posted by 小夏
category:スポンサー広告  

わいにしかできねえ!
松ケン最新作
キタ―――――――ッ!!!!!!!!!!!!


昨日の朝、寝ぼけたままTVをつけた瞬間に
松ケンの写真が出てるスポーツ新聞が紹介されてたが
いきなりすぎて
「・・・・・・え、松ケン?
 な、なに?なんの記事?
 ・・・・・・
 ヤツが何をしたんじゃーー?!」

と勝手に何かと勘違い・・・・ごめん


カムイがクランクアップしたばかりで
(松ケン出演部分だけかな?まだ他の撮影はあるんすよかね)、
先日はオールバックに蝶ネクタイという絶妙な甘辛ミックスで腹話術旋風を
巻き起こしてくれたり、世界をまたにかけたりと目まぐるしい忙しさ。

ファンとしては大活躍は嬉しいことなんだけども、身体大丈夫なんかね?



「ウルトラミラクルラブストーリー」(仮題)

―青森で農業を営む風変わりな青年(松山)が
  東京からやってきた美女(麻生久美子)に恋する物語―




この役、彼のための役って感じですね。
風変わりな青年ってところが特に


そりゃあ
松山「こんのキャラクターだっきゃわいにしかできねえ!
    と心の底から思いました。
    青森で育った監督と青森で育った俳優が、青森で最高の作品を作ります」


て、ガチ下北弁でコメントしますわ。



ほぼネイティブな松山くんの津軽弁かぁ・・・・・
早く聞きたいな~!!


そういえば、これって純愛ラブストーリー系?それともラブコメなのかな?
(仮)題名からしてラブコメっぽいですけど。


ちなみにお相手役の麻生久美子さんですが、
わたしこの方、大っ好き!!!!なんです~。
大人カワイイステキな女性・・・・・・憧れます。




9月13日から1ヶ月間全編青森ロケなのね、って今日から?!
すごい過密スケジュールだな・・・


忍者のあとはファーマーって差も激しいけど、
今まで特殊な役が続いた彼にとって今回の新しい役は
かなり素に近そうだからタイミングよかったのかもね。

本人も「次は普通の役をやりたい、じいさんの役をやりたい」ってコメントしてたし。


慣れ親しんだ生まれ故郷の青森で、
新たにファーマーとして撮影がんばっていただきたいですね。


リアル俺ら東京さ行くだぁ!







posted by 小夏
category:ウルトラミラクルラブストーリー   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/110-dec208bb
Trackback
