スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

僕、青森から来た松山ケンイチです。【追記】
コピー ~ 1025


(ふ、フツー・・・・笑)


松フリさんで知ったんだけども、

東京国際映画祭の8日目の25日、「ブタがいた教室」がコンペティション部門で上映され、主演の妻夫木聡さんと前田哲監督が舞台あいさつを行った。観客からの質疑応答の時間には、観客席に潜んでいた俳優の松山ケンイチさんが手を挙げ、周囲を驚かせた。




ここ最近、メディア出現が少なくて忘れるところだった(←オイ)けど、
急にいろんなとこにひょっこり現れはじめてまた驚かせてくれるジャマイカ

ファンとしてはかなり嬉しいサプライズだね。
会場にいた人ー、羨ましいー。
近くにいた人とか、最初気付かなかったのかな?



・・・・・・・

・・・・・・・いや、気付かんね、きっと。
先日のAPNアワード時とは打って変わって、
青森の純朴青年ド真ん中なんだもんよ





え~っと、

O この顔と?


・・・・・・・・・・・


S この顔と、


・・・・・・・笑←


上の青森青年が?



同じ人間・・・・・・・・・あ、

ありえねえええ!!!!!



ある意味、角川ミステリ以上に世界三大ミステリーだよ
(あと2つは知らんが)




監督の「どこから来ましたか?」と質問に「青森から来ました」と答える松山。
妻夫木が演じた教師役の演技について松山が熱く語り始めると、「後輩にダメ出しされるとは思いませんでした」と妻夫木が即答。
松ケンが「妻夫木さんと一緒に仕事をしたかった」と語ると、妻夫木は「デビュー時代から同じ事務所なんです。松ケンがこんなに売れてよかったです」と後輩の活躍ぶりを称えた。

シネマトゥデイより




「青森からきました」って、確かに間違ってないよ。
ついこの前まで、居たし・・・・・・うん、でもね、ここでさらっと言えるなんて

キミ、なんて笑いがわかってるんだあ~



さすが、笑いの解かる男 松山ケンイチ 






【10/27 追記】

「指輪ケン!!!」

松フリさんの情報掲示版で見つけた、サプライズ出現した写真の中で見つけたんだけど、
また指輪してたね。











004l.jpg
マイコミジャーナルより〉



トロントん時も話題になりましたよねー。
オールバック以外で(笑)
2008.9.5 トロント国際映画祭②(クリックで超拡大っ)



2回もってことは、この指輪は彼自身の持ち物なんだな~。

きっと意味はなくオサレで付けてるんだろうけど、
(以前松フリさまにもあったけど)ちょっと勝手に意味を調べてみました。


左手の親指に指輪をつける意味として、飽きっぽさを取り除いてくれるという意味があります。また、苦労などを乗り越えたいとき、左の親指に指輪をすることで威力を発揮してるという話もあります。ただし頑固な部分も出てくるので、ここに指輪をつけるときは気をつけましょう。




大丈夫かー!?
「頑固な部分が出る」って!!(←大きなお世話)



そういや、「ピクトアップ」の保父さんとの対談で
それらしい(頑固的な)こと自分で言うてたような・・・・記憶が曖昧だけど
ま、自分で自覚があれば大丈夫か。









posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:6 trackback:0

comment
初めまして♪
ころひーさんの所から飛んでまいりましたv-19
ここのブログも楽しいですね~v-14

松ケンLOVEな人が沢山いるって嬉しいですねv-10
最近話題が次から次へと・・目が離せませんわv-11
またお邪魔させてくださいねv-222
2008/10/26 19:35 | | edit posted by みりん
>みりんさん
はじめまして~!
ご訪問いただきありがとうございますっ。
このブログお褒めいだいて嬉しいですぅ~v-238

松ケン、最近またいろんな場所で話題にあがって嬉しいですね~。
ここ4日位で、APNアワードにサプライズ出現にジュエリーベストドレッサーに・・ってどんだけ(笑)

私、露出情報が多すぎても追いつかなくて多少見逃しちゃうことがあったりで、
超マイペースでやってるんですが、
よろしければ、ぜひまたいらっしゃってくださいね!

2008/10/26 22:14 | | edit posted by 小夏
小夏さん、こんばんは~。

うちにお越しいただいて、どうもありがとうございました!!

ついに松山くんの新作情報きましたね!!
松友さんの情報網に脱帽です。
まさかあんなところから見つけるとは・・・

またちょっとフツーじゃない恋愛モノみたいですね。
どんなかんじになるんでしょうか。
あのヘアスタイルはまさか高校生役のためだったりして。
ありうるな・・・

ではまた~。
2008/10/26 22:20 | | edit posted by カメレオン
ご近所☆ケン仲間♪
遅ればせながら、やって参りましたv-218

わたしもマイペースに始めたブログですが、最近は「キーッv-14」ってなるくらい、情報が多い、いや、細かいv-12
毎日勝手に、ケンイチくんに振り回されていますv-10

がんばりましょーねv-221
2008/10/26 23:08 | | edit posted by ころひー
>カメレオンさん
こちらこそ~ご訪問いただきありがとうございまっす!

カメレオンさんのコメ見て「マジすかっ?!」って叫んでダッシュで松フリさんのところに行って、
最新映画情報を見て人セクのえんちゃん並に
「あ"――――ッ!!」ってなりました。(←1人見事にじたばたと・笑)

ホント松友さんのお力は偉大です。
愛ですね~・・・いや、もはや神(笑)


ロマンチックコメディってどんなんでしょうね~。
ま、普通じゃないのは確かでしょう。

高校生ケンイチ?
渋谷にサプライズで現れたあの彼なら・・・・・
(ヘア変更なしで)アリですね!!

2008/10/26 23:10 | | edit posted by 小夏
>「ご近所☆ケン仲間♪」ころひーさん

ようこそいらっしゃいませ~。
ご訪問いただき、嬉しいです!

私もたった今、松最新映画情報に振り回されてきました~(笑)
こちらとしてはめちゃ嬉しいお知らせなんですけど、
こう怒涛のようにたくさん押し寄せてくると、
「ちょっ、待て―――ッ!!!」ってなりますね。
(私はキャパが狭いので、特にアップアップし易いんですけど・笑)

楽しみながら、がんばりましょ~ね♪


2008/10/26 23:36 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/129-9f7f3cbb
Trackback
