posted by 小夏
category:スポンサー広告  

docomo in roppongi hills 
先週松、六本木に行ってまして、その途中乗換えた代々木駅の改札を出たところに
いました!!!ドコモケン

081124_202903.jpg

※古携帯なので寄ったら画質が・・・・申し訳ない。



ドコモケンを1ポイントゲットして足早に、
クラウザーさんのご子息、六本木ヒルズへ。

着いてすぐ、メトロハット(巨大円柱の空間)のエスカレーターを昇っていくと
その上部をぐるーーーっと囲むように、4人の看板が・・・・・・



081124_210121.jpg


どどどどおーーーーーーーーんっ!!!!!!

とあり、お金掛けてるよねぇ~って感じでした。


081124_210137.jpg

エスカレーターを昇っていくと、更に近くどどーんと見えるけれど、
あんまり見とれてると、終わり部分でつまづきますんでお気をつけください。





いやーやっぱりdocomoは、すげーーわーーって思ってたら、
またすぐ横のスペースに・・・・・・


081124_210306.jpg


ここにもかーーーーーーーーーーい!!!!!!


こちらは、上からは水が流れ下からはライトアップ・・・・って、
ヒルズっぽくめちゃオシャレなdocomoケンで、

全体は
081124_210217.jpg

081124_210234.jpg


山崎さんや成海さんもいて、豪華で、
ホントお金持ちだなーって感じでした。





そして目的地を目指し、ヒルズ迷宮を彷徨っていたら・・・・・・・


081124_210433.jpg(ひとりさんは割愛・ごめん)


こっちにもかーーーーーーい!!!!!



てな具合に、ドコもかしこもdocomoだらけな六本木ヒルズでした。






++++++++++

そういえば、docomo看板の撮影に必死で周りの様子に気づかなかったんだけども、
イルミネーションが始まった休日夜の六本木ヒルズなんてカップルばかりでして(汗)
一人ウロウロしていた私は一層足早に目的地へ向かったのでした・・・・イソイソ。
(でも、久々すぎて本気で迷子になった・・・・チーン)

081124_211016.jpg




posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:8 trackback:0

ヨコスカハシル
映画「ナクシタキオク」の正式発表がありましたね~

・・・・・・が、しかーし連休の疲労で死んでたのであんまチェックしてません。
・・・・・・そういえば、アレは?

なし?

ウーン、謎だらけだ・・・・。



とりあえず今回は松ケンに関係のない週末に走ってきたマラソン大会のお話です。








 more...

posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:4 trackback:0

アンサーハウス~PRIME登場編~
200811213.jpg

この写真、改めてよく見てみたけど・・・・・・

アヒルってる・・・・・おくちが・・・・・・

バタンッ(卒倒)



こ、この横顔は・・・・・ヤバ過ぎます。


ちょっと笑ってる。

ちょっと楽しそう。

ちょー輝いてるーーーーー!!!!!

い~な~い~な~

壊れた・・・・・

完全に脳内の思考能力機能が破壊されました。(←それは前から)




どうでもいい叫びは置いといて、
お待ちかねの【docomoプライム編】のCMが放送され始めましたね!!!








20081121 ①(足、長っ!!)

20081121 ②(そりゃアヒルにもなりますな)

20081121 ③(え?)

20081121 ④(は?)

20081121 ⑥(・・・・・かわええな~)

20081121 ⑦(また子犬なケンイチー!!)

20081121 ⑧

20081121 ⑨ 「よしっ!」

20081121 ⑩ 「(チャリチャリチャリ・・・・)」





今度のは爽やか系でしたね~!
あと、ブラインドからこぼれる光に照らされるのがちょっとセクシーでもあり


悩む→見つける→進み出す
と、もう答え見つちゃったようなのでこれにて完結?



・・・・・・


って、また喋ってない・・・・・・・泣


そうか!!
表情で演技する男、松山ケンイチですからね!!



