posted by 小夏
category:スポンサー広告  

BBQ
今日は海岸でバーベキューしてきました。

しかし天気予報では、降水確率90%の予報だったため
前日はみんなでてるてる坊主を作っていました。

私はもちろんあの方のてるてるさんを・・・・


てるウザーさん!
てるてる坊主




こんなモンに憑依させたら、クラウザーさんに
「俺に対する冒瀆じゃああああ!!!!」
とSATSUGAIされそうですが・・・・


てるウザーさんのお陰か、当日は予報が外れお昼から晴れ間が見えていましたね。
雨もがひれ伏すクラウザーさんのお力・・・・さすがです。


BBQは北海道から直産の毛ガニや拳大のホタテにお肉などどれも美味しくておなかパンパン。
職場関係だったのでおじさまが多かったけれど、みなさん面白くて紳士的な方達ばかりで
いろいろと教えていただくとこもあり、勉強にもなった1日でしたー。




posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

ポレポレポ
・・・の東中野へ先日行ってきました。

フライヤーゲット

ポレポレ

去年の夏頃からの公式HPの写真が、でん!!!と。

※クリックすると巨大化します。



この公式写真、発表当時はファンから賛否両論あった写真ですが、
私は、かなーり好きです。
無造作な髪型もちょっとアンニュイな眼も・・・・
なんと言っても無精ヒゲ!!!!
似合いすぎる!!!!!
男らしくて自分的にドストライク
(一時期、密かにこれを携帯の待受にしてたくらい好きだった)


ちなみに白Tシャツは、こだわりなんでしたっけ?
いつかのインタビューで、「オシャレなのはTシャツとジーパンが似合う人」みたいと答えてたような
・・・・・いないような←オイ





で、裏はこんな感じで
ポレポレ2


9作品の紹介があり、松山くんの紹介がありました。


今や、日本映画を担う逸材となった松山ケンイチ。23歳の松山ケンイチは、目を見張る活躍で注目を浴びる若手俳優の一人です。時折、故郷・青森の下北弁が混じり、無愛想で、不器用で、飾らない言葉を選ぶ姿は「自分らしさ」でいることを肯定する潔さがあります。映画を中心にキャリアを積み重ね、人気コミックや小説を映像化した作品では、原作を踏襲した演技で若者に支持されており、戦争映画では、鬼気迫る演技で多くの観客を魅了し、高い評価を得ました。一方、恋愛映画では、恋に悩む青年を、素の自分まで持ち出すほどの自然体に描き出しました。映画で演じる役ごとに目つき、身体つきまでも変化させる彼は“カメレオン俳優”と呼ばれています。今回の特集上映では、そんな松山ケンイチを堪能出来る9作品を厳選しました。様々な作品の中で変貌していく彼の姿に、誰もが驚嘆するでしょう。




今回、わたくし未だ未鑑賞の「ウイニング・パス」を観る予定です。

あとは、「神童」もいいかも。
あの綺麗な音楽や、ワオの受験の時の演奏をスクリーンで観て聞きたいかも・・・
出来れば、全部見てスタンプラリーしたいけど・・・・無理だ。



今夜は、デスノとLのイッキミナイト。
観られるみなさん、楽しんでくださーい。




posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

ドコモCM披露会見
本日、ドコモ新CM披露会見がありましたね。

今の松山くん、黒っ!!!!

すでにカムイになってるんですな。



それでは『感動する松山』編の松山ケンイチさんです。


ドコモ会見1
「もしもし、松山です。」


脚ながっ!!
ドコモ会見2
「(どきどき・・・)」



ベコっ
ドコモ会見3
「ヨロシクオネガイシマス。」


「CMでは様々なデコレーションメールに驚きの表情の松山さんですが、普段は絵文字は使いますか?」
ドコモ会見4
松山「僕はあまり絵文字は使わないんですけど、親が顔とかハートマークとか使って送ってくるんですよ(照)」



「どんな女性が理想ですか?」
ドコモ会見5
松山「映画『ナチュラル・ボーン・キラーズ』のジュリエット・ルイスです。凄く怖くてカッコいい。」



「松山さんのCMは、ケータイの動画を見て感動して泣いたり、「あっはっはー」と声を出して大笑いをしたり、いつものクールな印象と違った様々な表情を見せているんですね?」
>ドコモ会見6
松山「普段のボクはこんな感じです。」



取材にて
爆笑太田さん「松山くんとは親友です」
ドコモ会見7
爆笑田中さん「もちろん嘘です・笑」



ドコモCM

5月31日から放送開始!!!





posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

探偵ケンちゃん

ドコモの雑誌はまだだろうなーと思いながらも、
携帯の調子が悪かったのでdocomoショップに・・・

なっ!!!!

