posted by 小夏
category:スポンサー広告  

まあ・・・・ね。
どうもー。


いや~先週は、女性地震のスクープ(なのか?)によって、
日本列島(の松山ファン)に激震が走りましたね。



あの雑誌を昼休みにコンビにで立ち読みした時は、
「うわ~、なんじゃこれ・・・・
 しかし、なんか、エロいなぁ、この人ら・・・・」←どっちが!
とビーサンカポーの後姿が妙に生々しくて
昼から若干胸焼けしちゃいましたが、

(*:.゜艸゜:.)・・・ウップ

最初の報道時から、その頃取材で語る内容からして、
「まだ付き合い始めのカポーか?」←オヤジ
と薄っすらと思い込んでいたので
今回はわたくし、「やっぱりな~」くらいで終れました。


ただカムイ公開前なので、それがちょっと心配ではあるけれど。
そうであってもそれも分かっているだろうし、
松山くんが幸せで、今後の仕事にもプラスになるんであれば、
恋愛もいいと思う←上から目線
相手がスルガさんでももう・・・・



・・・・・


つーか、

つ、つーーか!

つつつつーーーーーっか!!!!!!!


それ(←小雪)どころじゃねーーーーーっ!!!!!

ヽ(゜ロ゜; )ウギャアア!!三三\( )/三三ムギャアア!!( ;゜ロ゜)/


って、事が個人的にありましたんで、
正直どうでもよくなっちゃいまして、ハイ。


まあ、それはそれで、別の時に・・・・
書くか・・・・・も?






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





最近は、仕事以外でも久々に活動的になってきて、
先日はTBSの「A-studio」を見に行って参りました。

 more...

posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:6 trackback:0

松ケンと赤いヤツらと燃えあがれ
いよいよカムイ関連の雑誌ラッシュが始まりましたね。


ウルミラ時のように一気にたくさん発売されて
「何冊か発売されてから、吟味して後で買お~」
とか思っているうちに次号が発売され結局買わず・・・・・
みたいなことになりそうな悪寒

(・∀・ ;)




でもでも、(全部買えなくっても)
たくさんの雑誌でいろいろな表情が見られるっていうのは
いいよね~


中でも、即買いだったのが
【GYAOマガジン 9月号】

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 09月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/04)
不明

商品詳細を見る




表紙はスッキリした感じで、今までのものとは違ってたんですけどね、
中の写真がね・・・・・・






松ケン




好きすぎたーー!!!!!!




韓流チックなこの感じ・・・・・
なんだろう・・・・

こんな表情されたら、ドキドキがとまらねー

もう、やられたーって思った、久々に←




いまは、完全にノルウェイモードなワタナベケンイチさん。

春頃のメディア露出時は「もっさりし過ぎじゃ・・・?」とか
失礼にも勝手に思ってちゃってましたが、

ノルウェイ最新情報の写真なんか見ると、
60年代の細身のシャツとパンツが非常にマッチングしていて
雰囲気よろしくて、
かなりよかった!!


楽しみだなー、ノルウェイー






::::::::::::::::::::::::::::::::::




さて先日、

用事があったので仕事終りに有楽町方面に向かって
地下通路をふらふらと歩いていましたら、

やけに目立つ赤いモノが視界に入りましてね、





角川



よく見てみたら・・・・・




角川



「(ミステリーなヤツらーーーーーっ!!!!!)」



なんでこんなところにっ!?


なんで今頃っ!?


しかも容疑者5人まとめてって、オイ!!!!




近寄ってみたら、

「交通広告グランプリ2009」

なるものが開催されていました、非常に控えめに。


そういえば毎年ここに受賞作品が飾られているんですよね。
面白くて、いつも通りすがりに見ていたのを思い出した。




そこで、この角川容疑者ポスターが今年、駅ポスター部門で

角川

「優秀作品賞」

を受賞したそうなのです。



やはり!!!!!


だってこのインパクトといい、色合いといい、
誰もが目を惹かずにはいられないもの!!!!


完全扮装のこの容疑者を見て
これが松山ケンイチだってわかる一般の人が
いったい何人いるんだろう、
っていうくらいのクオリティー・・・・・・・←いいのか?




とにかく、角川さん
おめでとうございました!!!!!




駅の広告といえば、(遅いけど)先週東京駅のホームにて
夏のPEPSIを見ました。



ペプシ



この人は爽やかだね~






:::::::::::::::::::::::::::::::





さらに先月、


1/1の等寸大ガンダムを見るために、お台場まで行ってきました。
(特にガンヲタではないのですが)


「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」


「都市の緑化推進・公園の活性化を図る目的がある」というだけあって、
緑の木々に囲まれた広場にポツンと彼はいるらしく、
台場駅から歩いて会場まで向かう途中に、
木の上からチラチラと頭が見え隠えするんですよね。
これまたニクイ演出で。




ガンダム




全貌が見えると、もう「すごいすごいすごい」とか、「かっこいい~」とかいう
チープ←な言葉しか出ないくらいホントに圧巻で、
とにかくすごい迫力なんです。



「主人公はアムロ」くらいしか知らないアバウトな私でもこれだけ興奮するんだから、
ファンの人はもう大変なんでしょうね。

実際、見に来ている大人の人達はみんな、
子供のように目を輝かせて、いっぱい写真を撮りまくってましたから。


しかも、このガンダム


ガンダム



光ったり、
噴射したり、
首の部分が開いちゃったりするんです。



ガンダム



かっけ~・・・



ガンダム



股の間もくぐれるし、
しかもフリー(無料)。


なんて良心的!



8月いっぱいまでは、彼がこうしてお台場の平和を守っているらしいので、
この夏、お近くに行かれる方は、ぜひ!



















posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:6 trackback:0

| HOME |