・・・・・と納得してみたのでした。


とにかく、ドコモプライムケン、ありがとう


20081121.jpg



posted by 小夏
category:CM・広告   comment:8 trackback:0

黄色は注意
一時、生還しました・・・・仕事やら何やらから。


しかしながら今のdocomoのCM投入の勢いはすごいですねー、
数日前まであんまり情報なくてカラカラだったのに、いきなりバーンとねー。

というか最初は食い入るように見てたCMもバンバンやってるから、既に見慣れてきた自分・・・・・
マヒ?
すりこみ作戦的な?



それでも、今朝見かけたdocomoのプライムCMを見たらちょっとテンション上がって
用事もあった新宿で看板探しの旅にでてきました。





まずこれは通勤電車の車内広告

20081120.jpg
 

目が輝いてる。
若いよね~!

そして車内のTV広告で普通にdocomoのCMが流れる、
ありがた過ぎる電車。ありがとうJR。






電車内からも見えてた外看板

200811202.jpg


5月の時は、アップの白ケンと、純一な全身白ケンが同時に掲げられてたので
再びダブルケンが見れることを期待したけど、
今回は違ってました。

ちなみにこちらの看板は、ウキウキウオッチングな広場からよーく見えて、
ものすごいインパクトでした。

しかも黄色だから、余計目立つ。



松フリさんの情報提供にもあった、東口も見にいこー・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・


ま・さ・か、


あのドデカイ・イエローが、




200811205.jpg




ヤツなのかい・・・・・?





はい、キターーーーーーーーーー!!!!!!!!


200811206.jpg



この松山くんの顔、私の身長(160cm)くらいありますから・・・・・ええ。



もしこのデカさで目線が合ってたら・・・・・・その場で即死ですから、ええ確実に。




いろんな疲労と巨大ケンの衝撃で
半分瀕死状態で家路につきました・・・。








posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:6 trackback:0

チームDEATH!
ホリプロ公式のメッセージがアップされとるー・・・・・・(数日前からだけど)


【<APNアワード授賞式>授賞式の模様 + ???】 


あれ、先日の写真と記事だけの印象よりも、動画ではそんなに痩せてないね。
(そして、そんなに変でもないね・・・)←オイ


久々、「あのー・・・あのー・・・」連発に下北訛りな松山くん・・・・・・

すてきだ!



授賞式のコメント、
周囲への感謝を忘れず、役に対してひたむきでとても真面目・・・・・・

すきだ!!



そして、いつもの腰から折れる深々お辞儀・・・・・

えらい!!!



写真撮影時、盾を裏表逆に持ってた松山くん・・・・・
松山「あ、はんたいだった!ごめんなさい!」

自分も含め、大人になるとつい「すいません」っていうことが多くなるなか、
とっさに「ごめんなさい」って言う彼が、

かわいいーーーーーー!!!!!
ここ、超ツボッた!何度もリピッた!!


これですよーこれ!!
シャルロッテもドコモも素敵でカッコイイんだけど、
私は、特に素の天然松山ケンイチが好きなんじゃーーーー!!!
ありがとう、公式さんよ。



そして、えっと後半の元チームデスとの絡み・・・・・


むぎゃははーーーーーーーーーっ!!!


喜びのヒョコヒョコダンスが、かわいすぎーーーーー!!!

それ、ドコで覚えたんだ~!!
クラブとかで踊ってたら、目立ちますよー



シュールでオモローなチームデス、健在でしたね。
相変わらず、もじゃさんもじゃってたしー!

(「LcW」の舞台挨拶でロービーに佐藤さん始めみなさんいたんだけど、
 やはりもじゃさんが一番目立ってお客さんから話しかけられてました
 ・・・とにかく目立つあのヘアー)


やっぱ、チームデス 最強デス!!!




************


そして、先日記事に書いた「わいも!」
081115_004120[1](←シャルロッテとわいも!のまとめ買い)

食べました~。

コレおいちーっす!
想像してたよりも、カリッカリッとした食感で香ばしくて
イモの味がほのかにしてウマイっ!!