ドコモ


そう、すでに松山くん表紙のサービスブックが置かれていました。
右手にはお財布携帯、左手はポッケにin。

もちろんお持ち帰りー。

こうして、これから次々といろんな場所で見られるのか~ドコモケンよ。



******************


ところで夜、「タモリのジャポニカロゴス」をポケー・・と見ていたら、

「Q:映画デスノートでキラと戦った松山ケンイチさんが演じた探偵の名前は?」

という問題が出題され、回答者の三谷幸喜さんが

「A:え~と・・・・けんちゃん!」

と思いっきり間違えていた。


答えが「L」だと分かってもなお、
「僕はけんちゃんとよんでいる!」と言い張っていた・・・・面白すぎる。



さすが、我が愛すべき三谷さん!!!!






posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

もしもし、ワイだけど・・・
docomo 2in1の広告キターーーー!!!!


ドコモ


我が生活ラインである○○線の車内広告にドコモケンがやってきました。



車内で平静を装っていた自分だけど、あまりのカッコ良さに
 
や、やばい・・・
かっこよすぎる・・・
目が・・・・
目がイイ!!
眼が綺麗!!!
瞳が素敵!!!!!!
もう全部好きだーーっ!!!!


と大絶叫(心の中で)
半分スーツに半分ベストのヘンテコな服でも、
どうでもいいぐらいかっこいいねー。


なんて真っ直ぐな目なんだろう、
しかもよく見たら、眼の中に☆が2コある。



「もしもし、松山です」
     &
「もしもし、オレだけど」



て、本当はオレじゃなくてワイなんだろうが、
・・・いや、これワイでもいいじゃないか!
逆に目を引くと思うよ。



これで、これから数日は通勤が楽しくなりそーだ。
(朝はラッシュで全く見えないけど・・・)




posted by 小夏
category:CM・広告   comment:0 trackback:0

DMCベアブリック
お世話になっている松フリさまで、DMCの前売券最新情報をゲット


DMCの前売券を買うと先着で1万名にDMCベアブリックmini が付いてくる!!!


ねぎっちょの「あげる~っ!!!」の無邪気な笑顔が・・・・
くねくねしながら、ベアブリを食べちゃいそうなねぎっちょが・・・・・・キモカワ、プッ



posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

松山探し~発見編
文庫本コーナにて、まず例のポスターを発見。

角川松

※こちら↑はHPより


そして、帯発見。

どわーーーーっと松帯だらけなのかと思ったけど、
角川文庫が壁一面に何百冊もあるなか、
松帯の文庫は2作品だけという・・・


「参考書は参考にしかならない」

しおりは
「お前の言葉は本物か」

でした。


もちろん、どっちもかっこよろしい・・・・・欲しい。
文庫本のひとつは、ホラーっぽい上下巻モノ
(・・・・すみません遠慮させていただきます)

もひとつは、筒井康隆 「時をかける少女」
(・・・えっと・・・・もうちょっと待ってみよっと)


ところで、帯の松文句の横に「10代のうちによんでおきたい本」とあり、
手にとってる自分的に「いや、とおの昔に十代卒業したんスけどね、ちょっと懐かしくて」的な感じで
眺めていましたが、そんなこと店員さんにしたらどうだっていいって話だ。



それにしても、しおりはなかなか無い。
実際私も1枚しか見つけられなかった。

夏に向け、たくさん出荷されますように!





posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

松山探し~Cut編
日課になりつつある、会社帰りの本屋への寄り道。


Cut (カット) 2008年 06月号 [雑誌]Cut (カット) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/19)
不明

商品詳細を見る


Cut 6月号
顔の毛穴数まで数えられるくらい、すごくクリアーなお写真が・・・。
1年くらい前のCutでも超ドアップの写真があり、それもかなりのクリア度で
見入って読んだ記憶があります・・・・立ち読みで←買え


何の包み隠しもなく素顔をさらけ出しているのに、
何か想いを秘めているような強い眼

素敵すぎる!!!!



