スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

1冊3松 ①
発売から1ヶ月近く経ちましたが、今頃感想参ります。


BARFOUT! 9月号 157号
BARFOUT!




歌うねぎっちょとそれを眺めるメルシーの9分割ショットがほのぼのしてイイ!

ねぎっちょのキモカワさが、全てのカットに収められてどれも笑えます。
しかも、聴いてんだか聴いてないんだかわかんない自由奔放なミルシーが
めちゃカワユス。


そういえばこの撮影って、カジさん&松ケン&監督のトークイベントの時に言ってた
松山「写真撮影スタッフがメルシーの映りばかりチェックしてるんです・・・僕いるのに・・・」
とちょっと落ち込んでた時のかな。






インタビュー抜粋

「今までは本番が終わるごとに自分はカメラチェックをしてなかったけど、
 DMCではチェックして監督の意見を聞きながら、
 1個1個自分で発見のような勉強をさせられました。」



「何で自分がこの仕事をしたのかを答えらないのは違うような気がする。
 ~・・・嫌なこととか悲しいこととかもフッと軽くなるような作品にできたらいいなと。
 ただ面白いから演ってるっていう訳ではないです。」



決して独り善がりにならず周りのことを考えながらも、楽しんで成長しているんだね。







そして、見た瞬間にこれまた稲妻に打たれたショットが


コレダ!!!!!!!





松山ケンイチ


ちょ・・・・なになになにーーー!!!
この空虚な路地にフラリと現れたインテリ王子(褒め言葉)ってば。

しかもオドロオドロしいクラウザーさんと、クネクネねぎっちょの後で
「わい、モデルも出来るんですけど、何か?」なポーズって。

とにかく、これは反則だ!!!!





松山ケンイチ

チェックスーツに水玉シャツに水玉ネクタイにメガネって・・・・
着る人によっては「インチキ臭ーい」スタイルになりかねかい危険なコーディネートを
ここまでステキに着こなせるキミ

・・・・好きだーーーー!!!!←結局


とにかく、この眼鏡に殺られますた・・・・




松山ケンイチ

「はあ~、契約とれねぇな~」


・・・って外回り営業じゃねえ!!!!
















posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:2 trackback:0

comment
こんにちは^^
BARFOUT!の写真、どうなんだろうとずっと思っていました。
なるほど、そこかと納得させてもらいました。
服はともかく、メガネは似合いますね^^
今更ですが、BARFOUT!欲しいかもw
2008/09/15 16:30 | | edit posted by kiki
>kikiさん

BARFOUT!よかったですよ!
チェック&水玉、お気に召しませんでしたら(笑)
普通の服バージョンもちょっこっと載ってました。

個人的にモノクロの彼にはかなり弱いので即買いしたんですけど、
インタビューもよかったです。
あと連載のページも、今回はほのぼのしてて好きでした。

モノクロケンがお好きでしたらお勧めいたします~☆



2008/09/16 13:00 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/111-8bbf473a
Trackback
