スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

チアリーダーを救え。世界を救え。
海外ドラマ、去年は「LOST」にはまり、
     ヒーローズ
現在「HEROES」にどっぷりハマリ中(←ベタ)



HEROESとは・・・・・

ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、そしてインド、東京。何千何万kmも隔てたそれぞれの土地で、ある奇妙な現象が同時に発生する。それは平凡な人々に突如、スーパーヒーローのような超能力が備わるというもの。ある者は空を飛び、ある者は不死身の肉体となり、ある者は未来を予知し、ある者は時空を曲げるなどの能力を手に入れ、使命を感じる者もいれば、不安におちいる者もいる。いったい誰が、何のために、彼らにそんな能力を授けたのか。人類を救うためか、それとも只のいたずらか。そして、彼ら HEROESや人類を待ち受ける、巨大な運命とは……!? 




「興味あるけどまだ見てなくてどんなストーリー知りたいな~」な方へ
Yahoo!動画特別版】から1~3話くらいまでのダイジェスト(60分)が見れます。
(※ちょっとネタバレありです)







ありえん超ブッ飛んだお話しなんだけど、
みるみるうちにストーリやキャラクターに引き込まれてました。
こういう非現実モノって頭真っ白で観れるから好きなんですよね~。



フと思う、自分にもあんな能力があったら・・・・
一番欲しいのは、やっぱりヒロ・ナカムラの時空を操る力かな。
その力で、幕末時代とかに行ってみたい。


あとどうでもいいんだけど、
キャラのなかで、ネイサン・ペトレリが好きだな。
最初は嫌なやつだったんだがシーズン1のラストで持ってかれました。



グロいシーンもちょっとあるけど、
超能力モノが好きな方にはお勧めします。






posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:2 trackback:0

comment
こんばんは^^
HEROESは一話の一部しか観てないです。でも意外と面白そうだなって思いました。
なんやかやと言っても、アメリカのヒットしたドラマは脚本が面白いです。
わたしも色々観てますが、時間が遅かったり、突然始まったりするので(田舎の悲しさw)なかなか最初から観れません。
これは、借りるのも勿体ないし、縁がなかったと思いあきらめますw
2008/10/19 22:35 | | edit posted by kiki
>kikiさん

アメリカのドラマって映画並みのスケールで面白いですよね・・・・でもって長い!!

私も「LOST」は深夜に見たり見れなかったりでした。
気になったんで1話目からシーズン2までレンタルして面白かったんですけど、
次のシリーズが出るまで長いから細かい内容とか忘れちゃって
(記憶力が薄ってのもありますけど・笑)
その間に違うモノにハマって結局借りなくなっちゃってました・・。

海外ドラマって、結末よりも過程が楽しいから
途中まででもそれなりに満足出来るってのもヒットする理由かも。

「HEROES」もシーズン2までは見届けたいと思います。

その後はストーリーの展開と、財布の中身次第です(苦)。


2008/10/20 02:05 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/125-6879b466
Trackback