右の耳たぶに穴2個、左に1個・・・・
以外にも3個もピアス開けてたんだね。

・・・・・・・
・・・・・・・

なっ!!!!!
・・・・け?

毛深いと聞いていましたが、こんなにもハッキリくっきり胸のアレが写し出されているとは、
立ち読みしてるこっちも照れるがな←買え



さてさて、インタビュー。


DMCのクラウンクアップ直後ということで、撮影はとても楽しかった、とな。
その中でも、「子供に見てもらいたい」と言っていたね。

「自分も真っ直ぐでありたいから、子供のように真っ直ぐに観て欲しい」と。
これは、DMCに限らずってことだと思うけど、松山くんらしいなと思った。


「僕は空っぽ。自分が演技に入れるのも周りの人達のおかげ」と、
また謙虚な言葉を。

そして、役者の才能があるというよりも
「どんな作品も面白いことをひとつは見つける自信がある」と強く言っていたのが印象的でした。


ピクトアップの松ケントークでジュリーママと対談した時に
「何でも楽しんだもの勝ち、ジュリーママと話して確信した」と言ってた。
それから、何でも楽しもうとしてるんだな、彼は。
それは仕事をしていく上で、とても大事な考え方だと思う。




その足で、次は角川文庫コーナーへ・・・・




posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

731?
恥部ログ更新されていましたね。

だがしかし、また謎が・・・・・・妄想ばかりが膨らむよ、スタッフさん。


まず、DMC×○○○の巨大タイアップCMだそうで・・
CMにDMCが出演するよー て、ことですかね?
Lのロッテ・・・みたいな?
しかも、松山くん?クラウザーさん?ねぎっちょ?
とにかく誰かが走るらしく、楽しみだ。


写真の殺害予告「マジで殺す5秒前」て・・・プっ



そして、問題の731

この暗号は
7月31日にDMCがライブをする・・ってことでしょうか?(←都合よく解釈)


だとしたら、DMCファン&松山ファンが切望したことじゃないですか!?

ありがとう!松山くん!スタッフさんがた!
ありがとう!DMC!!!!

もちろん731は空けておきますよー←勝手に




posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

祝 映画館大賞!!!!!
『第一回「映画館大賞」 松山ケンイチさんに決定!』
映画館大賞

映画好きが選ぶ映画好きのための映画賞

大賞おめでとーー!!!!!


松出演の映画9作品をポレポレ東中野にて6月28日から上映ですか。

過去の作品を映画館で見れるなんて機会、なかなかないですよね。
近いし、行けたら行きたいなぁ

・・・・ま、懐次第ですが。




posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

クワイエットルームにようこそ
最近わたくし、映画(DVD)鑑賞づいています。

また新たな映画 クワイエットルームにようこそ を観ました。
クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組)クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組)
(2008/03/19)
りょう、内田有紀 他

商品詳細を見る



想像より重く深く、少し怖かった。
見終わった後は、「面白い」と決して軽々しく言えないような・・・うーん、難しい。

ポジティブに言えば、「恐ろしく起伏が激しい人生再生ストーリー」でしょうか。


以下、ネタバレありの感想です。




 more...

posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

サウスバウンド
遅ればせながら、サウスバウンド 観ました。

サウスバウンド スペシャル・エディションサウスバウンド スペシャル・エディション
(2008/03/05)
平田満、天海祐希 他

商品詳細を見る


豊川悦司さんのコメディ作品ってあまり見たことなかったので、
今までのシリアスなイメージと違っていて、面白かったです。



以前、「椿三十郎」の完成披露会見で松山くんが豊川さんの印象を、
「僕は『椿三十郎』をやっている時から豊川さんにはビビっていて
 あまり話せなかったんですけど(笑)、
 『サウスバウンド』でまた共演させて頂いた時は話す機会がありました。
 (豊川さんは)無口な方だと思ったんですが、そのひと言ひと言がおもしろいんです。
 それがすごく印象的で、僕もそういう風にぼそっと話した事で笑いが起きるように
 頑張りたいです。」

