posted by 小夏
category:スポンサー広告  

DMCフライヤー
キタ――――――ッ!!!!
DMC

漫画版と映画版のDMCフライヤー。


中はこんな感じで
DMC   DMC裏は漫画版
*クリックで大きくなります


これが映画の新フライヤーになるらしく、そして正式ポスターにもなるんですね。

題名の上にちっちゃいキャラクターがわんさかいる辺り、
ちょっと懐かしいコメディー映画な香りがする
・・・・よくみるとあんな人やこんな人が?


個人的には、前売券のクラウザーさん&ねぎっちょの2人のアップバージョンも好き。
DMC

この前売券バージョンは、ローソンに大きく貼られてますけど、かなりインパクトあってイイっす!
クラウザーさんの悪魔の微笑みに、一発でSATSUGAIされる。

西日本(四国)は、コンビニといえばセブンよりもローソンが多いので
よく見かけては、ひとりニヤけていた←キケン






posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

GO TO PARCO!
パルコ


PARCOグランバザールのCMがバンバン流れはじめました。
やばい!思わずでっかく載せてしまう程かっこいい。

以前恥部ログにあった「○○○×DMCのコラボ」ってパルコだったんすね。
(密かに、「ドコモ」かなって思ってたが・・・)


めっちゃ力強く走ってますねー。
さすがは、中学時代に棒高跳びで東北大会4位だけはあります。
ねぎっちょのクネクネ走りとは全く違うわな(当たり前)


ねぎっちょを2度見する辺りが面白い~。
確かに、あんなゴボウがクネクネ歌ってたら誰でも見るよ。


それにしても、この松ケン、かなりツボなんですけど!!!!


どうも自分、髪の毛を耳にかけてる男子がかなり好きみたいでして
・・・ってどうでもイイですね、ハイ。


短髪男子もいいが、耳に髪をかけてるヒゲ男子がツボなのか?
松山くんだからなのか?


どっちでもいいけど、とにかくコレはイイ!!!!!!





posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

L×DMC
タワレコで、フリーペーパーを見ていたら、
L×DMC
えっ?!
Lの肩に、クラウザーさんが乗ってる!?

ぶっ!
・・・こんなところにも降臨されていらっしゃるなんて、ホント隙がない。


中には「L change the WorLd」 の解説がのっておりました。

*クリックすると拡大します。
L L


・・・・・
じつはLのDVD、まだ手元に届いておりません。

数日で届く予定なので、もう少しの辛抱。
一緒に他の松山くんのDVDも購入したから、そっちも届くのが楽しみだー






posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

タワレコ×DMC
祭りじゃ・・・・DMC祭りじゃないですか!!!!


近くのタワレコに行ったら、どこもかしこも
クラウザーマツウザークラウザーねぎっちょクラウザーマツウザーマツウザークラウザー・・・
って、訳わからん状態ですよ。

タワレコ


そして、
うちわ
タワレコバージョンのうちわをゲット

この夏は、このうちわで暑ささえもを制してくれるわー!




posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

ざっくり感想
とりあえず、6月後半に発売された雑誌をざーっとチェック。

その中で「おっ」となったヤツの感想をざっくりと。


まず、
ピクトアップ 2008年8月号
ピクト松ケントーク
松山ケンイチ×読者からの質問状

松「僕の活動を細かく報告しているサイトがあるって聞いたことはあります。」

って「松ケン!フリーク」のことですね、きっと。
すごいな~、松山くんの耳にまで入っているなんて。
でも彼、まだ見てないのか・・・
見たら多分、全国の松ケンファンの想いや熱さが伝わって励みになると思う。


あと、面白かったのは執拗に「お金」に執着していたこと。
そんなに欲しいものがあるんか?
それとも、将来のための貯金とかかな?

