posted by 小夏
category:スポンサー広告  

アジア映画の頂点に
日本をはじめ韓国、中国、香港、ニュージーランドなどのプロデューサー有志が
昨年からアジアを中心に目覚ましい活躍を見せた映画人におくる
APNアワード

(微妙に遅くなっちゃったが)
受賞おめでとうー!パチパチパチ

APN.jpg



お、こちらが噂の陽人ケン?
・・・・髪型、風変わりな青年風ですな

そして、ちょっと痩せた?
頬の辺りがスッキリしたような・・・・・
大丈夫かー?ご飯食べてんのかーい?と、勝手に心配してしまった。


松山:
「楽しんで仕事をしてきただけなのでビックリしていますが、
 自分がやってきたことは大きなものだったんだと実感しています。
 僕1人で仕事をしているわけではない。
 もっともっと中心になって頑張っている人がいるから、いい映画、仕事に出会えている。
 そういう意味では、担当マネージャーに感謝したい。」



相変わらず、ザ・謙虚。
松ケンらしい真面目で優しいコメントですね。

素敵だ――――ッ!!


松山:
「(今後について)生意気かもしれませんが・・・・・・自分に正直にやっていきたいです。
 ただ脚本を読んでやるのではなく、自分の気持ちを反映させていくことを大切にしていきたいです。
 日々、真剣勝負で臨んでいきたいと思います」 




日々真剣勝負か・・・・・・

「おしゃれイズム」の未公開編でも言ってたけど、
「真剣」っていうのは彼にとって大事なことなんでしょうね。



そういえば最近真剣に生きてないかも、自分。

うん、日々もっと一生懸命に生きよう。










posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/127-884ba295
Trackback
