posted by 小夏
category:スポンサー広告  

spoon.
spoon. (スプーン) 2008年 10月号 [雑誌]spoon. (スプーン) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/28)
不明

商品詳細を見る


イイとは聞いてたが、チラ見した時点で
・・・・一瞬息が止まった。

もはや殺人雑誌←失礼



いやしかしですね、こんなアート感ムンムンの松ケンを見たら、
そりゃ、息の一つや二つ止まるっての!!!!!






松山ケンイチ

いきなり、スタイルいい!!!





松山ケンイチ

と、間にブsa・・・じゃなくて崩した顔も入りつつ~






松山ケンイチ


な、な、な、なにこの外国人モデル並みのセクシーさ・・・・・・・
これが、ロボやねぎっちょなどを演じた
ヤツなのかい?!

は~、時の流れとは早いものだね。






松山ケンイチ

この、燃え尽きた矢吹ジョー感たっぷりの写真(←違)もステキ・・・
やっぱり最近まで公然ワイセツカットだった人と同一人物とは思えん・・・


そこが彼の魅力なんですがね。




クラウザーさんやねぎっちょを忘れ去るほどのクオリティの高い写真ばかりで、
松ケンファンのみならず、芸術的にも素敵でした。
ポスターにして部屋に飾りたいくらいだよ。






松山ケンイチ


そして最後のカラーアップショット
・・・・・この写真もニクイね。




ところで、蒼井優ちゃん好きな私的には
優ちゃんの「およよ」顔たっぷりなかわいい写真も前半にたくさんあって
すごい嬉しかった~・・・・

「一冊で二度美味しいspoon.」









posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/107-e75b6eef
Trackback
