posted by 小夏
category:スポンサー広告  

L&容疑者ケン&・・・・・な一日
昨日は、Lの誕生日でしたね!

おめでとー!!!!
(今頃・・・)

いや、忘れてた訳じゃないス
覚えてたけど、昨日は友人の誕生会のため、
友をお祝いしながら、「Lも~」と心の中で密かに祝ってました。




ところで、角川容疑者ポスター探しですが・・・・・・・

仕事帰りに、ご近所☆松友さんのころひーさん情報による
JR御茶ノ水駅で途中下車。


ホームから改札へ昇る階段の途中に
早速、イタ―――――!!!!!!

081030_211637.jpg

スキンヘッドに、



逆の階段に、
081030_211723.jpg


アフロとサラリーマン。

あと、地元の駅で見た白髪マッシュも。


あわわわわわ・・・・・茶水すんげええええ・・・・


レトロな背景に妙にマッチしてる容疑者ポスターたち。



そして昨日、誕生会が渋谷駅を経由する場所だったので
「これは発見しとくしかナイ!!!」と
またまたころひーさん情報による渋谷駅の半蔵門線改札付近へ・・・・・・・・・





081031_185143.jpg


なーーーーーーーーーーッ!!!!!

こ、これが噂の連ケンですか!?



すんげード迫力

ちょっと高い位置にあるのですぐ発見できます。




続いて、JR線から東横線への通路へ・・・・・・・
(こちらも、ころひーさん情報・・・・・って自分、丸頼り)



081031_185445.jpg 081031_185510.jpg


こちらは、狭い通路で低い位置にあるので、
人の往来が激しいなかの写メはちょっと大変ではありましたね(汗)、ハイ。





容疑者大量発見でほくほく気分で待ち合わせ駅へ~


駅前で友人を待っていたら、私の前を横切った異様な影





!!!!!

ク、クラウザーさん?????




そこには金髪ヘアーに鎧にブーツに紫マントで、
全身クラウザーコスチュームにがっつりデスメイクの人・・・いや、悪魔(笑)が。
そのまま普通に切符を買って改札を通って行きました。



・・・・・って、そのまま電車乗るんかい!!!




電車内、異様な空気になること間違いナシだな・・・









posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:10 trackback:0

comment
ギャーーーー!!!
小夏さん、こんにちは!!

都会はすんごいことになってますね!!!
そのうえリアルクラウザーさんも降臨なんて!!
それをマジで目撃された小夏さんもスゲー!!!
これも何かの縁ですよ(笑

週末までいてほしい・・・容疑者たち(笑

今日はシネマを買って大好きな陽人を捕獲したいと思います!!
陽人好きすぎて・・・やばいっす(笑
もう少ししたら陽人のv-319にしてた記事出します。
小夏さんにだけ教えとこう(笑
あっ、ネタバレはしませんよ。

あー早く陽人に会いたいな。
2008/11/02 12:34 | | edit posted by カメレオン
>カメレオンさーん

「リアルクラウザーさん」そ~なんす~
突然の降臨にビビったけどよく考えたらハロウィンだったから
パーチーしてたんですね、クラウザーさん(笑)
来年はぜひLコスでお願いしたい。

地元の駅の容疑者ポスターはあと数日らしいんです。
(楽しみ半減させちゃうこと言っちゃって本当ごめんなさい!!うぅ泣)
でももしかしたら都心のポスター達はまだいるかもしれませんね!!
カメレオンさんがいらっしゃるまでいてくれ~容疑者たち~!!!おねがい~~~!!!

え?なんですと――――――ッ!?
陽人ケンの秘密記事って・・・・・もしかして・・・・

・・って、全然わからんけど(笑)
なんだろ~ワクワクモンモン・・・
解禁まで楽しみにしてますね!!

2008/11/02 13:43 | | edit posted by 小夏
小夏さんこんにちは^^
世間はL誕で盛り上がってましたが、わたしはちょっとついていけませんw
リアルクラウザーさんて凄いですね。ハロウィンのパーティー・・・都会だなあ~~~
田舎は今だに容疑者の影もなしですよ。わたしはすかっり見慣れて、見ても驚かなくなったというのにねえw
せめて陽人くんに会いたいのですが、そちらも入荷するかどうかさえ・・・・・
まあ、今はネットがあるし、気長にいきますw
2008/11/02 14:44 | | edit posted by kiki
>kikiさーん

Lラヴさん達によるL誕祭はすごいですねっ!
愛を感じますv-238

ハロウィンで私も仮装したまま練歩いてる人(あ、悪魔ですね・笑)なかなか見かけませんよ~。
クラウザーさんあの後、職務質問とかされてないか心配です。

私も陽人ケンが載ってる雑誌、未だノーチェックですが
なんだかイイ感じらしいですね。ほ~ぅ・・
って私も松友さんのネット情報に頼りっぱなしで~すv-14


2008/11/02 20:35 | | edit posted by 小夏
小夏さん、こんばんは~!
先日はあのような過疎地までおいでいただいてありがとうございました!
たった今東京から戻りました。
渋谷駅の容疑者は2名しか発見できませんでした(涙)
家族と一緒はダメですね・・・。
せっかく東京行ったのに・・・。
こんなにいっぱいのケンちゃんがいたのに・・(号泣)
cinemaーはゲットできたけど・・

リアルクラウザーさん、私も会いたかったよ~!
東京人の小夏さんがうらやまし過ぎます~!



2008/11/03 23:25 | | edit posted by ミジンコ
>ミジンコさ~ん!

いらっしゃいませ~!!
こちらこそ~東京からお戻りでお疲れのところ、
お越しいただきましてありがとうございますぅv-238

わお~っ渋谷で容疑者ケン発見されたんですね~!!
おめでとうございますっ!
いや~ヤツら点在して潜んでましたから、
私も自力では見つけられなかったと思います。
そんななか、2名容疑者ケンを発見されたミジンコさんはすごいですよっ!!v-63

リアルクラウザーさん・・・恐かったです、いろんな意味で(笑)

わたし東京におりますがよく松情報を見落としてたりスルーしちゃってますぅ・・・
シネマシネマまだ見てないし(←ダメダメだ)

こんなゆる~~い感じでやってるんですが(汗)
よろしければぜひぜひまたいらっしゃってくださいね~!!

2008/11/04 03:13 | | edit posted by 小夏
逃亡しちゃったよ(T_T)
今日、御茶ノ水には、もう…ありませんでしたー(T_T)

逃げた、逃げた!?

小夏さん、ぎりぎり見られましたね(^^)v

また、捜しましょー(^0^)/
2008/11/04 17:21 | | edit posted by ころひー
>ころひーさん!!

逃げてたっ!
朝はいたのに数時間であっという間に、
逃亡しちゃいましたねえぇぇ・・・・(泣)

でもころひーさんのおかげでたくさん目撃できましたv-9
ありがとうございまっす!!

ちなみに問題のキーワードですが・・・・
まださっぱりです~(泣)
てかアルファベットも全部定かじゃないわたし・・ヤバいv-12



2008/11/04 23:19 | | edit posted by 小夏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05 23:05 | | edit posted by
>鍵コメTさん

こんばんわー!
そうですか~・・そちらは気配なしですか・・・。
新しくなった駅に是非貼って欲しいですよね~e-420
すごいインパクトがありそう!

ピアスケン、ド真ん中でかっこいいですよねv-238
私は~・・・リーマンケンも好きなんですけど、
やはり白髪(?)マッシュケンですねっv-10

2008/11/06 01:10 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/132-64fd02f9
Trackback
