スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

陽人ケン
あ~、ようやく会いました「Cinema★Cinema」の陽人くんに。



松友のみなさんの萌&絶叫、なるほどわかった~!



うんうん、陽人のあの写真はやべえっすね。


かわえぇ・・・・

やることなすこと自由奔放で心底無邪気そうなのに、
フとしたときにたまに魅せる深い鋭い眼が、素敵!!!





そういえば、陽人ってズボンの膝の穴にガムテ貼ってんのね・・・・・・
確かに風変わり


身なりに気を使わないからか~・・・・



もしや、あの髪の毛も自分でジョキジョキ切ってる風にするための、
ざくざくマユちょんヘアーなのか?!(←今頃気付く)

なるほど。



そして、題名は「ウルトラミラクルラブストーリー」で決定なのかな。
う~ん、ちょっと言いにくいかも。

たまーに「ミラクルウルトラ・・・?ウルトラミラクル・・・?・・・どっちや!?」って
混乱するし。←アホなだけ




どんなストーリーか、どんな喋りかまだよくわかんないけども、
とにかく、犯罪的な可愛さってことは確かなようですね。



来年初夏が楽しみだー!!








posted by 小夏
category:ウルトラミラクルラブストーリー   comment:3 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05 06:51 | | edit posted by
小夏さん、コンニチハ~!

>ズボンの穴にガムテ!!!!!!

気付かなかったあ~!!!
陽人くんのしか目に入ってなかった
(笑)
そんな所に気がつく小夏さんてスゴイッ!!

ああ、もう陽人くんが愛おしくてたまりませんv-351
ウルミラ(ミジンコ的にはこれが言いやすいw)映画公開時までに干からびてしまいそうデス・・・

2008/11/06 15:38 | | edit posted by ミジンコ
>ミジンコさん 
こんばんわ~!

ズボンonガムテを発見した時は「なんて子や~・・」と心配しましたけど(笑)
自然体の陽人くんには意外としっくりきてますねe-399

でもホントあの子の佇まいは母性くすぐりまくりですね。
まったく罪な男ぜよ・・・

ウルミラ(と呼び方決定!v-221)公開までに、
「松ケンの松ケンによる松ケンファンのための津軽弁講座」
なんて番組やってくれませんかね~?
N○Kあたりで・・。
そしたら私もめちゃ潤っちゃいます(笑)v-511



2008/11/06 22:59 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/133-c67d3f37
Trackback
