posted by 小夏
category:スポンサー広告  

GO TO DMCⅡ
最近激務&疲労のため、またお久しぶりの更新ですが、
行ってきました、DMC。
試写会とか入れたら観るのは6回目だっけかな?

都内上映中で、持ってる前売券が使用できる映画館がもうなくて(泣)、
神奈川方面まで行ってきました。

割と小さめの劇場だったけど、お客さん半分くらい入ってて、
まだまだ人気って感じだった。(ちょっと嬉しい)


遊園地のトイレでのシーンで、会場爆笑
やっぱりあそこはテッパンですねぇ



上映後、売店でDMCグッズが売ってたんだけど、いろいろあったんすね。

DMCヘッドフォンに、DMCゴムリストバンドなどなど・・・


そういえばエキストラでリストバンドを貰ったんだけど、いまだ未使用のまま袋の中。
・・・そろそろ封切りするかな。





posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

DMC検定
相当前から恥部ログで紹介されてた「DMC検定


何回やってもどうしても全問正解できないんすけど、
DMCグッズ欲しさにプレゼント応募期間終了直前に再挑戦してみました。


結果、66問中・・・・・・・60点
信者の風上にも置けぬ間抜けな結果の自分。

・・・・・・・クラウザーさん、お許しください



+++++++

しかしながら、3択の回答で「資本主義の豚」が出まくりなのにはウケる。
相当押しとる


あと、
問「社長にナイフで切られてしまったシャツは根岸がどこで買ったもの?」の質問での3択

1:ビームス
2:パルコ
3:まえだ


・・・・・・・・・!!!!

マエダ再びキタ――――――!!!!!



そろそろ渋谷に「マエダ渋谷店」が出来るかも・・・?







posted by 小夏
category:DMC   comment:2 trackback:0

オメデトウDMC
お久しぶりで、しかも微妙に遅い内容ですが

DMC興収20億円を突破!!!

おめでとうございますー!!!
パチパチパチー


しかも公開から30日でってすごいっすね。

公開5週目現時点での週間ランキング 第8位
おお~!!!
すげえです、クラウザーさん!!

私も10月入りしてからもまた観にいく予定ですー。

待っててください、クラウザーさん!!!






posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

GO TO ハリウッド!?
DMCがハリウッドでリメークって、
キタ―――――――ッ!!!



しっかしですねー、時にキモく、時に悪魔になるあの激しい役を
誰が演じるかが気になりますよね。



ここでちょっと勝手に予想してみました。


まず、コメディアンといえばジム・キャリー
・・・・・・でも年齢的に無理がありそうなのでナシ。


次、演技派のジョニー・デップ
・・・・・・すっごい見てみたいけど、やはり年齢的にムリ?
てか、あんなかっこいいのにねぎはね・・・


えっと、若手わかて
・・・・・
・・・・
・・
あ、よく考えたら、最近の若手ハリウッド俳優ってほとんど知りませんでしたわ。
失礼しますた。



しかし気になる。



気になるといえば、
・・・・デスレコーズってどうなっちゃうんだ?!







posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

デトロイト金属都市
DMCすごいことになってる様子inトロント

あんど、オールバックに蝶ネクタイな松ケンnトロント・・・・



この松山くんを見て、大変大きなお世話だが、
もうちょいフワットオールバックでもよかったかもよと思ふ。
・・・ま、東洋人はただでさえ幼く見えるからか、
バシッと決めたんでしょうがね

・・・・・・でも、緑の蝶ネクタイってところがー

ま、かわいいんだけどよ←結局



トロント国際映画祭08のDMC紹介を和訳したページを載せます→コチラ
ちょっと和訳がヘンテコだけど、「デトロイト金属都市」にはウケた!!!!!



ヨウツベでトロントの舞台挨拶を見ましたけどお客さんたちみんな、
お祭り騒ぎ並みの盛り上がりで、すっごい楽しそうな劇場でした。

わたしもこんなファンキーなお客さん達とDMCポーズ振り上げながら
大笑いしながら観たいわ~。




以下、舞台挨拶の様子






 more...

posted by 小夏
category:DMC   comment:0 trackback:0

PREV | HOME |