と言っていた。


そういえば、寡黙だけど深いことを言うところや雰囲気が似てるかも・・・(笑いのセンスも?)
何十年後かには豊川さんのように演技派俳優になっているのだろうか・・・。
楽しみだなー。




それでは、軽い感想を。



 more...

posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

べぇべぇな電報
シネマぴあにDMC撮影レポートが記載されていた。

なっっ!!?
シネマぴあ

・・・・衝撃写真!
クラウザーさんとシゲ美ちゃんのツーショット・・・・・なんて迫力。

こんなにも、畑と牛が似合わないお方もなかなかいらっしゃらないでしょう・・

ギンギンなテンションって、まさに言葉通り。



そして、アレですよ!!!

いいとも電報!!!
松電報(@松フリさま@ecoさま)

DMCでのお母さん役の宮崎美子さんが、いいともテレフォンショッキングに出演された時、
松山くんが送ったという電報なんだけど、
これがまた、かわええっての!!!!

電報にまでねぎっちょが憑依してる。
お母さん孝行な息子だよ、まったく。


内容は「恥ずかしくて」やら「お母さん、大好きです」やら、萌ワードだらけ。
こんな電報貰ったら、わたす嬉しくて即死亡・・・・


電報にしては長文だが、そんなのお構いなしに、
お母さんへの感謝の気持ちをキチンと伝えるあたりが松山くんらしい。

しかも、この萌電報をあのタモさんが読んだかと思うと・・・・
想像したら吹いてしまった。

・・・・・何プレイ?


日曜のいいとも増刊号、チェックだべ。







posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

継続ハチカラナリ
最近ご無沙汰だったランニング
さすがに体が鈍ってきたので、重い腰とお尻を上げて、ひさびさに走った。
会社のマラソン友達たちと近くの皇居にて・・・

今日は走るのにはちょうどいい気候で、ランニング日和でした。

皇居
皇居


準備運動して、スタート。
はじめは調子よく、いい感じ。
しかし・・・・中盤から早速ヨロヨロしてヘタレ全開。


1周の5km、何とか30分は切れたものの、
やっぱり何事も継続していないとダメだな~と反省した一日でした。






posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

HOW TO DMC
DMC恥部ログ

うおーーー!!
DMCフライヤー、かっちょいいい!!!
でもって、
表は写真、裏面の上半分は原作コミックから1話分試し読み!
パンフ並みに豪華!
6月7日から劇場配布開始か・・・欲しいな~。

フライヤー、よーく見ると・・・
甘恋歌ってるらしきねぎっちょの、キモカワな顔がいい。
なんで悶えてんだろ・・・


WEB打ち合わせ 2008年05月09日
昨日のWEB打ち合わせで出た企画ですが
松ケンOKいただきました。快諾!


とありますが・・・・ぬう、どんな企画なんだろうか?
気になる・・・・







posted by 小夏
category:DMC   comment:2 trackback:0

僕の彼女はサイボーグ試写会
「僕の彼女はサイボーグ」の試写会へ行きました。
僕の彼女はサイボーグ

随所に「え?いやいやいや~・・・ないないないない、ありえないから~・・・」
な演出に、いい意味でも変な(?)意味でも、面白かったです。
とにかく突っ込みどころ満載で、
何でもアリのハチャメチャSFアクションラブコメというか・・・
いろんなつじつまを考えなければ、おもしろい映画でしたね、はい。


とにかく綾瀬はるかちゃんはホントにサイボーグのようなつるっとしたお顔で、
人間離れしてて美しかったです・・・

そして、「不良少年の夢」で下宿のリーダー役だった桐谷健太さんが出演していました。
あの眼力、ド迫力の顔(←失礼)、この方の演技って、ダイナミックでコミカルで楽しいですね。
以前トーク番組に出演していたのを見たんだけれど、さすが大阪人!
サービス精神満載なお方です。

