posted by 小夏
category:スポンサー広告  

ドコモ再び@東京駅
ドコモ、新しいバージョンが発表されましたね←今頃


金髪くんには・・・・・・(´゜ω゜)
でしたが渋谷ではまた祭りが始まったとかなんとか・・・・

そのかっこいい方←の方々を、今日近場で見かけました。



有楽町マリオン







東京駅構内

RIMG1069.jpg

バージョンアップ!!!!!!



RIMG1077.jpg
渋!!


RIMG1076.jpg
おでこ~


RIMG1078.jpg 
メガネ~


RIMG1079.jpg 
帽子~


RIMG1075.jpg 

・・・・・・・・えっと(´゜艸゜)∴





またいたるところに出現してました~。

RIMG1080.jpg RIMG1081.jpg


しかも松山くんだけが特別バージョン!




ドコモ、
今回は頑張ってくれましたね!!!!(←上から)



ありがとう!





 more...

posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:2 trackback:0

松ケンと赤いヤツらと燃えあがれ
いよいよカムイ関連の雑誌ラッシュが始まりましたね。


ウルミラ時のように一気にたくさん発売されて
「何冊か発売されてから、吟味して後で買お~」
とか思っているうちに次号が発売され結局買わず・・・・・
みたいなことになりそうな悪寒

(・∀・ ;)




でもでも、(全部買えなくっても)
たくさんの雑誌でいろいろな表情が見られるっていうのは
いいよね~


中でも、即買いだったのが
【GYAOマガジン 9月号】

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 09月号 [雑誌]GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/04)
不明

商品詳細を見る




表紙はスッキリした感じで、今までのものとは違ってたんですけどね、
中の写真がね・・・・・・






松ケン




好きすぎたーー!!!!!!




韓流チックなこの感じ・・・・・
なんだろう・・・・

こんな表情されたら、ドキドキがとまらねー

もう、やられたーって思った、久々に←




いまは、完全にノルウェイモードなワタナベケンイチさん。

春頃のメディア露出時は「もっさりし過ぎじゃ・・・?」とか
失礼にも勝手に思ってちゃってましたが、

ノルウェイ最新情報の写真なんか見ると、
60年代の細身のシャツとパンツが非常にマッチングしていて
雰囲気よろしくて、
かなりよかった!!


楽しみだなー、ノルウェイー






::::::::::::::::::::::::::::::::::




さて先日、

用事があったので仕事終りに有楽町方面に向かって
地下通路をふらふらと歩いていましたら、

やけに目立つ赤いモノが視界に入りましてね、





角川



よく見てみたら・・・・・




角川



「(ミステリーなヤツらーーーーーっ!!!!!)」



なんでこんなところにっ!?


なんで今頃っ!?


しかも容疑者5人まとめてって、オイ!!!!




近寄ってみたら、

「交通広告グランプリ2009」

なるものが開催されていました、非常に控えめに。


そういえば毎年ここに受賞作品が飾られているんですよね。
面白くて、いつも通りすがりに見ていたのを思い出した。




そこで、この角川容疑者ポスターが今年、駅ポスター部門で

角川

「優秀作品賞」

を受賞したそうなのです。



やはり!!!!!


だってこのインパクトといい、色合いといい、
誰もが目を惹かずにはいられないもの!!!!


完全扮装のこの容疑者を見て
これが松山ケンイチだってわかる一般の人が
いったい何人いるんだろう、
っていうくらいのクオリティー・・・・・・・←いいのか?




とにかく、角川さん
おめでとうございました!!!!!




