posted by 小夏
category:スポンサー広告  

容疑者R発見
今日、最寄駅で電車降りてメールしながら階段下りてたら、

階段脇にある赤いポスターが一瞬視界に入り
なんとなーくチラ見



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・!?(2度見)




R


ギャッ!!!!

マッシュケンがぁ――――――――ッ!!!!!




もうっ、不意打ち過ぎて一瞬よろめいちゃったじゃないかっ!

写メ撮る手も微妙にプルプル(←ヘタレ)




コレ結構大きいポスターだったから、超かっこいい。
同じマッシュルームでも、どうしてこうねぎっちょとは違うのかね?



コノポスター欲シイ

・・・・・こうなったら駅員さんと仲良くなって、頼んでみる?


・・・・・でも、相手はJR東日本

デカすぎる、あまりにもビックすぎー
きっとムリ。




そうこう考えながら家に到着したら、
「角川文庫」からの郵便物が届いてて、

「まさか!!容疑者ケンイチポスターか?!」

と一瞬舞い上がったけど
ポスターは応募してないから届くわけがない(←バカ)



ナイス(?)なタイミングで

栞

シークレット栞[タイプB]とブックカバーが届いてましたー 。
いらっしゃ~い!
(応募したのが前過ぎてすっかり忘れてた)




帯集めはお財布事情的に無理なので、
とりあえず容疑者ポスターの発見に励んでみようかな~っと。




posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:4 trackback:0

次から次と・・・・
みなさまご承知の通り、松友さまの愛あるリサーチ力で
映画の次回作が明らかになりましたね。

私はというと、カメレオンさんにいただいたコメントで知って、
速攻松フリさんのところで見させていただきました。
・・・・・みなさんの情報に頼りっぱなしっす(いつもだけど)
が、今後もよろしくおねがいします。




えー次回作「ナクシタキオク」は2009年秋以降に公開予定


一年も先かー・・・・長いなー・・・・遠いなー・・・


あれっ?カムイも(ウルトラミラクルも?)来年夏から秋頃公開でしたっけ??
もしや、また松祭りが一気にクルのか?!



やべえ・・嬉しいような、懐には厳しいような・・・・

う~ん、
やはり出来ればもうちょっと、うまいこと分散させていただけたら嬉しいなぁ。



共演は堀北真希ちゃんって、お馴染みですね~。

「ウイニング・パス」の兄弟役に、翼の折れた天使たち「ライブチャット」 の恋人役に、
docomoに・・・ってCM共演はしてないか(←適当)


そういえば、この「ライブチャット」が放送されたとき(2006年2月)、
私、偶然にもこのドラマ見てたんですけど、
そのころ松ケンのこと全くもって知らんかった・・・・・もったいねー自分。

そのときは強烈な印象はなかったけど、
「浮気はいかんが、最後はいい人じゃん」
って思ったのは覚えてる。←役の印象だが


その男子に今、自分が振り回されることになるなんて(←勝手に空回りしてるだけ)
ホントわからないものだ。




そして、その松山くんですが今度は、
日本ジュエリーベストドレッサー賞

受賞おめでと~!!!パチパチパチ


1年間、「宝石のように輝いた活躍をした人に贈られる」そうで、
確かに2008年はLに始まり、クラウザーさんからねぎっちょ、docomoから角川まで、
ものっすごい活躍でしたからね~!


ジュエリーが似合うかどうかは別として(笑)、
今年大活躍した彼には相応しい賞だと思い、嬉しかったっす。



あ、これも来年受賞式ですか・・・・・
ま、その頃には髪型もチェンジしてるでしょう~








posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:2 trackback:0

僕、青森から来た松山ケンイチです。【追記】
コピー ~ 1025


(ふ、フツー・・・・笑)


松フリさんで知ったんだけども、

東京国際映画祭の8日目の25日、「ブタがいた教室」がコンペティション部門で上映され、主演の妻夫木聡さんと前田哲監督が舞台あいさつを行った。観客からの質疑応答の時間には、観客席に潜んでいた俳優の松山ケンイチさんが手を挙げ、周囲を驚かせた。




ここ最近、メディア出現が少なくて忘れるところだった(←オイ)けど、
急にいろんなとこにひょっこり現れはじめてまた驚かせてくれるジャマイカ

ファンとしてはかなり嬉しいサプライズだね。
会場にいた人ー、羨ましいー。
近くにいた人とか、最初気付かなかったのかな?



・・・・・・・

・・・・・・・いや、気付かんね、きっと。
先日のAPNアワード時とは打って変わって、
青森の純朴青年ド真ん中なんだもんよ





え~っと、

O この顔と?


