posted by 小夏
category:スポンサー広告  

カムイ外伝 初日舞台挨拶
カムイ外伝



今回プレリザーブで申し込むのも忘れるし(最近低迷気味で・・・・)、
ネット購入でも無理だったのでとっくに諦めていたんですが、
誘っていただき急遽行けることになり、とある回に行ってきました。




映画の感想はまたの機会に書くかもしれないけれど(たぶん)、

とりあえずカムイの殺陣、全力疾走、
アクション全てがかっこいい!!!!!


あと、他のキャストの方々!!!!
安心して見てられるというか、やっぱりベテラン勢が素晴らしいです。
特に半兵衛(小林薫さん)が、かわいい~


ついでにすっごいお金掛かってそう・・・とかも思いました←いやらしい





************************************






さて舞台挨拶ですが、今回は映画鑑賞後にありました。


ありがたい事にかなり前方で見れたので
登壇された監督と松山くんの表情がよく分かったんですが、
今日数回目だったらしいけれど、お二人ともとても元気そうで少し安心。


スポットライトを浴びている松山くんは目がキラキラしていて
とても爽やかに笑っていました。


服装は黒のジャケットとパンツに「カムイ一筋」と縦書きされたTシャツを中に着ていて、
体は絞っているようでスマートでした。


お二人軽く挨拶をして、
上映後ということで質問タイムがありました。
(※質疑応答は以下に隠しました。)




3問くらいに答えていただき、時間ということで最後の挨拶。


松山「この原作は40年以上前に描かれたものですが、
   それを今映画化されることには意味があるんだと思います。
   観ていただいて何かを感じて、劇場を出た後にも頭に残っていてくれたら思います」



監督「この熱気をぜひ劇場を出た後にも周りの人に伝えてください!!!!!」


  
という感じの内容を仰り、次の舞台挨拶会場に急いで向かわれました。



あっという間だったけれど、この映画に対するお二人の
「本当にいいものを造りたい、現代にメッセージを伝えたい」
という熱い思いや愛情がよく伝わる舞台挨拶でした。


特に崔監督の厳しい中にも人を想う暖かさや情の深さ、
そして全てを受け入れてくれるような器の大きさが感じられ、
撮影中、信頼し心を預けていた松山くんの気持ちが少しわかった気がしました。
昔の日本の大黒柱のお父さんって感じ。



今回の舞台挨拶、完成披露試写会の時とはまた違い、
撮影の凄まじさを随所で感じるあの映画を見た後に
熱意あるお二人の生の話を聞いていたら、
熱愛どうこうで偏った見方をしてしまうのはバカバカしいなと、

とにかく本当にヒットしてして欲しい!!!!
と思いました。




崔監督、松山くん、

撮影、本当にお疲れ様でした!!!!!!!



そして全国舞台挨拶、頑張ってください。






***************************************




話は変わりますが、ついに「AERA」の表紙、

アエラ


キタァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



昔から松山くんにやって欲しいな~って思っていた雑誌の表紙だったので
嬉しい!!!!


あと残る希望はTBSの「情熱大陸」ですね。



フムフム氏、頼みましたよ。






***************************************





私事ですが、このシルバーウィーク、
長期で家を空けますので
更新&お伺いがいつも以上に遅くなるかと思われます。
ご了承ください。




ではみなさま、よい連休を!!!!!!








【質問タイムの内容はネタバレになる可能性もあるので、
 ここから先は映画を観た方だけどうぞ】





 more...

posted by 小夏
category:舞台挨拶レポ   comment:8 trackback:0

| HOME |
