スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 小夏
category:スポンサー広告  

陽人ケン
あ~、ようやく会いました「Cinema★Cinema」の陽人くんに。



松友のみなさんの萌&絶叫、なるほどわかった~!



うんうん、陽人のあの写真はやべえっすね。


かわえぇ・・・・

やることなすこと自由奔放で心底無邪気そうなのに、
フとしたときにたまに魅せる深い鋭い眼が、素敵!!!





そういえば、陽人ってズボンの膝の穴にガムテ貼ってんのね・・・・・・
確かに風変わり


身なりに気を使わないからか~・・・・



もしや、あの髪の毛も自分でジョキジョキ切ってる風にするための、
ざくざくマユちょんヘアーなのか?!(←今頃気付く)

なるほど。



そして、題名は「ウルトラミラクルラブストーリー」で決定なのかな。
う~ん、ちょっと言いにくいかも。

たまーに「ミラクルウルトラ・・・?ウルトラミラクル・・・?・・・どっちや!?」って
混乱するし。←アホなだけ




どんなストーリーか、どんな喋りかまだよくわかんないけども、
とにかく、犯罪的な可愛さってことは確かなようですね。



来年初夏が楽しみだー!!








スポンサーサイト
posted by 小夏
category:ウルトラミラクルラブストーリー   comment:3 trackback:0

どんだんず~
仕事が詰まっており、ご無沙汰しておりましたー。
基本マイペースなブログなので、
更新したと思いきやパタリと息を潜めたりしますが、ご了承くださいー。



そんな合間にも松フリさまのところで彼の撮影が順調な様子は拝見しており
「あーよがった~。元気でがんばっつんだおん。」
(標準語で「あーよかった、元気でがんばってるんだね。」て意味らしい)

標準語を津軽弁にするサイトより
と心の中で応援してた。



今更だけど、津軽弁ってスゴイっすねぇ。
何がってこの「標準語を津軽弁にする」サイト、
例文で「吾輩は猫である。」が変換出来るんだけど

「わはちゃぺだんず。」(by津軽弁)

となる。
・・・・・・・猫がちゃぺ?
ま、全くわからない・・・・

しかし同じ日本だけど、こんだけ言葉が違うってのはなんか面白いなー。


「~であろう」(標準語)→「だびょん」(津軽弁)
て、ちょっとかわいい。


津軽弁、こんりゃ映画観るまでに勉強の必要がありそうだよー。







posted by 小夏
category:ウルトラミラクルラブストーリー   comment:0 trackback:0

わいにしかできねえ!
松ケン最新作
キタ―――――――ッ!!!!!!!!!!!!


昨日の朝、寝ぼけたままTVをつけた瞬間に
松ケンの写真が出てるスポーツ新聞が紹介されてたが
いきなりすぎて
「・・・・・・え、松ケン?
 な、なに?なんの記事?
 ・・・・・・
 ヤツが何をしたんじゃーー?!」

と勝手に何かと勘違い・・・・ごめん


カムイがクランクアップしたばかりで
(松ケン出演部分だけかな?まだ他の撮影はあるんすよかね)、
先日はオールバックに蝶ネクタイという絶妙な甘辛ミックスで腹話術旋風を
巻き起こしてくれたり、世界をまたにかけたりと目まぐるしい忙しさ。

ファンとしては大活躍は嬉しいことなんだけども、身体大丈夫なんかね?



「ウルトラミラクルラブストーリー」(仮題)

―青森で農業を営む風変わりな青年(松山)が
  東京からやってきた美女(麻生久美子)に恋する物語―




この役、彼のための役って感じですね。
風変わりな青年ってところが特に


そりゃあ
松山「こんのキャラクターだっきゃわいにしかできねえ!
    と心の底から思いました。
    青森で育った監督と青森で育った俳優が、青森で最高の作品を作ります」


て、ガチ下北弁でコメントしますわ。



ほぼネイティブな松山くんの津軽弁かぁ・・・・・
早く聞きたいな~!!


そういえば、これって純愛ラブストーリー系?それともラブコメなのかな?
(仮)題名からしてラブコメっぽいですけど。


ちなみにお相手役の麻生久美子さんですが、
わたしこの方、大っ好き!!!!なんです~。
大人カワイイステキな女性・・・・・・憧れます。




9月13日から1ヶ月間全編青森ロケなのね、って今日から?!
すごい過密スケジュールだな・・・


忍者のあとはファーマーって差も激しいけど、
今まで特殊な役が続いた彼にとって今回の新しい役は
かなり素に近そうだからタイミングよかったのかもね。

本人も「次は普通の役をやりたい、じいさんの役をやりたい」ってコメントしてたし。


慣れ親しんだ生まれ故郷の青森で、
新たにファーマーとして撮影がんばっていただきたいですね。


リアル俺ら東京さ行くだぁ!







posted by 小夏
category:ウルトラミラクルラブストーリー   comment:0 trackback:0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。