イモ好きな私には大好評なお菓子でした。







posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:8 trackback:0

アンサーハウス~登場+4つの部屋編~
20081114②

また仕事が立て込んできたため、おっそい記事アップですんません・・・
しかし松情報だけはしっかりチェックしてましたよ、仕事中でも(←コラ)
いや、だって前々から噂があった例の「アレ」の正式発表がいつあんのかわからんないから。



えっと、docomo新CM、キタ――――――――!!!!!


【アンサーハウスCM】

20081114.jpg



今回はデザイナー、ってこれまた今までになくステイリッシュでオサレ。

前回の「感動する松山編」のもっさりかわいいケンさんとは打って変わって、
今回は服も髪もかっこいいですね!
(アレもアレで好きだったけど・・・もっさりラヴ!)


CMも見たけど、上司にダメ出しされてアヒル口全開になるケンさん
・・・・・・・・たーまーらーんー!!!!!
ぐっとくるぜよ


そのCMですが、さすがのdocomo、
TV付けてると次から次へと連続投入。


デザイナー、またデザイナー、たまーに音楽留学青年がいたり、でまたデザイナー。
彼も忙しいねぇ

そういえば、同時期に2社のCMに出てたことってありましたっけか?
なかったかも?・・・・てことはお得で貴重な時期ですねー。


そんな連発のdocomoCMですがケンさんトップなもんで、
別作業しながらだと「これが君の答えか?」が聞こえた時には
時既に遅し・・・・・


・・・・・・・・

ロングバージョンもっと流してくれーーーー(泣)

つか、ひとりバージョン(いや劇団さんのことじゃなく)も作ってくれーーーーーー


15秒に、松ケンに堀北真希ちゃんに堤さんに劇団さんに山崎さんに成海璃子ちゃんにって
盛りだくさん過ぎーーーーーー



と、叫びつつアンサーハウスへ






アンサーハウス① 上司「これが君の答えか?」
(ダメ出し中にも鼻カキカキってキミ・・・)


アンサーハウス② 「!!!」
(アーーヒーー・・・)


アンサーハウス③ 「・・・・・・。」
(ルーー!!!!)


アンサーハウス④  「(チャリチャリチャリ・・・・)」



アンサーハウス⑤ 山崎さん「いらっしゃ~い」
(ちょ、ひざ、見えとるー!)


アンサーハウス⑥ 山崎さん「部屋は早いもん勝ちだ」



アンサーハウス⑨ 「(ドタドタドタ・・)」
(劇団さん急ぎすぎ~)


アンサーハウス⑩ 「ぷらいむ!」



これ、続きますよね~絶対。
「こたえ」を見つけたバージョンの続編が。

楽しみにしてますわードコモさん。


20081114①


でもその前に、私もこの豪華ハウス
入居したいんですけど!?

一体どこにあんのかね?










posted by 小夏
category:CM・広告   comment:6 trackback:0

わいも~!
きゃははははははははーーーーー!!!!

松フリさん!サイコーです!ラヴです!!


【湖池屋「わいも!」】


このお菓子、存在は知ってはいたが・・・・・
絶対食べたくなったーーーー(笑)

シャルロッテケンさんが・・・・・ちょっとかすんだーーーー(笑)

あー面白過ぎてお腹いたい(←どんだけ)

(しかも、この松ケントークで「ママに合わせてオシャレしてきました」って頑張った感ありありの
 かわいいホロ酔いケンイチが、めちゃツボだった私・・・・たまんねー!)



わいも!明日買うべし!!!!





posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:7 trackback:0

CHARLOTTE~若きゲーテの恋編~
20081110.jpg


一日早いご登場、シャルロッッテーーーーーーーーー!!!


・・・・・あ、今回は叫んでなかったね
よかった


とにかくこの写真の松山くん・・・・・すんごいイイ感じです!!
眼がカムイっぽい


まだ日焼けが残ってるみたいだから撮影されたのは
「カムイ」と「ウルミラ」の間くらいなのでしょうか~??
(それとも照明の関係・・・?)