この映画、桐谷さんが一番おもしろかったな。











posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:0 trackback:0

人のセックスを笑うな
人のセックスを笑うなDVD 7/25に発売
人セク
人セク


そんな中、やっとこレイトショーで観てきた←遅っ


観たかったけど、
公開当初自分が忙しくてタイミングを逃したので「DVDでいっか・・・」とか、
予告の衝撃のキスシーンをみて「これ映画館で見るの、ちょっとハズかしい・・・」とか、
しょうもない理由で観てませんでした。



でも映画館で観てよかった。
むしろ全然よかった。

映画館でみんなが「人の恋愛こそっと覗き見しちゃってる」感が(←ただの変態)




以下ネタバレありますので、知りたくない人はスルー下さい。






 more...

posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

1年前の麗しの君
最近時間があるときに、セクロボ鑑賞をしています。

近所で撮影されていたので、
なんだか、懐かしいような雰囲気がする。

ふと帰りに、駅近くで撮影された場所に行ってみた。




***********************




三日坊主がよっちゃんに襲われているところをニコが見かけた裏路地、
そして、ロボが2万でマックスロボを買った裏路地
セクロボ


・・・・・

もちろん何もないけど、ちょっとほっこりする。


そしてニコが走って逃げた線路沿いの道路を歩く・・・
セクロボ


・・・・・・・
古本屋?


そういえば、入ったことなかったなー・・
で、入って物色してみると、
古い映画パンフやら映画雑誌、音楽雑誌やらファッション雑誌やら、
10年以上前からのバックナンバーがとにかくあるわあるわで・・・
うわー!なつかしー☆




・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・がっ!!!
松本


風とロックとユナイテッドアローズ 
2007.5 Cut <ロックスター松山>
ではないですかっ!!


風と~は、どなたかのサイトにあった小さい写真でしか見たことなかったし
Cutは、当時さらっと立ち読みしただけだったので、
もちろん、どっちも即買い!!


≪風とロックとユナイテッドアローズ≫

おすまし執事松ケン、カワイイねぇ。



≪1年前のCut≫

撮り下ろし誌上ムービー
ロック少年→ロックスター→ステージで燃え尽きるスター
クラウザーさんとはまた違う、孤高のロックンロールスターってかんじでセクシー。


インタビュー
松山くんって、謙虚でホントに真面目だとつくづく感じる。

「反骨精神が出ちゃってる人のほうが、普通なんだろうって。
自分に正直で、ただまっすぐに生きてきた結果なんじゃないのかなと思う」


・・・こんな考え方が出来る22歳ってどうなんでしょう?
こんな若くて物事をいろいろな角度から考えられるって普通にすごい。
私が22歳のときなんて自分のことで精一杯だった(今もなんですけど・・)


それと、
「自分をすべて出して、それで誰もついてこなかったら、役者を辞めればいいだけの話」
って部分。
最初は、なんてこと言うんだ君は!!と思ったが、
読んでいくうちにそれだけ真剣に取り組んでいる証拠なんだとわかり、
また関心する。


彼は、1年前も今も変らず謙虚で、役に対しても周りのスタッフやお客さんに対しても
とても真面目だった。
ある意味ものすごく頑固なんだよね。ブレない太い軸がある。
そんで思考がアーティスティック。


これからも、その真っ直ぐで素直な気持ちを忘れないでいてほしい。
スポンジのように吸収し
そして、何色にも染まらないでいてほしいと思ったのでした。




posted by 小夏
category:松山ケンイチ   comment:0 trackback:0

ウェルカム ねぎ!
またやってきた・・・
DMCガチャポン

そしたらですね・・・・
・・・・
・・・・

 more...

posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

ブルーなヤツら
今日は、青い人間達・・・ブルーマングループの舞台を観てきました。

ブルーマン

どんな舞台か?

語るより、ぜひ観ていただきたい!!って舞台です。

青い人間達のこと

・・・・いや、やっぱりちょっと語ります。

 more...

posted by 小夏
category:わたくしごと   comment:4 trackback:0

L change the WorLd 初日舞台挨拶今頃レポ
HORIPRO SQUARE Men に動画がアップされていた。

「L change the WorLd」 公開初日舞台挨拶


2月9日(土)に丸の内ピカデリーであった初日舞台挨拶の2回目の回に、
わたし、実は行ってました。

生松に会いたくて!! (笑)
もちろん映画も見たくてね。
(ちょっとだけ松ファンのお友達と共に)

わたし、生松は2回目だったけど、
初めて会った(見た?)時は、名前すら知らなかったからな~・・・・自分のバカっ!!