・・・・・・・・・・・


S この顔と、


・・・・・・・笑←


上の青森青年が?



同じ人間・・・・・・・・・あ、

ありえねえええ!!!!!



ある意味、角川ミステリ以上に世界三大ミステリーだよ
(あと2つは知らんが)




監督の「どこから来ましたか?」と質問に「青森から来ました」と答える松山。
妻夫木が演じた教師役の演技について松山が熱く語り始めると、「後輩にダメ出しされるとは思いませんでした」と妻夫木が即答。
松ケンが「妻夫木さんと一緒に仕事をしたかった」と語ると、妻夫木は「デビュー時代から同じ事務所なんです。松ケンがこんなに売れてよかったです」と後輩の活躍ぶりを称えた。

シネマトゥデイより




「青森からきました」って、確かに間違ってないよ。
ついこの前まで、居たし・・・・・・うん、でもね、ここでさらっと言えるなんて

キミ、なんて笑いがわかってるんだあ~



さすが、笑いの解かる男 松山ケンイチ 






【10/27 追記】

「指輪ケン!!!」

松フリさんの情報掲示版で見つけた、サプライズ出現した写真の中で見つけたんだけど、
また指輪してたね。











 more...

posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:6 trackback:0

WANTED!
O

チャラっ
眉毛ピアス痛そ~・・・・・



昨日本屋に立ち寄ったら始まってました
角川文庫ミステリ


E A G S



あちこちに、スキンヘッド(A)やサラリーマン(G)やチンピラ(S)に変装した
容疑者ケンイチが氾濫してました。


しっかし、いつ見てもわっるい顔してんな~
・・・・・・が、店にある帯に栞、この3人だけやないかい!!



パツキンチャラケン(O)は~?

アフロケンは~?

ボーイケンは~?




これから、続々出現することをすることを待ちませう。









posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

アジア映画の頂点に
日本をはじめ韓国、中国、香港、ニュージーランドなどのプロデューサー有志が
昨年からアジアを中心に目覚ましい活躍を見せた映画人におくる
APNアワード

(微妙に遅くなっちゃったが)
受賞おめでとうー!パチパチパチ

APN.jpg



お、こちらが噂の陽人ケン?
・・・・髪型、風変わりな青年風ですな

そして、ちょっと痩せた?
頬の辺りがスッキリしたような・・・・・
大丈夫かー?ご飯食べてんのかーい?と、勝手に心配してしまった。


松山:
「楽しんで仕事をしてきただけなのでビックリしていますが、
 自分がやってきたことは大きなものだったんだと実感しています。
 僕1人で仕事をしているわけではない。
 もっともっと中心になって頑張っている人がいるから、いい映画、仕事に出会えている。
 そういう意味では、担当マネージャーに感謝したい。」



相変わらず、ザ・謙虚。
松ケンらしい真面目で優しいコメントですね。

素敵だ――――ッ!!


松山:
「(今後について)生意気かもしれませんが・・・・・・自分に正直にやっていきたいです。
 ただ脚本を読んでやるのではなく、自分の気持ちを反映させていくことを大切にしていきたいです。
 日々、真剣勝負で臨んでいきたいと思います」 




日々真剣勝負か・・・・・・

「おしゃれイズム」の未公開編でも言ってたけど、
「真剣」っていうのは彼にとって大事なことなんでしょうね。



そういえば最近真剣に生きてないかも、自分。

うん、日々もっと一生懸命に生きよう。










posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

Sweets Collection@Lipton ② 【追記】
リプトン



エル―――――――――ッ!!!!!!


揃いました、Lのお菓子コレクション
・・・・・・じゃなくて、リプトンのL文字お菓子達

あと一個四角いチョコが揃えば、いつの間にかのコンプリートなんだけど、
(前にコンピニで見たときはシンプルだからか大量に余ってた)
今日買いに行ったら何故かそれだけなかった。


あれーーー・・・


他のコンビニでは既におまけなしリプトンになってるし・・・


無いと分かると余計に欲しくなる(←どうしようもない)





今度どっかで出逢えますように。。





++++++++++++++++++

【10/21追記】


081021_003059[1]

ラストの■チョコ、ゲットしました。
ひやっほ~い!

