スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

GO TO DMCⅡ
最近激務&疲労のため、またお久しぶりの更新ですが、
行ってきました、DMC。
試写会とか入れたら観るのは6回目だっけかな?

都内上映中で、持ってる前売券が使用できる映画館がもうなくて(泣)、
神奈川方面まで行ってきました。

割と小さめの劇場だったけど、お客さん半分くらい入ってて、
まだまだ人気って感じだった。(ちょっと嬉しい)


遊園地のトイレでのシーンで、会場爆笑
やっぱりあそこはテッパンですねぇ



上映後、売店でDMCグッズが売ってたんだけど、いろいろあったんすね。

DMCヘッドフォンに、DMCゴムリストバンドなどなど・・・


そういえばエキストラでリストバンドを貰ったんだけど、いまだ未使用のまま袋の中。
・・・そろそろ封切りするかな。





posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/121-af276042
Trackback
