スポンサーサイト
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

はじめまして
このブログをはじめることにしたきっかけ・・・・

2007春・松山ケンイチさんに興味を持ちはじめ、出演作品を見て、
インタビュー記事とかむさぼり読んでいくうちに、
彼の独特でなーんとも言えぬ個性に強烈にグイグイ惹きつけられました。
また、彼の人に対してとても誠実な人間性に尊敬し、自分も多大な影響を受けました。


今まで陰ながら応援させてもらってたところ、
・・・・あの御方に出会ってしまったので、そのときの思いを綴りたいとおもい
はじめました。



・・・・とまあ大袈裟に書きましたけど(笑)、ただ自分の日常のなかで思う事や行動を
記録しておきたかったってのもありますが。


ちなみに、過去の己の松ケン暦をちょこちょこさかのぼって記録するかもしれませぬが、
お気になさらずに。

よろしくおねがいします。



posted by 小夏
category:ごあいさつ   comment:2 trackback:0

comment
カオリさま はじめまして
ブログ開設おめでとうございます。。
昨日、遊びに来て頂いたのですね 
ありがとうございますvv

私も何もわからないのですが、思うことを書いてます…
またよろしかったら、来てくださいね
2008/04/21 17:43 | | edit posted by Satto
Sattoさま>
コメントありがとうございます。
私もブログはじめたばかりの初心者ですけど、
なんとか続けていきたいと思いますー。

またお邪魔します。
よろしくお願いします☆

2008/04/22 12:34 | | edit posted by カオリ
comment posting














 

Trackback URL
http://naakao.blog25.fc2.com/tb.php/1-bad3efb5
Trackback