最初は揃える気ほぼZEROだった私にコンプリさせたリプトンさん・・・・すごいわ。



さてさて、携帯につけよっか~・・・・・

って

わし、

携帯に

なんも付けない派

やった。


・・・・・・・・・・・・



会社のデスクにでも並べますか、と。








posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:4 trackback:0

チアリーダーを救え。世界を救え。
海外ドラマ、去年は「LOST」にはまり、
     ヒーローズ
現在「HEROES」にどっぷりハマリ中(←ベタ)



HEROESとは・・・・・

ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、そしてインド、東京。何千何万kmも隔てたそれぞれの土地で、ある奇妙な現象が同時に発生する。それは平凡な人々に突如、スーパーヒーローのような超能力が備わるというもの。ある者は空を飛び、ある者は不死身の肉体となり、ある者は未来を予知し、ある者は時空を曲げるなどの能力を手に入れ、使命を感じる者もいれば、不安におちいる者もいる。いったい誰が、何のために、彼らにそんな能力を授けたのか。人類を救うためか、それとも只のいたずらか。そして、彼ら HEROESや人類を待ち受ける、巨大な運命とは……!? 




「興味あるけどまだ見てなくてどんなストーリー知りたいな~」な方へ
Yahoo!動画特別版】から1~3話くらいまでのダイジェスト(60分)が見れます。
(※ちょっとネタバレありです)







 more...

posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:2 trackback:0

Sweets Collection@Lipton
ストラップ



お、美味しそ・・・・

あまりのリアルさ&キュートさに、2本買いしたリプトン。


マカロンなんて、サイズ・感触ともに本物そっくりです。
よだれモンです、ハイ。


他には板チョコレート・ビスケット・クリームサンドクッキー・チョコレートと
全部で6種類のようで、みんなやばいくらいかわいいの

・・・・これはコンプリートしろってこと?



し・か・も、その板チョコとクリームサンドクッキーとビスケットには

    L     

が、刻印されてるようです。
(ま、リプトンのLだけど)


板チョコなんてLの食べかけみたいな状態。
ほしい・・・
(ホントは午後テ○ーが好きだけど)

ほすい・・・・



きっと、L好きさんにはたまらん代物ですね。
お好きな方は探し出して是非ゲットしてくださーい。







posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

1冊3松 ②


SWITCH vol.26 No.9(スイッチ2008年9月号)特集:松山ケンイチ[動くマンガ2008]SWITCH vol.26 No.9(スイッチ2008年9月号)特集:松山ケンイチ[動くマンガ2008]
(2008/08/20)
新井敏記

商品詳細を見る



久々マツウザーさん登場!
・・・・いつ見てもかっちょいい




「SWITCH vol.26 no.9 をお買い求めいただいたお客さまへSWITCH vol.26 no.9
 特集:動くマンガ2008松山ケンイチ/書店販促用ポスターをプレゼントいたします。」



ポスター再入荷になったって松フリさまで知りましたが、
すっごい人気だったんでしょうねー。





実は私もこの松ポスター欲しさに、前回購入しておりました

SWITCH


アンニュイな松山くん・・・・かわいいねぇ





今更ついでに、感想を少々・・・・

SWITCH

SWITCH

SWITCH


この3パターンも素敵すぎ・・・

爽やかすぎるー・・

なんて白いシャツが似合うんだー!!!!





でも、こちらの「寄り目@ねぎっちょ」
SWITCH

も好きですけど、見るたび噴出す


ものすごいインパクトある写真の数々で、とっても楽しめました。



記事にもありましたが、この撮影がDMCとしてクラウザーさんとねぎっちょの
最後の変身だったんですよね。

松山「撮影をやり終えてケリがついた感じでしたね。
    『うん、もういいな』って。あそこから一切DMCが意識からなくなりました。」



それを読んで表紙のクラウザーさんのド迫力を見て「なるほど」と思った、
と同時に少し寂しくもなった。


でもそれは彼の次なる一歩でもあるんですよね、
今後の新たな活躍を楽しませてもらいましょう!



と、そのDMCの次のカムイの撮影中のコメントが
SWITCH vol.26 No.10(スイッチ2008年10月号)特集:小泉今日子[KOIZUMI KYOKO complete works 2008]SWITCH vol.26 No.10(スイッチ2008年10月号)特集:小泉今日子[KOIZUMI KYOKO complete works 2008]
(2008/09/20)
新井敏記

商品詳細を見る


こちらにあり、読みました。

う~ん、大変だったんですね。

「カムイに追いつこうとすることがすごくきついけど、
なれる瞬間がきたら最高だろうな・・・凹むことになるかもしれないけど。
どちらにしても僕にはこれしかできない。」



