スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

GO TO ハリウッド!?
DMCがハリウッドでリメークって、
キタ―――――――ッ!!!



しっかしですねー、時にキモく、時に悪魔になるあの激しい役を
誰が演じるかが気になりますよね。



ここでちょっと勝手に予想してみました。


まず、コメディアンといえばジム・キャリー
・・・・・・でも年齢的に無理がありそうなのでナシ。


次、演技派のジョニー・デップ
・・・・・・すっごい見てみたいけど、やはり年齢的にムリ?
てか、あんなかっこいいのにねぎはね・・・


えっと、若手わかて
・・・・・
・・・・
・・
あ、よく考えたら、最近の若手ハリウッド俳優ってほとんど知りませんでしたわ。
失礼しますた。



しかし気になる。



気になるといえば、
・・・・デスレコーズってどうなっちゃうんだ?!







posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/109-e898ed2b
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。