だからチケット取れたときは、かなり嬉しかったです。
しかも仕事中のチケット獲得合戦はドキドキもんでねぇ・・・

ということで、遅ればせながらレポりまーす。



松山くんが挨拶でも言っていたけど、
その日2/9は、雪の予報がでていたくらいのとても寒い日だった。


劇場受付横に人だかりがあり、行ってみると、
劇中で使用された衣装や小道具が、ずらりとある。

L


LのTシャツ・・・結構ゆったりサイズか?
スニーカー・・・よ、汚れてる(当たり前)


などと、どうでもいいことに注目していたところ、
ロビーにどっかで見たことあるヘアーの男性が・・・・あ、モジャさんだ
メッセージ動画通りのモジャモジャヘアーでちょっと感動
他に佐藤プロデューサーや小杉さんもいらっしゃって、スタッフさん同士で談笑されていました。

生チームデスを拝見出来た嬉しさと共に、劇場内へ。


~舞台挨拶~

まず最初に、ナンチャンがロボットスキップでコミカルに登場。
会場笑い

続いて、オヒョイさんこと藤村俊二さんも、ナンチャン同様ロボットスキップで登場。
さすが!わかってらっしゃる~
そのあとの方々も照れながらもみんなカワイイロボットスキップで登場して、
舞台挨拶が始まりました。


意外だったのは、松山くんが登場したときに黄色い歓声じゃなくて、静かに
会場「・・ぉおぉ~~~!」
だったのには少し驚いた。
みなさん落ち着いてて大人なお客さんが多かったからかな?


ずらーと出演者のみなさんが並んだ壇上。
私「(松ケン・・・ひゃ~足ながっ・・・顔ちっちゃ・・・スーツの着こなしカッコいいなぁ・・・
  あ、鼻かいた・・・)」
と、萌ポイントを生で確認する。
少し後方席だったので、この日のために借りた双眼鏡でガッツリと(←怪しい女)


他の出演者の方々が喋ってるときに、きょろきょろと会場内を見渡していた松山くん。
何かに反応したか、こちらをジィー・・・・・

双眼鏡越しに
「(え?・・こっち見てる?・・見られた!・・うわっやべぇ!!)」
双眼鏡をサッとしまう勘違いなわたし。
まぁ確かに狭めな映画館だから、そんな必死な女は私達だけで少々目立ったのかも
恥ずかしいな←実は小心者



お話ししてた内容は動画の通りですが、
興奮で全てをちゃんと覚えていなかったなか、

松山「Lという一人の人間がいたっていうことを忘れないでいただきたいと思います。」

という言葉はすごく印象に残っていた。


松山くんが、Lという人間を理解し、とことん考えて最後まで精一杯生き抜いたんだという
想いが伝わった。


役を生き、役を通して世の中に何かしらのメッセージを残そうとしている、松山ケンイチ。

当たり障りのない普通の言葉じゃなく、
自分の言葉で一言一言を大事に伝えようとしているからこそ、
それをこちらも真剣に受け止めたくなるし、そんな彼の一生懸命さに魅かれるだな。

これからも彼の発する言葉を聞いて読んでいきたい、と思ったのでした。



あと、オヒョイさんが(ちょっとお疲れなのか)フワフワとお話されているときに、
温かく見守っている孫のような優しげな松山くんが、微笑ましくて印象的でした。

おじいちゃんっ子な松Lもイイ!






 more...

posted by 小夏
category:舞台挨拶レポ   comment:0 trackback:0

ようこそ クラウザーさん
会社近くの本屋に松雑誌を見に行ったあと、ふと思い出し、
一角にあるガチャポンコーナーへ行った。

するとなんとっ
・・・・
あるじゃん
・・・・・DMCガチャポン!!!

TIME CAPSULE


すぐさま飛びつく大人のわたし(笑)

さぁさぁお金入れてぇー、さっそく
ガチャガチャガチャガチャ・・・・・・・ゴト

 more...

posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

| HOME |
