スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

チョーL
デスノートデスノート


今、初めてマンガの「DEATH NOTE」を読んでます。

「今頃かいっ!!!」
と突っ込まれそうですけど、ハイ、今頃デス。


現在、まだ読んでる途中ですが
・・・・・・文字数多ッ
もちろん小説などよりは少ないけれど、

??????どういうことお?????

となる部分が多々あり。

普段スロー思考の私の頭では、
ライトとLの超高度な頭脳対決を理解しながら読んでくのは少々時間がかかるんだけれど、
展開が速いからどんどん先が知りたくて何時間も平気で読み込んでしまった・・・・
ハマりますねー今頃だけど。


そして、L
お茶目でかわゆい・・・・今頃だけど。










posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:2 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 17:12 | | edit posted by
>鍵コメさん
マンガ読み終わりました~。
頭フル回転させたらちょっと疲れたけどすっごく面白かったです!
ニアも可愛いんですけど、確かにLがいないと寂しいですねぇ。

あと松Lのなりきりぶりはホントにスゴイんだと実感!
「メントレG」でLを演じるのにプレッシャーもあったとコメントしてましたけど、
カリスマ性があって特異なLのキャラだけに演じるのは相当大変だったんでしょうね。

また映画を観たくなりました!

2008/09/23 02:11 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/114-3962b073
Trackback
