマイチ萌えなかったの・・・わいv-12
だからこれは楽しみにしてる!!
たぶんいいモードのときに撮影してるハズe-51
紅茶ダメだけど、チョコは大スキだし、うっれしーな~。

小夏さん、蜷川さんちのオフケン見た~?
めっちゃ笑っちゃったよ・・・。
東京で見かけでもスルーしそうだ(笑
2008/11/06 19:22 | | edit posted by カメレオン
ロッテケン
なんか・私も買いだめしそうです!v-17
甘いものには目がありません・・そしてよだれもでそうですv-39
角川ケンに引き続き・・またロッテケンの思うつぼですv-16私達はまんまとひっかかりますv-14
チョコって聞いただけで・・v-107
2008/11/06 21:06 | | edit posted by みりん
夢羽さん はじめまして!
コメントありがとうございまーす!!

新CM楽しみですねv-238
ZEROのCMはリアルタイムでは1回しか見られなかったので、
今度は多めでお願いしたいなぁ~!

来週からまたロッテ提供の番組を要チェックですねv-237


よろしければまた遊びにいらしてくださいね~☆
2008/11/07 00:16 | | edit posted by 小夏
カメレオンさん こんばんわ!

マジっすか?!
ゼロケン、イマイチ萌だったのね~v-11
・・・叫んでたしね(笑)

新CMは、陽人終えた位の撮影だったのかな~v-21
!!!
これは陽人萌のカメレオンさん的に
ドストライクのCMになりそうですねんe-266

陽人王子(←王子は私の勝手な妄想)、早くお姿見たいね!

オフケン、見た~~~!!
あの眼鏡は、あの時の・・・・!!!

詳細はカメレオンさんちのコメで(笑)


2008/11/07 00:36 | | edit posted by 小夏
みりんさん こんばんわ☆

「大人の女性が~」とか「上質な~」やら「冬季限定」なんて、
も~女子心をくすぐるフレーズ満載の新商品、
ヤバイですねe-277

甘~いチョコに甘~いケンイチ王子・・・タラーリ(出ました・笑)

今からチョコ分、ダイエットしなきゃ~v-30
これで±ZERO!!・・・・か?!


2008/11/07 00:53 | | edit posted by 小夏
小夏さん、おはようございます~!
カメレオンさんと同じくゼロケンにはあまり萌えなかったんです(笑)
ブツも美味しくなかったし・・・(しーーーっ)

でも、これはチョコなのね!
チョコなら大好き!
私も6種類集めてしまいそう。
王子ケンイチ・・・フリフリレース襟・・・
私が想像すると
どう想像してもおかしな方向へ行ってしまう・・。
鼻ぢタラ~の素直な小夏さんがうらやましい(笑)

2008/11/07 06:14 | | edit posted by ミジンコ
ミジンコさん こんばんわ!

フリフリレース襟?!
ぶぶーーーっ!!!
想像したらおもろいケンイチ王子が出来上がりましたv-14
・・・でも逆にそれも興味あるかも(笑)

「いつでもどこでもイケメン」ケンイチさんよりも、
たまーに「あれれ、誰だっけ君?」なケンちゃんも個人的にはスキっすね~v-238
先日のアレレ眼鏡も、私的にはアリかも(笑)

のど飴は、私もあんまり買わなかったです~
(味も・・・でしたしね・笑)
でも、チョコは、大変、危険っ!
王子見て鼻ぢはまだいいけど、食べすぎ鼻ぢには気をつけま~す。

いや~、私は素直というか…単細胞というか・・・・バカというか?(←当り)

2008/11/07 18:00 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/134-bc4961e1
Trackback
