posted by 小夏
category:スポンサー広告  

カラオケで豹変のなぜ・・・
いつもお世話になっております、松フリさまで知った松@東スポ情報。
ちょっと気になったので、帰りに買ってみた←オッサンか


普段はカラオケが嫌いで行かないけれど、
タレントや業界関係者との場合には『ギャア~~!!』『oh!yes!』など、
ほかの人の歌にあわせて髪を振り乱しながら絶叫する。
彼は優しいから、周りの雰囲気を壊さないように気をつけてるみたい。(テレビ関係者談)



・・・って、すっげーいいヤツじゃん!!!!!

周りに気を遣える松ケン、さすがだ。
そういう人、スキだな~。





彼女がいたときディズニーランドに行ってたのね

・・・・・って、そりゃ行くわな
もちろん写真も撮るでしょ~









posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/119-6d54370a
Trackback
