posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ようこそ クラウザーさん
会社近くの本屋に松雑誌を見に行ったあと、ふと思い出し、
一角にあるガチャポンコーナーへ行った。

するとなんとっ
・・・・
あるじゃん
・・・・・DMCガチャポン!!!

TIME CAPSULE


すぐさま飛びつく大人のわたし(笑)

さぁさぁお金入れてぇー、さっそく
ガチャガチャガチャガチャ・・・・・・・ゴト

おっ!!!!!!!!!!!



クラウザーさん   


・・・・・おいでやす、クラウザーさん


嬉しいことにファーストアタックにして、お気に入りのクラウザーさんが降臨された。

そっれにしても、ミニクラウザーさんってば、なんて精巧なのー!!
想像以上に素晴らしいです!
もう匠の技ですよ。

こりゃ、ぜひミニねぎっちょも手に入れたくなるねっ。ウズウズ

いっそのこと全部集めたい
ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!


・・・小銭片手に、いそいそと通う自分が目に浮かぶ





posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/12-0655dc67
Trackback
