posted by 小夏
category:スポンサー広告  

容疑者R発見
今日、最寄駅で電車降りてメールしながら階段下りてたら、

階段脇にある赤いポスターが一瞬視界に入り
なんとなーくチラ見



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・!?(2度見)




R


ギャッ!!!!

マッシュケンがぁ――――――――ッ!!!!!




もうっ、不意打ち過ぎて一瞬よろめいちゃったじゃないかっ!

写メ撮る手も微妙にプルプル(←ヘタレ)




コレ結構大きいポスターだったから、超かっこいい。
同じマッシュルームでも、どうしてこうねぎっちょとは違うのかね?



コノポスター欲シイ

・・・・・こうなったら駅員さんと仲良くなって、頼んでみる?


・・・・・でも、相手はJR東日本

デカすぎる、あまりにもビックすぎー
きっとムリ。




そうこう考えながら家に到着したら、
「角川文庫」からの郵便物が届いてて、

「まさか!!容疑者ケンイチポスターか?!」

と一瞬舞い上がったけど
ポスターは応募してないから届くわけがない(←バカ)



ナイス(?)なタイミングで

栞

シークレット栞[タイプB]とブックカバーが届いてましたー 。
いらっしゃ~い!
(応募したのが前過ぎてすっかり忘れてた)




帯集めはお財布事情的に無理なので、
とりあえず容疑者ポスターの発見に励んでみようかな~っと。




posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:4 trackback:0

comment
小夏さん!!同じだぁぁぁぁぁ!!!

わいのうちにも昨日同じカバーと栞Bが
キタワァ*・゜゚・(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.

・・・でもね栞A希望って書いたのに・・・e-262

いーなー都会はミステリーケンちゃんだらけで。
こっちはフェアすらやってねーー(笑

新作も楽しみですね~。
今日はDMCパーティでケンちゃんはじけてるでしょうね。よかったよかった。
わいもまざりたいっす。
2008/10/29 00:12 | | edit posted by カメレオン
土日祝日は通過駅
灯台もと暗し・・・をよく実感するわたしですv-12

今日、絶対見てきますv-355
2008/10/29 01:26 | | edit posted by ころひー
>カメレオンさん

栞とブックカバー、オソローですね!
わ~い、わ~い!!

え?タイプAの方が人気あったんですか~?
A←どなたかのブログで見たけど既に遠い記憶のため忘れちゃった・・(オイ)

今日は(もう昨日かな)DMCパーティーだったんですね!おめでたーい!!
しかも、ザ・帝国ホテルってすごっ!!
頑張った分、存分に楽しんでほしいですね~♪
「キオク・ナクシタ」にはならない程度に・・(←オヤジギャグかー)

2008/10/29 02:20 | | edit posted by 小夏
>ころひーさん

容疑者は赤い電車の昇り方面に潜んでます。


ぜひ確保してください!!v-26

2008/10/29 02:27 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/131-53aa4e1f
Trackback