でもって、舞台はやってみたいらしいので、出演したら見てみたいですね、生演技を。
舞台ってリアルに観客が見えるから、彼が望む「お客さんの反応が見れる」こととしては
一番いいことだと思うけど・・・・
でも何故かこっち(観客)側が意味もなくハラハラしてしまいそうな気がする。
母心的な。



今回の質疑応答での全体の印象は、
やっぱり芸能人というより普通の男子。
でも23歳にしては真面目で堅実だって感じましたね。



+++++++++++++


そして
Invitation (インビテーション) 2008年 08月号 [雑誌]Invitation (インビテーション) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/24)
不明

商品詳細を見る


この写真の松山くん、好き!!!

股、思い切り開いちゃってんですけど
何か文句でも言いた気な顔が、好きだ!!!



++++++++++++

最後に
Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/19)
不明

商品詳細を見る

蒼井優ちゃんへのコメント

オイオイ・・・また優ちゃんのことって言ってるし(笑

「おせん」見て色っぽくってイラっとしたってのが
好きな子にわざと嫌がらせする小学生みたいでかわいい。





posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

ありがとう

少しお休みしていました。

先週、とても可愛がってくれていた大好きな人が天国にいきました。
どうしようもなく悲しいし、もう会えないかと思うと、とても寂しい。
けれども、その人の分まで頑張っていかなきゃいけないと強く思った。



彼の言葉を思い出し、前向きにそう思えた。

ああすればよかったこうすればよかったと後悔することは
今おまえがするべきことではない。
死者が教えてくれたその答えをお前が生きて返すんだ。
答えと希望を教えてくれた死者にありがとうという言葉を。
 



今まで本当にありがとう。

posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

ぐるぐる・・・
再連載のBARFOUT、
すごいことになってた。

ぐるぐる渦巻く言葉の渦に死者に対する言葉。
それと棺桶。

クラウザーさんが降臨されたのかと思わせるほどの
怒涛の直筆メッセージ。


彼はやはりアートな人間だ。思想が独特だ。
これからの連載も楽しみです。




posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

ご対面☆
諸事情により、実家の四国に帰っています。

車を走らせていると至る所にあるドコモショップが目に入り
無意識に松山くんのパネルを探す自分。

自分が育った田舎で、ポスターやパネルを見つけると、
「こんなとこまで遥々よう来たな~、ささ茶でも・・・」
と、親戚のおばちゃん的な感覚になってしまうのは何故でしょう・・・・


そして、実家に帰るやいなや、
前売券&フライヤー&ベアブリとようやくご対面できました。

20080619113604.jpg
クマウザーさん、噂通りかわいいなー!!!


携帯に付け、DMCファン&松ケンファンとして自ら公表するか?
・・でも袋から出すのが勿体ない。


ちなみに職場のデスクには
ガチャポンクラウザーさんとねぎっちょが鎮座しているので
会社内では公表済み。


職場の人に
「これは何ですか?」と聞かれれば、
「クラウザーさんです。」と即座に答える信者の私。


同僚にDMCの面白さを伝えたり単行本を貸し出したり
地味に宣伝活動を続け映画公開までにDMC信者を増やす計画実行中。



posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

ゴートゥ・タワー!
激しい、激しすぎます、クラウザーさん。

タワーレコードサマーセールですか。

タワレコでバイトされているおちゃめなクラウザーさん(タワレコバージョン)
タワレコ
タワレコ
マジかわいいッス。

クラウザーさんと一緒に働けるなら、タワレコでバイトしたいくらいだよ。


クラウザーさんとねぎっちょの壁紙って
壁紙

どっちにするが迷うなー。


・・・・なんて言いつつ、すでに私は以前松フリさまで頂いた映画仕様なので
DMC
当分コレで行かせていただきますがね←思わせぶり

そう、PC開くたび一人ゴートゥDMC


そして昨日、
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2007年 07月号 をチェック。

パラパラめくると、何だか異質は空気を放つページが・・・・


・・・・・・ねぎっちょとメルシーのツーショット?!