駅の広告といえば、(遅いけど)先週東京駅のホームにて
夏のPEPSIを見ました。



ペプシ



この人は爽やかだね~






:::::::::::::::::::::::::::::::





さらに先月、


1/1の等寸大ガンダムを見るために、お台場まで行ってきました。
(特にガンヲタではないのですが)


「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」


「都市の緑化推進・公園の活性化を図る目的がある」というだけあって、
緑の木々に囲まれた広場にポツンと彼はいるらしく、
台場駅から歩いて会場まで向かう途中に、
木の上からチラチラと頭が見え隠えするんですよね。
これまたニクイ演出で。




ガンダム




全貌が見えると、もう「すごいすごいすごい」とか、「かっこいい~」とかいう
チープ←な言葉しか出ないくらいホントに圧巻で、
とにかくすごい迫力なんです。



「主人公はアムロ」くらいしか知らないアバウトな私でもこれだけ興奮するんだから、
ファンの人はもう大変なんでしょうね。

実際、見に来ている大人の人達はみんな、
子供のように目を輝かせて、いっぱい写真を撮りまくってましたから。


しかも、このガンダム


ガンダム



光ったり、
噴射したり、
首の部分が開いちゃったりするんです。



ガンダム



かっけ~・・・



ガンダム



股の間もくぐれるし、
しかもフリー(無料)。


なんて良心的!



8月いっぱいまでは、彼がこうしてお台場の平和を守っているらしいので、
この夏、お近くに行かれる方は、ぜひ!



















posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:6 trackback:0

お久しぶりです②
どうも、1ヶ月・・・ 
以上ぶりです

(´゚艸゚)∴


こりゃマイペースにも程があるってくらいの放置っぷりですね。

(´゚艸゚)∴



最近は
何だかよく分からんうちに時間に追われてグッタリだったり、
あとアレコレ考えることもあったりで
また随分と空いちゃいましたが、
こちら、相変わらずなんとかやっておりました((○┓





さていよいよ、ウルトラミラクルラブストーリーが
公開となりましたね!

パチパチパチ~


なんと先週末の初回の興行成績ランキングが
少ない上映館数にも関わらず
非常によろしかったようで!

♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメデトー



えーその上映初日にあった東京の舞台挨拶ですが、
わたくしプレリザーブには当然のように落選しまして
。・゚・(ノД`)

一般販売でも1分で繋がったにも関わらず即完売・・・


どんだんず━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


で、若干消沈気味でした。



だからって訳ではないんですが、


実は、ウルミラ


まだ


・・・・・・観てません


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




先週末は野暮用が入ってしまいバタついていたので
今週末にゆっくり行こうかなと。
だから、めんこいと噂の陽人に会うのは、
週末までのお楽しみってことにしておきます。




ところで先月ですが、松山くんの雑誌関係の露出が凄かったですね。


出来る限りはチェックしてたんだけど
ちょっとしたものは見逃してる模様。

彡(´∀`;)彡ハハ 




とりあえず街にあったポスターや看板は
見かけたら撮っといたので、
撮り貯めしといたいくつかのものたちを
今頃だけどアップしておこうと思います。




まず、

銀座の地下鉄にあったクレア


151-5146_IMG_convert_20090608210900.jpg



151-5147_IMG_convert_20090608210938.jpg








地下鉄のウルミラポスター


151-5152_IMG_convert_20090608211113.jpg








あと、最近のお気に入りの雑誌


152-5208_IMG_convert_20090608215935.jpg


この2人がキュートすぎて好き過ぎて
即買い。



152-5212_IMG_convert_20090608220033.jpg



距離感と色合いが素敵すぐる

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!








この表紙の表情も最近の中では
一番好みで即買い。



152-5202_IMG_convert_20090608220111.jpg






ワクワクで中を見てみると




152-5204_IMG_convert_20090608220151.jpg




ありゃ・・・・元さん、
トレナーに蝶ネクタイって・・・

またしても絶妙なスタイリングだね
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )(普通でいいのにっ








そして、
ドコモは夏バージョンが始まったんですね~



新宿駅のデカい松山くんの横顔があった場所を通りかかったら
新バージョンになってて・・・・


151-5149_IMG_convert_20090608211013.jpg



・・・・・・ん?




151-5148_IMG_convert_20090608211042.jpg


Σヽ(゜∀゜;)


・・・・ドコモさん?





