スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ぶっ・・・・
っははははは~!!なにこれ~笑!!!


松フリさまで拝見した「発見。角川ミステリー」の容疑者ケンイチを見た。



しかしこの変装、確実に笑わせようとしてますよね~
忙しいスケジュールの間に、こんなおもしろ変装してたとは、さすが松ケン。

本人の言う通り、いつもイメージをブッ壊して驚かせてくれるよ。
もちろんいい意味で
事実わたし、完全に夏の角川ケンのイメージはブッ飛びましたから。



七三眼鏡はちょっとトロントの時のような・・・・
金髪は髪型がBOYに似てる・・・・
チンピラ、アフロ・・・・・ガラ悪過ぎ(笑)



他にもいろんな容疑者ケンが発見される(?)らしく、
秋も楽しみが増えて嬉しいなぁ






posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/120-c8ef42a4
Trackback
