スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

DMC検定
相当前から恥部ログで紹介されてた「DMC検定


何回やってもどうしても全問正解できないんすけど、
DMCグッズ欲しさにプレゼント応募期間終了直前に再挑戦してみました。


結果、66問中・・・・・・・60点
信者の風上にも置けぬ間抜けな結果の自分。

・・・・・・・クラウザーさん、お許しください



+++++++

しかしながら、3択の回答で「資本主義の豚」が出まくりなのにはウケる。
相当押しとる


あと、
問「社長にナイフで切られてしまったシャツは根岸がどこで買ったもの?」の質問での3択

1:ビームス
2:パルコ
3:まえだ


・・・・・・・・・!!!!

マエダ再びキタ――――――!!!!!



そろそろ渋谷に「マエダ渋谷店」が出来るかも・・・?







posted by 小夏
category:DMC   comment:2 trackback:0

comment
松フリ様から飛んできましたヽ(´▽`)/
携帯からしかできないんですよね~検定ッ・・・(T_T)

マエダッρ( ^o^)b_♪★
福島にも出来てほしいです(´ω`) 笑
2008/10/01 17:13 | | edit posted by まお
>まおさん
はじめまして。
コメントありがとうございます☆


検定、何故か携帯からだけなんですよね~。
…と、先程そのサイトをのぞいたら、
もうなくなっていました。寂しぃ(泣)


「マエダ百貨店」は今や松ケンファンの聖地になりつつあるような(笑)
ぜひ行ってみたいですねっ!



2008/10/01 23:08 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/117-37922aca
Trackback