カムイの撮影では、今までに彼が経験したことない苦悩があったようですが
そんな状況でさえ前向きに、そして少しでも楽しもうとしているように思えました。


カムイを撮り終えた今は一つの大きな壁を越え、
きっとまた素敵な男になってるんでしょうね。










posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

おしゃれイズム
外出先からダッシュで帰宅してギリギリ間に合った、おしゃれイズム「総集編」


本編では上田さんに「どういうタイプの女の子が好きなの?」
って質問されて、

松山「・・・・ぼくですか?」
上田「そりゃぼくですよ、ゲスト君なんだから・・」
ってナイスなツッコミ入れられながらも、
松山「最近、女の人と2人で遊ぶなんてことしてないんで、わかんなくなっちゃいましたねー」
って煙に巻いといて(?)、未公開シーンでは言うとるやないかっ、
真剣な人が好き、っつって。



そのシチュエーションがまた彼らしかったね。

松山「昨日ご飯屋さんに行った時に、
   店員さんが小皿のメニューを一個一個説明してたのを見てたんですけど、
   すんごい真剣に説明してて・・・・コチラジャガイモノ・・コチラレンコンノ・・」


森さんに「ソレ、そう説明しなきゃいけないんですよー。」
とツッコまれても、
松山「ん?・・・でもその説明の仕方がすごくよかったんですよっ!」
と真剣に返す。


でも上田さんに「じゃあその子と付き合ってみる?」
と言われると
松山「いや~できますかね~(笑)」
って・・・・まんざらでもないってカンジ?笑



その『昨日行ったご飯屋』の店員さんがもしもこの放送見てたら
「?ま、松ケンがアタシのことをー!?」ってなってるかも・・・・・・羨ましいね。
あ、でもフムフムさん曰くの「松山、普段はオーラ無いから気付かれない」説があるから
気付かれてないかも
・・・・・もったい




そういえばこの放送があった頃(2008.3)、
松熱が急激に高くなってて、
録画したおしゃれイズムを毎日毎日見てますた・・・(←病的)


懐かしくなってきたから、またイズム鑑賞してみようかな。










posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

GO TO DMCⅡ
最近激務&疲労のため、またお久しぶりの更新ですが、
行ってきました、DMC。
試写会とか入れたら観るのは6回目だっけかな?

都内上映中で、持ってる前売券が使用できる映画館がもうなくて(泣)、
神奈川方面まで行ってきました。

割と小さめの劇場だったけど、お客さん半分くらい入ってて、
まだまだ人気って感じだった。(ちょっと嬉しい)


遊園地のトイレでのシーンで、会場爆笑
やっぱりあそこはテッパンですねぇ



上映後、売店でDMCグッズが売ってたんだけど、いろいろあったんすね。

DMCヘッドフォンに、DMCゴムリストバンドなどなど・・・


そういえばエキストラでリストバンドを貰ったんだけど、いまだ未使用のまま袋の中。
・・・そろそろ封切りするかな。





posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

ぶっ・・・・
っははははは~!!なにこれ~笑!!!


松フリさまで拝見した「発見。角川ミステリー」の容疑者ケンイチを見た。



しかしこの変装、確実に笑わせようとしてますよね~
忙しいスケジュールの間に、こんなおもしろ変装してたとは、さすが松ケン。

本人の言う通り、いつもイメージをブッ壊して驚かせてくれるよ。
もちろんいい意味で
事実わたし、完全に夏の角川ケンのイメージはブッ飛びましたから。



七三眼鏡はちょっとトロントの時のような・・・・
金髪は髪型がBOYに似てる・・・・
チンピラ、アフロ・・・・・ガラ悪過ぎ(笑)



他にもいろんな容疑者ケンが発見される(?)らしく、
秋も楽しみが増えて嬉しいなぁ






posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

カラオケで豹変のなぜ・・・
いつもお世話になっております、松フリさまで知った松@東スポ情報。
ちょっと気になったので、帰りに買ってみた←オッサンか


普段はカラオケが嫌いで行かないけれど、
タレントや業界関係者との場合には『ギャア~~!!』『oh!yes!』など、
ほかの人の歌にあわせて髪を振り乱しながら絶叫する。
彼は優しいから、周りの雰囲気を壊さないように気をつけてるみたい。(テレビ関係者談)



・・・って、すっげーいいヤツじゃん!!!!!

周りに気を遣える松ケン、さすがだ。
そういう人、スキだな~。





彼女がいたときディズニーランドに行ってたのね

・・・・・って、そりゃ行くわな
もちろん写真も撮るでしょ~









posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

| HOME |