完璧に仕込まれてとる、ぶっーーー!!!!!






posted by 小夏
category:DMC   comment:2 trackback:0

またまたポレポレポレポ・・・
ポレポレ東中野の表に

ポレポレ東中野

「松山ケンイチ特集」のポスターがでんと貼られていました。

結構でっかい公式ポスター、かっこいいねー。



そして、
ポレポレ東中野
チケットゲット。

スタンプラリーを制覇してサイン入りパンフに応募したいけど、
時間的にも金銭的にもムリそうだ・・・・すまぬ。



ところで、ウイニング・パスいつ見に行くかな~・・・
出来れば中田監督のトークショーがある回に行きたいな。

日程を見てみると・・・・当然仕事。
DMCエキに続き、また松ケン休暇とっちゃうとか?


うーん、無理・・・・





posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

ロックな松ケン
docomo「感動する松山」編のスペシャルムービーがアップされてました。


相変わらず「わはっはっはっー」やら「え?ええええーー!!??」やら、
とっても元気な松山くん。


「必要な機能は何ですか?」の質問に


「ロックが掛からないと嫌ですねー。」
松山ケンイチ


・・・・・・え?そこ?そこに重点置きますか。
(てか、最近の携帯にはロック機能はあるモンじゃないのか?)


それにしても、みんな普通にロックとか掛けるのかなー?
自分はいちいちかけたり解除したりが面倒で、そのまま派ですがね。


でも確かに、落として誰かに電話帳とかメールとか写メとか勝手に見られたら困るけどね。

個人情報いっぱい詰まってるし、特に芸能人なんて大変かー。


それにしても松山くんはどんなメール書くんだろうー
お母さんからのダメ出しメールの返事とかかね?



最後にコレ
松山ケンイチ

このアヒル口と綺麗な手だけでも誰だかわかるという・・・






posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

クマウザー・・・・
はい、そうです、
私、少し甘く考えていました。

そして再確認しました。
一万個なんてすぐ売切れちゃうくらい、人気があるってことを・・・

普通に考えたら、松ケンファン+DMC原作ファンだもんね。
そりゃそうだよ。

DMCベアブリック
都内主要では、午前中でDMC前売特典のベアブリが売切れる映画館が続出・・・・・


・・・・・・
・・・・・・
そうです、昼に行く予定だったわたし・・・
完全に出遅れましたーーーー!!
わっはははーー・・・・はは・・・・はぁ



ないと言われたら、余計欲しくなる。

・・・・仕方ないな、最後の手を使うか。


ピッホッパッ
プルルルル・・・・ガチャ



私「もしもしーお母さん?今日、イオンとか行くー?」

母「いや、行かんけど、なにー?」

私「イオンの映画館で前売券を買って欲しいがやけど・・・」

母「えー?なんて映画の?」

私「デ、デトロイトメタルシティ・・・・ま、松山ケンイチの(←ファンがバレる)」

母「え?あぁ・・・・でーとーろーいーと・・・・(メモる)。でも前売券なら、そっちでもあるやろ?」

私「いやー・・・こっちでは午前中で売切れた限定の・・・・おまけの・・・熊の人形が・・・欲しいが。
  そっちの映画館はあと数個やけど、まだあるみたいながよ・・・・」

母「くまのにんぎょう?・・・ぷっ(←失笑)
  あ、でも今は車ないき、夕方になるけど?」

私「なにーー!!!!」
  




*****数時間後*****



母「買えたよー」

私「マジでっ!?」

母「この、おにんぎょさんやろ?」

私「そうそう、ありがとお~!!!!」

母の手にかかれば、クマウザーさんもただのおにんぎょさん呼ばわり。


という訳で、関東~四国を又にかけて手に入れました。
身内を使った遠隔操作にて・・・・

ありがとう、おかーさーん!!





posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

白いドコモ
全身ホワイトな松山くん
はじめてみた時、誰だかわかんなかった~
どっかの新人アイドルかと・・・・・・。

松山ケンイチ


素足で靴!?

