スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

おしゃれイズム
外出先からダッシュで帰宅してギリギリ間に合った、おしゃれイズム「総集編」


本編では上田さんに「どういうタイプの女の子が好きなの?」
って質問されて、

松山「・・・・ぼくですか?」
上田「そりゃぼくですよ、ゲスト君なんだから・・」
ってナイスなツッコミ入れられながらも、
松山「最近、女の人と2人で遊ぶなんてことしてないんで、わかんなくなっちゃいましたねー」
って煙に巻いといて(?)、未公開シーンでは言うとるやないかっ、
真剣な人が好き、っつって。



そのシチュエーションがまた彼らしかったね。

松山「昨日ご飯屋さんに行った時に、
   店員さんが小皿のメニューを一個一個説明してたのを見てたんですけど、
   すんごい真剣に説明してて・・・・コチラジャガイモノ・・コチラレンコンノ・・」


森さんに「ソレ、そう説明しなきゃいけないんですよー。」
とツッコまれても、
松山「ん?・・・でもその説明の仕方がすごくよかったんですよっ!」
と真剣に返す。


でも上田さんに「じゃあその子と付き合ってみる?」
と言われると
松山「いや~できますかね~(笑)」
って・・・・まんざらでもないってカンジ?笑



その『昨日行ったご飯屋』の店員さんがもしもこの放送見てたら
「?ま、松ケンがアタシのことをー!?」ってなってるかも・・・・・・羨ましいね。
あ、でもフムフムさん曰くの「松山、普段はオーラ無いから気付かれない」説があるから
気付かれてないかも
・・・・・もったい




そういえばこの放送があった頃(2008.3)、
松熱が急激に高くなってて、
録画したおしゃれイズムを毎日毎日見てますた・・・(←病的)


懐かしくなってきたから、またイズム鑑賞してみようかな。










posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/122-03e11dbb
Trackback
