スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

いまごろブランチ
先月の松ケン出演番組の数々を(永久保存にするため)
同僚にDVD録画のお願いしてたモノを見ました。


それでブランチの映画コーナーを初めて見たんだけど

・・・・・テンション高っ

さすがブランチではリラックスしてますねぇ。


去年、映画(「フジ~・・」)の宣伝でブランチのスタジオに彼が行ってたときは
ロボのキャラが残っていたからか、相当な挙動不審っぷりで、
当時ファンだったけど彼の性格をまだよく知らなかった私は
「大丈夫か?この人・・・・」
と勝手に心配したのを思い出しました。
あの頃からすると、随分大人になったもんだな~←親心



お約束のriricoさんとのハグ
(う、羨まし・・)
・・・あれ、なんか二人、雰囲気似てない?


仲良しriricoさんに
松山「放送当日はスタジオでデスメイクして紹介して下さい。」
と無茶振り
ririco「・・・いや~、他の映画の紹介もあるから・・・・」
松山「じゃあ他の映画は僕が紹介しますよ!」

珍しくノリノリな松山くん

でも当日はウィル・スミスが来ると知り結局断念したけど、
最後までハリウッドスター相手に威嚇したりして
楽しんでましたね。


きっとこの後くらいから、取材ラッシュに宣伝活動にド・Mにカムイに
いろいろいろいろ怒涛の忙しさだったのかな。
・・・・たしかに逃亡計画を企てたくなりそうだ


お陰でこちらは、かなり楽しませていただきましたけどね~。



ありがとう、松ケン

ありがとう、DMC








posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:2 trackback:0

comment
ブランチ楽しそうですね^^
こんにちは^^
地方なのでブランチ見れなくて残念です^^
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
DMC大変な人気、良かったです。
松のがんばりの甲斐があったというものですね。
ありがとうございました^^
2008/09/06 11:28 | | edit posted by kiki
>kikiさん
コメントありがとうございます。
ブランチが撮影されたのはデスメイクカーニバル(731)の
頃のようだったので(まだ元気で・笑)
とても楽しんでる様子でした。

DMC人気は海外でも紹介されてるようだし、
これからもどんどん伸びて欲しいですよね!
私もまた映画を観にいきたいと思います、
DMCライブに行く感覚で~☆

2008/09/06 21:12 | | edit posted by 小夏
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/106-6172d7f2
Trackback