で、またこの褐色の肌とチョコレートが合うね。



【若きゲーテの恋編】

かって若きゲーテが恋をしていた女性、シャルロッテ。
そのゲーテの愛のメッセージが刻まれたチョコレート、シャルロッテ。
同じようにヨーロッパの可憐な女性に恋をし、シャルロッテに想いを託して手紙を贈るという男性を、ドイツに音楽留学した松山ケンイチさんという設定で演じています。
松山さんの甘くせつない演技をお楽しみください。





へ~ドイツに音楽留学した男性ね~・・・・・・・

シャルロッテに想いを託して手紙を贈る・・・・・・・ちょっ、溶けますが~



とりあえず本編へ~









20081110① 「シャルロッテ・・・・」


20081110② 「はぁ・・・・・」


20081110③ 「(届くかな・・)」


20081110⑥ 「(パクッ)」(あれ、食べちゃうのかい?)


20081110⑥  「あ・・・・!」


20081110⑦ 「おいしい・・・・」


20081110⑨ 「ロッテ シャルロッテ」



王子じゃなかったけど(←勝手な妄想だから)、
子犬みたいでかわいいCMですね~!!



ちなみに先程、TVにてリアルタイムで流れてたんですけど・・・・・・
映像、ちょっと暗くないスか?


切ない感と季節感を出すためなんだろうけど、ちょっと暗くて顔がよくわからん・・・
ホント松ケンですか~?ってくらい
(うちのTVが壊れてる・・?)



とりあえず明日からチョコいっぱい食べまーす!











posted by 小夏
category:CM・広告   comment:10 trackback:0

気になっていたことがいろいろ判明・・・
決まったーーーーーー!!!


2010年の大河「龍馬伝」の主演が福山雅治さんに!


大河ドラマって今まで見てなかったんですけど、
今年の「篤姫」が職場で話題になっててちょこちょこ見てたら、
「歴史っておもしろいかも」って思いはじめており・・・(今頃)

そして、再来年は我が故郷の英雄坂本龍馬が主役ですから、
そりゃあもう大注目してました!!!


ほー、福山さんが龍馬ですか~・・・・

若干自分のイメージとは違うんだけどね・・・・。
(もうちょっと骨太で、いい意味で泥臭さの似合う俳優さんとか・・・・
例えばTOKIOの長瀬くんとか・・・去年のドラマ「歌姫」すんごく良かったもんな~)


でもでも、福山さんはわたしが高校生のときにすごい好きだったんで
(オールナイトニッポンとか聴いてたし・・・・懐かし~)
どんな龍馬を演じてくれるのか、楽しみです!


と共に故郷も盛り上がるだろうしね!
よかったわーい!!






で、あともう一つ、結果が判明したことが・・・・・・・・





東京マラソン 落ちたーーーーーーー!!!!(泣)


前回はいろんな奇跡が起こり倍率5倍のなか当選して初フルマラソン走れたんですけど、
今回は7倍だったらしく、やはり無理ですた・・・・・


当選した友達の応援隊として楽しみまーす。








posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:8 trackback:0

ロッテ再び!!
のど飴ZEROのCM、もうやらんのか~また見たいな~・・・・・
って思ってた今日この頃、


ロッテの新商品CM キタ――――――!!!!



さすが、公式よりもどこよりも早い情報が集まる松フリさま!!!
すばらしい!


新商品ですが、なんとみんなが大好きチョコレート


ちょ、ちょこーーーーーー?!

Lチョコ?(違う)



「シャルロッテ<ミルク生チョコレート>」は薄さ5mmのミルクチョコレートシェルの中に、生チョコを閉じ込めた上質な大人のチョコレート。パリッとした食感の後に、滑らかで濃厚な生チョコが口の中で溶け出し、香りが広がる




あ~、コレ絶対好きだ、わたし。

ヤバイ・・・絶対買いまくる・・・・予感




大人の女性がときめく上質な生チョコレート。2品が冬季限定で新登場する。





大人の女性がときめくーーーー?!

