スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

次から次と・・・・
みなさまご承知の通り、松友さまの愛あるリサーチ力で
映画の次回作が明らかになりましたね。

私はというと、カメレオンさんにいただいたコメントで知って、
速攻松フリさんのところで見させていただきました。
・・・・・みなさんの情報に頼りっぱなしっす(いつもだけど)
が、今後もよろしくおねがいします。




えー次回作「ナクシタキオク」は2009年秋以降に公開予定


一年も先かー・・・・長いなー・・・・遠いなー・・・


あれっ?カムイも(ウルトラミラクルも?)来年夏から秋頃公開でしたっけ??
もしや、また松祭りが一気にクルのか?!



やべえ・・嬉しいような、懐には厳しいような・・・・

う~ん、
やはり出来ればもうちょっと、うまいこと分散させていただけたら嬉しいなぁ。



共演は堀北真希ちゃんって、お馴染みですね~。

「ウイニング・パス」の兄弟役に、翼の折れた天使たち「ライブチャット」 の恋人役に、
docomoに・・・ってCM共演はしてないか(←適当)


そういえば、この「ライブチャット」が放送されたとき(2006年2月)、
私、偶然にもこのドラマ見てたんですけど、
そのころ松ケンのこと全くもって知らんかった・・・・・もったいねー自分。

そのときは強烈な印象はなかったけど、
「浮気はいかんが、最後はいい人じゃん」
って思ったのは覚えてる。←役の印象だが


その男子に今、自分が振り回されることになるなんて(←勝手に空回りしてるだけ)
ホントわからないものだ。




そして、その松山くんですが今度は、
日本ジュエリーベストドレッサー賞

受賞おめでと~!!!パチパチパチ


1年間、「宝石のように輝いた活躍をした人に贈られる」そうで、
確かに2008年はLに始まり、クラウザーさんからねぎっちょ、docomoから角川まで、
ものっすごい活躍でしたからね~!


ジュエリーが似合うかどうかは別として(笑)、
今年大活躍した彼には相応しい賞だと思い、嬉しかったっす。



あ、これも来年受賞式ですか・・・・・
ま、その頃には髪型もチェンジしてるでしょう~








posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:2 trackback:0

comment
ほらキター
フムフム(マネージャーさん風)v-7
掘北真希さんとは・・渋谷会談・・階段・・怪談でしたー!!でも共演してましたよね。
ほらキターって感じですよねv-81
贅沢言えば、他の方との共演も見たかったな~
次回作はミラクルウルトラマンv-17なんてどうかな・・
そう・・今年は松ケン輝いてましたね~(頭じゃないよ)えっと・・ジュエリーの表彰式には・・髪型オールバックで極太の指輪にぎんぎらりんのネックレスにだぼだぼスーツ希望ですv-39
あらら・・また調子こいてしまいました・・
2008/10/28 22:48 | | edit posted by みりん
>みりんさ~ん

お馴染み共演者さん、きましたね―――!!(笑)
あ、そうでした!カラオケで歌ってる貴重なケンちゃんが見られる渋谷戒壇・・・・怪談、でも一緒でしたね!
雰囲気が似てるからとか~?

とりあえず今後の作品で新たな方との共演を楽しみに待ちましょう。
「ミラクルウルトラマン」で!!(←みりんさんの予想、最っ高v-238です~笑)

あ~!ジュエリー賞の表彰式、やはりおデコ出しオールバックでいくんですかねー?!
可能性大・・・・どうしよ~(←失礼)
みりんさんご希望のスタイル想像したら・・・・・ぶッ!ぎゃはは~!!!
新たな容疑者ケンが~
見えましたああああ(笑)

2008/10/29 00:06 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/130-db6fa38c
Trackback