・・・・純一?



松山ケンイチ

ハニカミが・・・・
かわいすぎる・・・・・
コノーーーーー




いつもと前髪の分け方が違うらしく、

松山ケンイチ


ヒゲもない。


だから雰囲気がちがうのかなー。


どっちもイイけどね。





posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

ドコモ「感動する松山編」
ここ数日、ドコモケンの情報量がハンパ無いですね。

部屋に居るときは基本的にTVをつけっぱにしてるんで、あの
『アンサー』 ラーブラーブラブ・・・
が聞こえてくると、用事をしてても何をおいてもテレビ前にすっ飛んできます。


あれ見てるとき確実に魂抜かれるような
緩みまくった顔になっていると思われる。
ヤバイ・・・


とりあえず、全てがかわいいので貼ってみました。



~フリーマーケット会場~
感動する松1松山「アンサー」

感動する松2ラ~ブ・ラ~ブ・ラブ~

感動する松3「ははっ」

感動する松4

感動する松5「あははーっ」

感動する松6「グスン・・・」

感動する松7「えっ・・?!」

感動する松8「ふっ・・」

感動する松14「ぶっ、ははははーっ!!」

感動する松9「オッゲーイ」

感動する松10「ふふっ」

感動する松11「はぁ~っ!!」

感動する松12

感動する松13



感想
・もっさりヘアー、若っ
・ベストパーカー&リュックがかわいい
・グスンが、豚鼻~
・オッゲーイて、クラウザーさん?


こんなにもクルクル表情変えたら、確かに顔が筋肉痛になるわー
・・・そういえば、ブランチのインタビューでは

松「普段はあまり表情を出さないんで・・」
って言ってたけど、CM発表の時は
松「普段の僕はこんな感じです」
って言ってたよ・・・?

どっちなんだ?
ま、Cutで「前に言ってたことと違うこと言ってる時がある」といってたが。


とりあえずナチュラルで無邪気な松山くんって感じでイイCMですね!




posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

松ケンどうでしょう?
今私が願う、松山くんに表紙を飾って欲しい雑誌
AERA

「日本初のニュース週刊紙」として 1988 年に朝日新聞社より発行された『 AERA 』は、今年 5 月 17 日、創刊 20 周年を迎えます。「 AERA 」はラテン語で「時代」という意味です。『 AERA 』を象徴するのが、毎週、表紙を飾るポートレートです。創刊から今日に至るまで、世界の各界の人物、あらゆるジャンルの時代を代表する顔ぶれが登場してきました。坂田栄一郎氏が撮ってきた方は、ゴルバチョフ旧ソ連大統領ら世界の国家元首や、首相在籍中の細川護煕、小泉純一郎両氏のほか、芸術家、音楽家、映画監督、俳優、スポーツ選手、経済人、科学者ら、多彩な分野で活躍する人々です。 2008 年 2 月現在で、 900 人以上に達します。



現在、東京・丸の内エリアで
写真展「 AERA 創刊 20 周年記念 坂田栄一郎  LOVE CALL ―時代の肖像― 」
が開催されています。


時代を象徴する各界の方々の巨大写真がズラリと並んでいるんですけど、
みなさんいい表情をされてて、新しい一面を見たような素敵なお写真ばかりなんです。


ちなみにその中の
蒼井優ちゃん                      小栗旬くん
蒼井優小栗旬


ステキだ・・・

もしもこの雑誌の表紙を松山くんが飾るとなると・・・・・

たとえばこんなカンジ?
松山ケンイチ




そして出て欲しい番組№1は、TBSの情熱大陸ですねー。
小栗くんの時みたいに、2週連続とか・・・
実は既に、カムイの撮影に密着取材をはじめてたりして・・・


どうでしょう、TBSさん。




posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

| HOME |
