posted by 小夏
category:スポンサー広告  

2009年最初のご挨拶
前回も予告しました通りマイペース過ぎてもう4日経過しちゃいましたが、

2009年、あけましておめでとうございます!


今日実家から戻りまして、

遅れに遅れて諦めていた松情報とりあえずチェックしようと

早速PCを立ち上げたのはいいけれど・・・・・

さて、何から見ればよいのやら(;´Д`A ``ケーン


まず松フリさんちで年末からの動きを一通り見ましたが、

多すぎて多すぎて・・・・

これリアルタイムでチェックしてても

エライコッチャ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<エライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ!!状態で

自分、多分追いつけなかったと思われ。

いや~マジですごかったんですねぇ、彼の年末最後の大攻撃。




これら怒涛の情報には全くついていけませんでしたが、

これからまたゆーっくりと松やら自分のことやらダラズラ書いていこうと思いますので、

遊びに来て下さる皆々様、


本年もどうぞよろしくお願いしますズラ(ΘωΦ)







posted by 小夏
category:ごあいさつ   comment:4 trackback:0

2008年最後のご挨拶
お久しぶりです。
全然アップしてなくてすみません。

只今帰省しててPCが使えないので松情報に全くついてけてない私
・゜・(ノ∀`)・゜・もう諦めた…

そんなこんなですが、もう今年も最後の一日なんですね。
早いな~…



思い返せば2008年は松ケン一色な年でした…


冬、LcWの舞台挨拶で生ケンイチのカッチョよさに撃沈。

春、エキストラでクラウザーさんの生SATSUGAIライブを間近で体験してクラウザーさん熱が急激に発症。

夏、怒涛のDMC攻撃にアップアップなってるところへイベントやらドエムキャンペーンでカムイケンを目撃し、衝撃の美しさに
…死んだヽ(´Д`)チーン
一気にカムイケン熱が沸点に到達。

秋、しばしケン休みと思いきりや、いろんな賞を受賞したり神出鬼没だったりCM関係でラッシュがきたりラジバンダリ。

そして今季冬、新ドラマがついに

キタ━━・゜・(*ノД`*)・゜・━━!!!



かつて今まで、こんなにも生き死にを繰り返した一年があったでしょうか。
多分ない。

疲れました(笑)…でも

タ━━ノ━。゜( ゜^∀^゜)゜。━シ━━!!!



一年を通してみると個人的にはとても悲しいこともありましたが、
色んなことに初挑戦できたしそれなりに充実してました。

なにより、松最新情報があまりない超マイペースなこのブログに遊びに来て下さる優しい方々や、
たくさんの素敵な松友さん方と出会えたことが大変幸せでとても嬉しい年でしたね!

ありがとうございました。


2009年が、松山くんとここにいらっしゃる皆さまにとって
さらに素晴らしい飛躍の一年になりますようお祈り致します。


来年もマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願いします。





posted by 小夏
category:ごあいさつ   comment:8 trackback:0

松ケンファンのみなさまへ御礼申し上げます。
松山ケンイチくんのファンのみなさま
この度は、たくさんの方々に足を運んでいただいて
「DMC降臨レポ&感想Ⅰ・Ⅱ」を読んでいただきまして、
ありがとうございました~!
あの日はかなりの興奮状態だったので記憶が曖昧な部分もあったり、
また、つたない文章力のため、読みづらかったかもしれません・・。
失礼いたしました。

そしてコメントや拍手を下さった方々
ありがとうございました!

最後に「松ケンフリーク」に掲載して下さいました管理人の松フリ様に、感謝いたします。
ありがとうございました。
どこよりも情報が早くて、何よりみなさんの松山くんへの温かい愛情が感じられる「松ケンフリーク」さん。
今後も楽しませていただきます☆

わたくしこれからもこんな感じで、の~んびり続けていきたいと思っとりマス。
そして時に激しく、時には辛口でいくかもしれませんが・・・ご了承ください。。







posted by 小夏
category:ごあいさつ   comment:0 trackback:0

はじめまして
このブログをはじめることにしたきっかけ・・・・

2007春・松山ケンイチさんに興味を持ちはじめ、出演作品を見て、
インタビュー記事とかむさぼり読んでいくうちに、
彼の独特でなーんとも言えぬ個性に強烈にグイグイ惹きつけられました。
また、彼の人に対してとても誠実な人間性に尊敬し、自分も多大な影響を受けました。


今まで陰ながら応援させてもらってたところ、
・・・・あの御方に出会ってしまったので、そのときの思いを綴りたいとおもい
はじめました。



・・・・とまあ大袈裟に書きましたけど(笑)、ただ自分の日常のなかで思う事や行動を
記録しておきたかったってのもありますが。


ちなみに、過去の己の松ケン暦をちょこちょこさかのぼって記録するかもしれませぬが、
お気になさらずに。

よろしくおねがいします。



posted by 小夏
category:ごあいさつ   comment:2 trackback:0

| HOME |