090606_102609.jpg



ヽ(゜Д゜;)ノ!!



・・・・・一体なにがあった、デザイナーさん






・・・・・ハハ、(゜∀゜; 三 ;゜∀゜; 三 ;゜∀゜) ハハ  ←動揺




久々の更新なのに辛めでアレだけど
もさスキーな私でも二度見するくらいのもっさり具合に
((((;゚;Д;゚;))))アワー


正直ビビった。
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


・・・・えーっと
明日の木曜日は「食わず嫌い王」ですね!


楽っしみ 楽しみ~

ウヒョ━━━━━━ヽ(`∀´)ノ━━━━━━イ!!!





 more...

posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:8 trackback:0

PEPSI 松り
山手線のペプシ列車では一切無かったのに、
普通に通勤列車に掛かっていたペプシの中吊り。


PEPSI


これ、ペプシ列車中に貼ればいいのに~*:.。☆..。.(´∀`人)
(ま、いろいろ銭事情もあるだろうけどね)



とか思ってたら先日、友達から誘いがあった。
「ご飯食べよー、久しぶりに渋谷でー」
「えっ?マジ?!行く行くー!」

いつもだったら、人多すぎなあの街は苦手なんだけど
こんな時期には速攻で返事しちゃうわたし(´゚艸゚)∴



待ち合せよりちょっと早めに到着。

で、改札でたら即



炭酸だらけぢゃ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。




PEPSIPEPSI

PEPSIPEPSI



歌うぜ。とか、決めてる。とかクールなお二人の間に、

超リラーックスな構えのますます。なあの人。


ひとりだけ、ものすごい普通なんですけど、
パンツ以外∵:.(:.゜艸゜:.).:∵


並ぶとトータスさんはスラッとカッコイイスーツスタイルだから比較しちゃってね、
余計に「ケンイチあれれれれ・・・・」って思ってしまった∵:.(:.゜艸゜:.).:∵





でも、上半身の彼は・・・・・・・





PEPSI



プシュッ・・・・・

ゴク ゴク ゴクッ 






PEPSI


最強ーーーーーーーっ!!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




このニヤリと微笑する松山くんが
デカすぎて、カッコよすぎて、
そんで美しすぎてっ!!!!!

前で気絶しそうになりました。


____ (((((○ コロコロ




素晴らしきペプシネックスに礼。


ありがとーーーー!!!!!









posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:4 trackback:0

吉とでた
今日はある記事を書こうと思ったけれど、
今朝とあるものを見かけたので、その記事はまた今度にでも。




で、何を見たかと言いいますと、
通勤途中、電車の中から並行して進んでる
山手線ペプシ列車を見かけたんです。

でも、かなり遠くに・・・・・



それでも不意打ちで見かけるとテンション上がっちゃって、
その日一日、なんか良いことありそうな気がするのは何でだろう。
ちょっとしたご利益的なものなのか・・・・



とか何とか思いながら、特にいつもと変わらず仕事を終えて
帰宅時、ペプシ列車がいればいいな~と思って
フラリと山手線ホームに立ちよってみたらですね



・・・・・・・・・



・・・・・・・



きた?



ペプシ




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハイ、キタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノプシュ ━━━━━━!!!







速攻で車外のペプシケンを撮って早速乗車。

ラッキーなことに車内の乗客も少ないし、

サクッと撮る気マンマンでキョロキョロ見渡したところ




・・・・・・アレ?


ますます。なあの人が、


イナイ?!(゚∀゚;)




ドコモ列車の時とは違って、中の広告はペプシの「ペ」の字もなく、
普通の広告しかありませんでした(-∀-;)



ま、普通はそうだよね~彡(´∀`;●)彡






【3/24 追記】


今朝までトミーリーのおじさんだった近所の自販機が

帰る頃には




 more...

posted by 小夏
category:看板・ポスター   comment:4 trackback:0

PREV | HOME |
