スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

Sweets Collection@Lipton ② 【追記】
リプトン



エル―――――――――ッ!!!!!!


揃いました、Lのお菓子コレクション
・・・・・・じゃなくて、リプトンのL文字お菓子達

あと一個四角いチョコが揃えば、いつの間にかのコンプリートなんだけど、
(前にコンピニで見たときはシンプルだからか大量に余ってた)
今日買いに行ったら何故かそれだけなかった。


あれーーー・・・


他のコンビニでは既におまけなしリプトンになってるし・・・


無いと分かると余計に欲しくなる(←どうしようもない)





今度どっかで出逢えますように。。





++++++++++++++++++

【10/21追記】


081021_003059[1]

ラストの■チョコ、ゲットしました。
ひやっほ~い!

最初は揃える気ほぼZEROだった私にコンプリさせたリプトンさん・・・・すごいわ。



さてさて、携帯につけよっか~・・・・・

って

わし、

携帯に

なんも付けない派

やった。


・・・・・・・・・・・・



会社のデスクにでも並べますか、と。








posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:4 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20 23:28 | | edit posted by
>鍵コメさん
おかげさまで最後の1個に出逢えましたー!
唯一おまけ付きがまだまだあったコンビニでも、
買った何時間か後にはもう無かったから、
結構な速さで売切れたんだと思われます。
スゴイ人気だったんですね。

TさんもLチョコゲットされたんですか!?
おめでとうございますっ!
あれは(特にL好きさんは)手に入れたい絶妙な可愛いさですよね。
形も何気に[L]っぽいし~☆


2008/10/21 23:06 | | edit posted by 小夏
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22 10:17 | | edit posted by
>鍵コメKさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

今日、ホント偶然にも板チョコを携帯に付けてる人を見かけたんですよー!
やっぱり可愛いかった~&勝手に親近感わきました(笑)
スリーLも嬉しい出来栄えだし、改めて触ってみたら・・・・仰るとおり!
とろけてますね~確実に。

空腹時に見たら、リアル過ぎて余計にお腹が空いちゃった私。
・・・・Kさんもどうぞお気をつけください(笑)

お次のシリーズも楽しみですね♪

2008/10/22 23:49 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/126-a78b6d63
Trackback
