スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

マイベスト
先々週、購入していたけど忙しくて放・・・じゃなくて
ゆっくり読もうとお楽しみで置いてた雑誌たち。
やっとこ読みました。


まず、FLIX・・・・

松ケン


この松山くん、ド・ストライクっ!!!!!!!!!


やばいやばいやばいやばいやばいやばいっすよー・・・・・
PARCOセールの彼同様
耳に髪かけヘアー男子が大好きな私には、秒殺モノです。


でも、PARCO時以上だ。
日焼けして野性的なんだけど、気品があって神秘的な松山くん
・・・・いや、これはもう完全にカムイですね。

そんでシンプルなシャツもイイ。
しかもブレスにこのポーズって・・・・・むきゃーー!!!




と、とにかくこの雑誌は最近の雑誌の中で
ベスト1決定!!!




・・・・・自分、もう止まらねぇ。


中の写真も、またまた写真相手にドギマギする程のアップだったり、
どれもこれもキマッてて、かっちょよくて、
やばいやばいやばいよー状態なのですが


松ケン

この、壁にもたれて「ったりーなー」な脱力系もイイのですよね。



ったく、こんな男子どこにいるんじゃーい!!!!
出てこい!!!←意味不明

・・・・落ち着け、自分。



なかのインタビューですがDMCのことと、あと「カムイ外伝」の事を話してましたね。


松山「いまは自分がやっている役(カムイ)がヒーローかもしれませんね。
    すごくカッコいいんです。それに追いつくのに必死です。」



・・・・・カッコいいんだ、カムイ。

映画、早く観たいよーーー!!!



松山「最近僕がやりたいのは、田舎の青年、自分の親とか、じいさんとか
    すぐそこにいるような距離感の役をやりたいです。」



・・・・じいさんですか。
すっごいかっちょいいじいさんになりそうだ
自分の親を演じたいって、父さん母さんのこと本当に好きなんだろうな。




最後にはDMCの音楽(BGM)を作曲した服部隆之さん(私の好きな作曲家さん)の
記事もあり、大満足な一冊でありました。




興奮しすぎたので、
その他の雑誌についてはまた後日といたします。








posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/103-80780d1c
Trackback
