posted by 小夏
category:スポンサー広告  

Sweets Collection@Lipton
ストラップ



お、美味しそ・・・・

あまりのリアルさ&キュートさに、2本買いしたリプトン。


マカロンなんて、サイズ・感触ともに本物そっくりです。
よだれモンです、ハイ。


他には板チョコレート・ビスケット・クリームサンドクッキー・チョコレートと
全部で6種類のようで、みんなやばいくらいかわいいの

・・・・これはコンプリートしろってこと?



し・か・も、その板チョコとクリームサンドクッキーとビスケットには

    L     

が、刻印されてるようです。
(ま、リプトンのLだけど)


板チョコなんてLの食べかけみたいな状態。
ほしい・・・
(ホントは午後テ○ーが好きだけど)

ほすい・・・・



きっと、L好きさんにはたまらん代物ですね。
お好きな方は探し出して是非ゲットしてくださーい。







posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/124-7a9bec84
Trackback