ロボ?!(違う)



ロッテの社名の由来である「永遠の恋人・シャルロッテ」にちなみ、女性の恋する心・ときめく気持ちを、中世のお姫様の物語をイメージして、チョコレートの模様(全6種類)や内装、パッケージの内面で表現。味覚だけではなく、視覚でも楽しめる大人のチョコレートとなっている。




パッケージが6種類って・・・・・そんなこと言われると
集めたくなるじゃないか!!←思う壺


そして、チョコの新商品説明だけで、
一人こんなにもテンション上がる・・・・



しかもこのCM、絶対、王子な松ケンが見られそうなんですけど・・・・・
(「中世のお姫様の物語をイメージ」より勝手な妄想)

やべぇ鼻ぢ




11月11日、楽しみ!!









posted by 小夏
category:CM・広告   comment:8 trackback:0

陽人ケン
あ~、ようやく会いました「Cinema★Cinema」の陽人くんに。



松友のみなさんの萌&絶叫、なるほどわかった~!



うんうん、陽人のあの写真はやべえっすね。


かわえぇ・・・・

やることなすこと自由奔放で心底無邪気そうなのに、
フとしたときにたまに魅せる深い鋭い眼が、素敵!!!





そういえば、陽人ってズボンの膝の穴にガムテ貼ってんのね・・・・・・
確かに風変わり


身なりに気を使わないからか~・・・・



もしや、あの髪の毛も自分でジョキジョキ切ってる風にするための、
ざくざくマユちょんヘアーなのか?!(←今頃気付く)

なるほど。



そして、題名は「ウルトラミラクルラブストーリー」で決定なのかな。
う~ん、ちょっと言いにくいかも。

たまーに「ミラクルウルトラ・・・?ウルトラミラクル・・・?・・・どっちや!?」って
混乱するし。←アホなだけ




どんなストーリーか、どんな喋りかまだよくわかんないけども、
とにかく、犯罪的な可愛さってことは確かなようですね。



来年初夏が楽しみだー!!








posted by 小夏
category:ウルトラミラクルラブストーリー   comment:3 trackback:0

L&容疑者ケン&・・・・・な一日
昨日は、Lの誕生日でしたね!

おめでとー!!!!
(今頃・・・)

いや、忘れてた訳じゃないス
覚えてたけど、昨日は友人の誕生会のため、
友をお祝いしながら、「Lも~」と心の中で密かに祝ってました。




ところで、角川容疑者ポスター探しですが・・・・・・・

仕事帰りに、ご近所☆松友さんのころひーさん情報による
JR御茶ノ水駅で途中下車。


ホームから改札へ昇る階段の途中に
早速、イタ―――――!!!!!!

081030_211637.jpg

スキンヘッドに、



逆の階段に、
081030_211723.jpg


アフロとサラリーマン。

あと、地元の駅で見た白髪マッシュも。


あわわわわわ・・・・・茶水すんげええええ・・・・


レトロな背景に妙にマッチしてる容疑者ポスターたち。



そして昨日、誕生会が渋谷駅を経由する場所だったので
「これは発見しとくしかナイ!!!」と
またまたころひーさん情報による渋谷駅の半蔵門線改札付近へ・・・・・・・・・





081031_185143.jpg


なーーーーーーーーーーッ!!!!!

こ、これが噂の連ケンですか!?



すんげード迫力

ちょっと高い位置にあるのですぐ発見できます。




続いて、JR線から東横線への通路へ・・・・・・・
(こちらも、ころひーさん情報・・・・・って自分、丸頼り)



081031_185445.jpg 081031_185510.jpg


こちらは、狭い通路で低い位置にあるので、
人の往来が激しいなかの写メはちょっと大変ではありましたね(汗)、ハイ。





容疑者大量発見でほくほく気分で待ち合わせ駅へ~


駅前で友人を待っていたら、私の前を横切った異様な影





!!!!!

ク、クラウザーさん?????




そこには金髪ヘアーに鎧にブーツに紫マントで、
全身クラウザーコスチュームにがっつりデスメイクの人・・・いや、悪魔(笑)が。
そのまま普通に切符を買って改札を通って行きました。



・・・・・って、そのまま電車乗るんかい!!!




電車内、異様な空気になること間違いナシだな・・・









posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:10 trackback:0

| HOME |
